5月30日
20070531_148245.jpg
ライブ初日!何と今日の服は全てママのお手製ですよ!体にふぃったりぴっと。幸せですね。…って誰かツッコメー。笑うとこだよー!
今日はお昼ちょい前くらいにカラカラを引いて下北沢へ…。カラカラの調子が死ぬ程悪いです。もう寿命だな。リアルに黒革のトランクにカラカラがついてて、今使ってる奴の一回り大きいのが欲しい…。本革じゃないやつ(笑)買えないからね(笑)今日は事務所の後輩の女芸人の子がプレステージに出てました!私も頑張らねばー。次回はネタもちゃんとやりたいな。ライブは今日はお客様があたたかかった故、とても盛況でした。私、ラスト振り付け一カ所間違えたわ…。過去初めて(笑)
そういえば、今日は珍しくマネージャーさんが来ておりまして、帰りにご飯をご馳走になりました!やったね!その足でゲーセン寄ったら、我が家で作ろう、ろくろ職人的なプライズを手に入れました。よーし、これからめちゃめちゃ陶器を作るぞー…って作るかー!しかも出来たものは観賞用づ使えないらしい(笑)意味ねぇー。帰りは秋葉さんが迎えに来てくれた。やべぇ、スーツ姿に萌えた(笑)鼻血ぶー。
-
5月29日
20070529_147393.jpg
今日は朝から稽古。本番前最後の稽古です。何だかんだ言いながらもみんな集まってちゃんと稽古しました。今日はダメ出しがなかなか解せなくて、ちょい大変だったかな。最近ナチュラルな芝居とハードな芝居とコントとの境界線がわかんなくて苦戦中な感じです。稽古の後はバイトへ。本番の前日ラストまでバイトって言ったら3人に驚かれた…。確かに今までの私だったらありえなかったかも(笑)でも今はお金の為に頑張りますよー!金かよー。ってか。で、バイトの後実家に寄って出来立てホヤホヤの明日の衣装をもらって帰宅。ふいー。明日は頑張るぞぉお。
-
5月28日
朝起きたら喉痛い…がびーん。尚の風邪をさっそくうつされてみた…。ライブまでに治したと思ったのに…。ちなみに朝からバイト。最近思ったの。慣れたことだし、一時間くらいなら増やしても大丈夫かも…。この考えがまた自滅を生むのかしら?今日はバイト終わった後、あまりにお腹がすいたので(笑)実家に寄り道。焼きそば食わしてもらって、薬飲ましてもらって、昼寝させてもらった。どんだけー(笑)何かケーアップライブが近いことをにおわせないこの雰囲気が嵐の前っぽくて怖い…。あ、チケットの方、ギリギリまで予約受付ておりますので、ご来場下さいませ!
-
5月27日
今日は1日だらだらデー。ゴロゴロしまくりました。たぶん自分リラックマなんではないかと…。いやはや、1人暮らし?2人暮らしはいたって気ままでいいですね。寝ながら物食べても怒られないし、屁をこいても顔をしかめる人もいない。パラダイスですよ。さて、今日はダービーでした!感動しましたねー。テレビの前で一人泣きまくりでした。ウォッカ!ウォッカ!と叫びながら…。同じ女として、馬券は外しても、ウォッカの頑張りは本当に格好良かった!ちなみに私の馬券はウォッカとフサイチホウオー二頭軸の三連複流しでした…。いいもの…よくわからんけど中京の何レースだか当てたもの…。はぁ…それにしても四位くんも本当にいい笑顔だったな。騎手辞めてもいいですって言ってたけど、辞めちゃだめだろ(笑)本当に色々感動させていただきました。改めて、競馬って本当によいものですねぇ。
-
5月26日
20070527_145350.jpg
おおっ!昨日の日記にケーアップの詳細がぁ。さすが管理人様ですね。はい、というわけでケーアップライブのチケット予約受付てますよー!待ってまーす!さて、今日は朝からバイトでした。実家泊まりだったので友達と地元の駅から一緒に出勤。久々のお仕事はあっという間でしたぁ。楽しい…。ほいでもってバイトの後はこっちも久々のバレエ。皆様発表会の準備を始めております。…が、私…今年はパスな感じ。バレエの後はまたまた久々に自宅に帰りました。…の前に尚さんとゲーセンで仕事人3をば…。キター!6連!しかもPフラッシュ連続!ピンクレディの直撃音以来の感動…。あ、ピンクレディもセカンドツアー今日くらいから入りましたねぇ。ま、ゲーセンに降りてくるまで我慢ですが…。珍しくコインのゲーセンで遊んでしまい、帰りにコインを預けるハメになってしまいました。久しぶりに当たって気持ちよかったです。ご褒美かな?かな?本物のホールで出来るくらい金持ちになるのは一体いつのことやら…。あ、久しぶりの自宅は本当に落ち着きました。まったりですー。明日は1日中寝るぞー!おー!
-
5月25日
20070525_144399.jpg
関係ないけど写真は昨日の食べ放題の、もっと食わねば、いや、しかし食えない…という苦悶の表情(笑)はい、今日はケーアップの稽古でした。荒川さんや他、演出出来る方が集まったのでとても意義のある稽古でした。ただ本番直前で色々変わるのは大変ー(泣)…あれ?今気付いてしまったのですが、私、ケーアップライブの宣伝、全くしてないですね。あぁ…すっかりそこいらのニートみたいな気分で本職忘れております。そいではかなり遅くなりましたが、ケーアップライブ出演します!日にちは5月30日、31日。場所はしもきた空間リバティ。…時間は管理人さんが何とかしてくれるんじゃないでしょうか(笑)宜しくー。詳細わからないので、アップしてくださーい!ご存知という常連の方々は、ザキ☆メールで予約受付ております。31日はお茶会?お夕飯会、やりますよー!秋葉さん、お迎えお願いしまーす(笑)もはや日記じゃねえな…(笑)あ、ザキ☆メールもそろそろアドレス変わります。現ザキ☆メールは迷惑メールの数が半端じゃないので、送信する方は題名に何か名前なりザキなりキーワードを入れておいて下さいね。迷惑メールだと勘違いして消しちゃうと悲しいので。はうぅ…こんなギリギリの宣伝で果たして皆様にお会いできるのでしょうか…何かすごいお会いしていないような気がして、ものすごく愛おしいのですが…。さて、今日も実家お泊まりです。あたたかいご飯、幸せですな。体調も8割がた回復です。何とかライブ乗り切れそう。頑張るぞぅぅー!


ケーアップライブ 公演詳細
5/30(水)31(木)
会場:しもきた空間リバティ (下北沢南口より徒歩3分)
開場18:30 開演19:00
チケット料金:前売1,300円
ご予約はザキメールまでご一報下さいませ。
zakiyuri☆dp.rmail.ne.jp
(スパムメール対策のため、☆に変えています。@に変更しメールください。)

-
5月24日
20070525_144088.jpg
うわさの残飯アート!
-
5月24日
20070525_144086.jpg
今日は前々から友達と約束して予約までしておいた、ディズニーシーのセイリングデイビッフェのランチ。食べ放題ですよー。しかも目的の食べ物がありまして…。チョコレートフォンデュですよー。これが食べたいばっかりに行くことになりました。しかも病み上がり気味の私にはちょっと健康的な企画じゃあないですか。そんなんで体調も意外とよく、ルンルン気分でシーへ。年パス万歳ですな。ランチ食べに行けるなんて…。それまでお互いの愚痴をガンガン言い合ってた私と友達。食べ放題始まった瞬間無言…(笑)食べる食べる…。チョコレートフォンデュおかわりです。でも最後胃もたれおこして撃沈したので皿に、チョコレートアートをほどこして残してきました。その写真は後ほどアップ。ちょっとキャストの間で話題になってた雰囲気だったので嬉しかった私…。で、食べるだけ食べて、グッズ見て、即帰宅。しかも初めてのバス帰宅。何と私の地元の駅まで直通バスが出ていたのですよ。なかなか快適な帰り道でした。ちなみに写真はなんか妙にミニーちゃんとツーショットが撮りたくなって、友達に撮ってもらった一枚。ものすごくよく撮れてると話題の一枚(笑)
-
5月23日
20070525_144082.jpg
今、風邪の具合が落ち着くまで実家に連泊中。そんなわけでちびこの写真です。うひー可愛い。あぁ…キキ、怒ってんだろうな…。彼、泊まりから帰って来るとふてくされるですよ。1日だとぷんって感じで寄っても来なくて。2日以上だと抱っこしてほしい気満々なくせに、知らないよーみたいなオーラ出してきて、呼ぶと来て二撫でくらいさせてくれるんだけど、すぐ気付いてぷんってして噛む。すねりんげぼーぼーです(笑)今回は長い滞在になりそうだから不安だわー。さて、今週はなぜかバイト先がごたごたしていてシフト外されまくって週2とか言う、習い事か!?みたいなシフトなので、随分楽になってしまいました。んー、神様がわざとそうしたのかも知れないね。私の体ボロボロだから。そんなわけで今日はケーアップの稽古だけでした。さらりと立ち稽古をして帰って参りました。バイトがないってのと、実家でおいしいご飯が食べれる上に薬が飲めるってんで、だいぶ風邪がよくなってきました。体って、正直ね。
-
5月22日
今日はケーアップさんの稽古。体調…少しいい気がする…んだけど、気のせいかしら?台本は勿論覚えていきましたの。だから立ち稽古も余裕でしたわ。みんなも結構覚えて来てらしてて、ちょっとホッとした次第であります。あわわ…バイトのせいで最近喋り口調がおかしいー(笑)稽古の後はバイト。山手線、間違って逆乗ってもうたー。慌てて違う電車に途中で乗り換えたら、予定より早くついた。あれ?私前回とんでもなく遠回りしましたかね?バイトでは何か日頃のうっぷんが溜まって壊れました(笑)。愚痴ばっかりこぼしてると自分嫌なやつになりそうだよ。生真面目もよくないねぇ。あぁ滅入る。なぜたかがバイトでこんなに悩む。お弁当屋さんはみんな大人だったからこんなことなかったのに。看護助手時代も塾講師時代もこんなことなかったな。ってか、みんな常識があったってことでしょうか。歳を重ねるというのはそれなりに大事なんだと最近理解しました。私ももうおばさんなのだなぁ…しみじみ。
-
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile