7月30日
20070730214428.jpg
今日はケーアップライブ。
何も出来てないので(笑)午前中入り…。
は、早いー(泣)
しかし、おにゅうの黒革のカラカラと一緒だから、ちょっぴりご機嫌。
しかし、コンビニで事件発生!
私がレジで財布ひっくり返して、カードと小銭を落としてしまったわけです。
そしたら隣のお兄ちゃんが100円とカードを数枚拾ってくれて、カードだけ渡してくれて去って行ってしまったのです(泣)
おいおーい!って言おうとした瞬間に、すいませーん!と言って帰って来てくれました。
ふー、助かった…カード数枚の代償が100円って…(泣)
今のあたしは駅まででも追いかけるぜっ!
…あ、買い物した1000円くらいの商品を無駄にしてる…。

さて、小屋入り後何度も何度もミュージカルをやって、ふと気づくともう客入れ時間。
あわわわわー…(泣)
うまくいく気がしませんよー。

で、本番。
珍しく緊張(笑)
そしてグダグダなミュージカル…。
見に来て下さった皆様すいません。
過去最低でした…。
しかしながらこればっかりは、私だけが頑張っても仕方ないからなぁ…。
さて、終了後はみんなでサイゼリヤ。
新しいお客様が来て下さったり、スポンサー様が更に協賛をして下さったりで、ザキは嬉しさで死にそうでした…。
だから?ノリでカラオケまで行ってしまいました(笑)
…えぇ、一期一会が歌いたかったんです。
30分だけだったけど、楽しかったです。
ありがとう御座いました!
そしてご馳走様でした!
明日も、いえ明日は頑張ります!
お客様、多いそうなのでお早いご来場を…。
-
7月29日
20070728184333.jpg
今日は爆笑開花の稽古。とは言っても誰も来ないので田口とネタの稽古です…。
田口くんがセリフを覚えてくれません(泣)
誰か、いてこましたって下さい(笑)
夕方急遽雨も止んだようだし、太鼓の音もするのでさささっと浴衣に着替え地元の盆踊り大会へ。…と思ったら、どしゃぶり&雷…。
ま、うちの町会はおばかさんだからたぶん踊ってるだろうなーと思って行ったら踊ってましたよ。さすがだよっ。
そんなわけでずぶ濡れになりながら大好きな秋田さくら音頭を踊り大満足でした。
田口が呆れておりましたが…。
何度帰ろうと言われたことか…。
うっせ。
大好きなすもも飴とバナナチョコも食べれたし、久しぶりの町会のおじちゃんおばちゃんにも会えたし。
ってか、ザキさんこの町会顔広いな…。
挨拶しまくりでした。
みんなあたたかいな。
私ここで産まれたんじゃないのに。
こんな大好きな町に住んで、そろそろ6年。
人生の5分の1くらい住んでんだな…。
自分の町、自分の故郷。しっかりそう思えるここが大好きです。
下町万歳!
…明日風邪が悪化してませんよーに(笑)
-
7月28日
20070728192128.jpg
朝からバイト。
駅がやたら賑わってるなと思ったら毎年恒例ポケモンスタンプラリー。
う、うぜぇぇぇえー。
子供の波をかいくぐりながらバイトへ。
今日は忙しくてあっという間だった。

帰りは隅田川花火大会を見るため、そのまま実家へ。
そして私のリクエストの焼き肉の材料を買っておじいちゃんの家へ移動。おばあちゃんが焼き肉の鉄板にまるごと凍ったはんぺんを投げ入れて笑えた。
花火の方は、やっぱり相変わらず最近出来たマンションが邪魔で仕方ない…。
爆破しかないか…(笑)

そんでもって次気付いた時はもう帰る時で、ママに叩き起こされて…。
あれ?私花火見たっけ?ってなった。
あの…ご飯も食べた気が…(泣)
食べたでしょ!見たでしょ!となだめすかされて帰宅。
バイトの後は疲れて使い物にならないな、私(泣)あぁ…フィナーレとか見たかったのに…。
じいちゃんばあちゃんとも喋った気がしませんな…。
きっと…寝に行ったんだ。
そうだ、そうに違いない!
-
ケーアップライブ予約した方へ
この度はケーアップライブの予約、ありがとうございます!
さて、予約メールを送ったのに返信がない、という方はいらっしゃらないでしょうか?
もし返信がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがザキ☆メールまでご一報下さいませ。
お願い致します。
-
7月27日
20070727124338.jpg
頭の中がパンパンで増えるワカメちゃんが増殖中です。
何故ってケーアップライブと、爆笑開花宣言とエンタの神様のネタ見せが被っているからです。
基本的に一つのことをじっくりやるのが得意です。
特に芝居とか、役を作るものに関しては。
…で、私芝居の考えごとをする時に右手の親指の爪を噛む癖がありまして、基本爆笑開花の稽古が始まるとめちゃめちゃ爪がなくなるんです。
そんで今、3っ重なってしまった為、可哀想についに噛むとこが全くなくなりました。
早く伸びてっ、爪!
まぁ伸びても噛むけど。しかし真ん中見事にすぐ肉ですよ。(写真参照)
今回特に爪噛み酷いな(泣)バイトとかお金とか考えることいっぱいだからだろうけど。
スカルプ、つけといた方がいいですかね?(笑)
さて、今日はケーアップライブ最後の稽古。
…全部作り直しでしたからね、本当。
出来てないです(泣)
これはあと本番の日にやるしかなさそうです。
出来るのかしら?
私セリフ増えてますけど…。

そういえば、携帯のリアカバーを取りに先日ドコモに行ったのだけど、その時の話を書き忘れてたので書きます。
結果から言うと、威嚇成功です(笑)
でも、貰ったものがドコモダケ三匹…。
ドコモダケって…。
リアカバー代無料とかがよかったんですけど…。一匹は、美咲のとこの猫のおもちゃとして貰われていきました。
あと二匹か…。

そんなわけで、明明後日は本番…。
成功するかは本番、会場で…。
チケットはザキ☆メールで予約受け付けておりまーす!

zakiyuri☆dp.rmail.ne.jp
(スパムメール対策のため、☆に変えています。@に変更しメールください。)
-
7月26日
20070726134552.jpg
今日は朝から事務所。
ネタを見ていただいて、何となく見えて来ました。
た、助かった(泣)
何とか出来そうだよ、お母さん(笑)
その後ケーアップの稽古。
演出さんが来て、出来てたもの全否定ですよ、お母さん(笑)
そんなわけで明日1日で全て作り直しですよ。
はははー役者泣かせー(泣)
そして私は役者か、芸人か?
はたまたタレントか?
稽古の後は再び田口と待ち合わせして、サンシャイン劇場へ。
一体私は年に何回サンシャイン劇場に足を運ぶのでしょうか?
勿論夕飯はナンジャタウンで餃子。
もはや定番。
さて、今日はキャラメルボックスの芝居を見て来たのですが…。
湯あたりに似た芝居あたりの症状が…。
2人共頭痛に悩まされると言う…。
あたたたた…。
これお金出して見てたら…と考えると…鬱。
しかしながら前も後ろもみんな大号泣ですよ。
チョロいもんですな。
逆に感心しますよ。
本気でウチもシリアス、やってみようかな…と思いました。
そのうちな。
帰りは帰りとて人身事故で電車のダイヤがぐちゃぐちゃ…。
何となく昼くらいからついてない1日でした。
-
7月25日
20070725165951.jpg
朝からバイト。昨日は途中で意識がなくなって、気が付いたら朝だった。ま、よく寝た感あり。
その前の日ネタ書くのに寝てないからねー。
シャレかーい!
今日はコスプレデーというバイト先のお祭り。
電波少年見てた方は覚えてるかしら?
「ザキちゃんといっしょっしょ」の魔女の宅急便のキキをやりました。
まー、前もやったんだけどね。
一周回ってね。
いやー、爆笑開花、衣装持ちっすよ。
こんなとこで役立つとは…(笑)
しかもお腹壊してたからいつもよりトイレ行くの楽チン。
はい、そんなわけで夕方から爆笑開花の稽古。
夏休みに爆笑開花の合宿で常磐ハワイアンセンターに行くことになったー!
やったー!
調子こいてまた999円の水着買ったー!
ものすげぇ楽しみです。稽古もものすごく充実した時間でした。
満足、満足、小僧寿しチェーン♪
-
7月24日
朝からお腹下して、誰かさん曰く魂を奪われました…。
そんなだるだる状態でバイト。
もはや早く終わって欲しい一心でした(泣)
そして頭の中はネタでいっぱい…。
3分…むずかしい…。
爆笑開花はスタートダッシュ苦手です…。
30分過ぎた頃に面白くなるんです…はぁ。
で、バイト終わりで歯医者。
普通に駅名見てたのに乗り過ごしたよ(泣)
何故だか新松戸で降りなきゃいけない気がしたんだよ。何故だか…。
で、相変わらず今日も受付のおばちゃん感じ悪ー(笑)
名前呼ばずにずっと110円ですって言い続けてんだよ。
ありえます?他に客がいるのに。
誰だかわかるわけないじゃん。
はー切れそうでしたよ。全く。
ちくっちゃおーかな(笑)さて、歯医者の後は田口と打ち合わせ。
何とかなるかなー。
ものすごい不安。
まずは3分におさめるのが課題になりそうだわ…。とにかくこのいただいたチャンスを物にしたい27歳、夏。
-
7月23日
今日はケーアップさんの稽古だったはずが中止になりまして…。
うあーん(泣)こんなことなら泊まりになんか来なきゃよかったーみたいな感じで自宅に帰宅。
猛烈に頭痛くて、ご飯食べちゃあ薬飲んでー、で、寝てーを繰り返していた為、寝れーん(泣)
明日はバイトなのに寝れーん。
困ったさんのスパゲティくらい困りました。
そしてまたエンタの神様のネタ見せいくことになりまして、困ったさんのハンバーグくらい困ってます。
でも、与えられたチャンスをとにかく活かしたい今、死ぬ気でトライ致します!
やーるーぜー!
…あ、またテンションあげちゃった…。
寝なきゃいけないのに。ぷぷぷ…。
-
7月23日
今日はケーアップさんの稽古だったはずが中止になりまして…。
うあーん(泣)こんなことなら泊まりになんか来なきゃよかったーみたいな感じで自宅に帰宅。
猛烈に頭痛くて、ご飯食べちゃあ薬飲んでー、で、寝てーを繰り返していた為、寝れーん(泣)
明日はバイトなのに寝れーん。
困ったさんのスパゲティくらい困りました。
そしてまたエンタの神様のネタ見せいくことになりまして、困ったさんのハンバーグくらい困ってます。
でも、与えられたチャンスをとにかく活かしたい今、死ぬ気でトライ致します!
やーるーぜー!
…あ、またテンションあげちゃった…。
寝なきゃいけないのに。ぷぷぷ…。
-
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile