1月30日
20080130175155.jpg
今日は事務所から頼まれたボイスサンプルを家で録音してました。
しかしさ、うち猫いるしさ、うるさいのなんの(笑)
にゃんにゃん言うし、録音開始と共に追いかけっこ始めるし…。
いらいらしっぱなしですよ。
仕方ないから後ろに音楽かけてやりました…。
少しは猫騒音を消せるかと…。
4分録るのに4時間くらいかかった気が…。
主に猫NG(笑)

夜、爆笑さんのメンバーと集まってご飯食べに行って、おごってもらって(笑)久しぶりに焼肉とかいいもん食べたら腹壊して(笑)さらにみんな明日仕事なのに朝までカラオケとかで遊び呆けた…。
みんな、ありがとう。
私を盛り立ててくれようとして…。
テンション上がりすぎてすいません…。
モノマネばっかしてすいません…。
色んな人に見られてすいません…。
でも楽しかったよ、ありがとう。
-
1月29日
20080115112449.jpg
朝からバイト。
すごい好きだった子が二人も今日で辞めた。
変わりゆくものに耐えられない者は消えてゆくしかないのだろうか…。
何だか憂鬱。

コスプレは出来ないわ、知らないうちに恐ろしい数の外人の団体さんとテレビ取材が入るわで、やけっぱちで割烹着着て仕事してたら、全く怒られなかった(笑)
しかも名指しで呼び出しくらったから、絶対怒られるーと思ったら、違う話だし(笑)
いやー私どこ行ってもやりたい放題やな。

帰りにその辞めちゃう子とお夕飯を一緒に食べて、色々喋った。
本当に残念。
でももう昔のお店には絶対に戻らないし、会社としてもそっちには絶対戻したくないわけだし、あの古き良き時代は帰ってこないのだなぁ。

帰りに一緒にゆず緑茶を買いに行って試飲したら、二人揃ってグレープフルーツ緑茶を買ってしまった(笑)
だって何かバスクリン飲んでるみたいだったんだもん…。

この日記を読んでるわけないけど一年間お疲れ様。
最後は辛いだけになっちゃったけど、私はあなたに癒されてましたよ。
本当にありがとう。
-
1月28日
boo.jpg
最近はもっぱら寒いので、リアルにこんな格好で地元をほっつき歩いております(笑)

怪しいから、みんな振り返るけどあったかいのだー!

今日はペッパーランチとうどん、悩んで悩んでお金ないからうどんにした。
よし、私偉い。
そして残した。
よし、私死ね。

夜、明日のコスプレデーが夕方からなことを知る。
おい、私おらんがな(怒)すげぇ準備したのにー。ちゃんと知らせてくれよー。
-
1月27日
20080127181100.jpg
やー今日は風邪が辛かった…。

風呂上がりどすっぴんで申し訳ないですが、火曜日のバイトのコスプレデーのリハを1人こっそりしてみた。
写真参照。
おー、ヘッドセットつけたら意外といい感じじゃん(笑)
アスカに見える?
へへへー、コスプレデー楽しみー。
コスプレデーって何か風俗っぽいな(笑)

いまいち色々テンションが上がらない…。

20080127181213.jpg
-
1月26日
20080126184121.jpg
ショックです。
お礼状が届いていないスポンサー様がおりました(泣)
届いていないという方は、ご面倒でもザキメールまでご一報下さいませ!もう荷物追っかけサービスの番号捨てちゃったよー(泣)

さて、今日はバイト。
何だか忙しいかった。
体調があんましよくない…。
みんなもよくないから二次感染がすごくイヤー。
バイトが終わった後は歯医者。
前回削るのすげー痛かったのに麻酔使わなかったの。
なのに今回あんまし痛くないのに麻酔使ったよー(泣)
萎えー。
怖くて泣きそうでした…。
でもどんどん銀歯が白い歯に変わっていく快感…。
ガンバローっと。

で、歯医者の後は美咲と落合、いや、落ち合い(笑)お喋り。
で、更にバレエ教室の子と落合(笑)、お喋り。
何かつい最近まで会ってたのに久しぶりな感じだった。
三人とも風邪っぴきだったのがなんだけど…。
本当に風邪流行ってんなー。

そのあと美咲と実家に行って、生姜汁と風邪薬をちょっぱって、パパの新しい携帯をけなして(笑)帰宅。
何か長い1日だった。

あー…気持ちも体も重い…。
-
1月25日
20080115113009.jpg
いやいや今朝は起きたらヘルペスだし、膀胱炎だし散々でした(泣)

そんでバイト。
そんなんなのに伸びてしまった。
あ、こりゃやばいって思ったね。
仕事中はちっとも水分取れないし、トイレ行けないし、夕方トイレ行った時にはもう痛くて出なくなってたし…。

そんなわけで久しぶりにバイト先の友達と仕事後にご飯を食べに行きました。
ドリンクバー死ぬほど飲んで死ぬほど出して復活。
そして最近の鬱憤をはらしまくりで…ちょっとほっとしました。
意外と一人ではどうにもならなくなってた節があったから。
先日も言ったけど親友はよいね。
癒される。
何かねー若いんだよ、バイト先。
結局、話すこと話すこと全部「若いからね」で終わってしまう…。
人も会社もみんな若い。歳取るっていやね。
ま、逆に歳取っててよかったなーと思っちゃうけど。
おばちゃん関係なーいって出来るから。
これから春にかけてどんどん揉めるんだろうなぁ…。

写真は一緒にご飯食べに行った子。
あ、爆笑開花見に来た人はそーいうことかーってなった?(笑)
-
1月24日
20080123174309.jpg
具合悪いのと気分悪いので一日中悶々としてました。

今年はもう出してもらえないだろうなと思ってたケーアップライブにまた誘ってもらえました。
しかも新作。
頑張ろう。
でも頑張れば頑張るほど生活はきつくなるな。

ザキのサキが見えないとはこのことですね(苦笑)
バイトもどうしよう。
私、環境の変化には弱いタイプだ。

習い事も全部辞めたし。
色々どうしていいかわかんない。
-
1月23日
20080123174255.jpg
雪が降って。
予定が飛んで。
何だか具合も悪くて。
気持ちも参ってて。
どうしていいかわからなくなる。

DSなんてやってる場合じゃないのに、逃げてばかりいる自分がいて…。
ダメだな、こんなんじゃ。
ゲームソフトの主人公やディズニー映画の主人公みたく、最後は大抵大団円ならよいのにね。
-
1月22日
20080123174406.jpg
死んでました。
インフル疑惑出ました(笑)
いやいや、私は精神と身体のすり減りと風邪が混じっただけだと思うよ。
夜、親友と会談(笑)
親友はよい。
よく私のことわかってくれてて、泣けてくる。
人生の帰路に立たされている…。
-
1月21日
R-1一次予選。
朝一の出番というわけで、昨日の疲れと風邪を引きずったまま参戦。

朝、ドトールでご飯食べながら、ネタ変えて出て、個人的によい出来だったなーなんて思ってたんだけど、結果としては落選。

うー、相変わらず私は自己評価高かった時の方が評価低いな。
前回なんか全く受かる気しなかったけど受かったもんね。

また来年ガンバロ!
気持ちの切り替え早いですよー。
普段はあんまり切り替え出来ないくせに。

というのも、めんこい内村とポリスじろうが一次通過したのが本気で嬉しいのです。
去年は何で?って思ったからね。
受かった自分にむかついた。
やっぱ真剣にピン芸人やってる人に受かって欲しいよ。
だからコンビとかの有名な人が一人一人で出るのはちょっとなーって感じ。
何はともあれみんな、頑張れ!

今日は朝一でネタやって、結果をどうしても現地で聞きたかったから、渋谷から池袋に出て、夕方までまったり過ごした。
ナンジャタウンでご飯食べて、プラネタリウム見て…いやー私プラネタリウムで寝たことないのにさすがに疲れてて一度オチた…。
もう体力限界…。
そうまでして結果聞きに行って落選ですよ(笑)
帰り道の体の重いこと…。

なのに、なーのーに、地元でエヴァ4が早々導入。閉店2時間前くらいに行って、尚さんと2人意識が遠のいて来た頃に私が3連。
尚さん単発。
出玉は2人で折半。
もしこれで出なかったら私、失踪してたよ…まじで。
そしていよいよ体が動きません。
ディズニーとR-1で気が張ってたから倒れなかったようなもんだしね。

それでは死にます。
さようなら。
-
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile