3月31日
20080331105638.jpg
バイトでした。
慣れ親しんだ方々がいっぱいお喋りに来てくれて、暇脱却(笑)
ネタ進まず…。

写真は今日の衣装。メイドさんという名の爆笑開花の衣装…(笑)
何か男の人たちには萌なようで、可愛いですねって言われたけど、実感わかず…(笑)

バイトの後に、新しいバイトの面接。
その場で即決で取ってもらえました。
そんなわけで、またメイドさんやっちゃいます。メイドカラオケ。
みんなカラオケ屋さんに遊びに来て下さいー!
詳細は後日…。

あとはもう一カ所明日バイトの面接があるのですよ。
これが受かれば、3っ掛け持ちで少し生活が楽になるかなぁ…(泣)
-
3月30日
20080328105536.jpg
写真は先日のメイドさん。

さて今日は急遽オーディションで、築地市場に行って来ました。

いや、魚屋とかのオーディションじゃないですよ。

何とディズニーのです。
いや、キャストじゃないですよ(笑)

久しぶりに長めのエチュード的なものやりました。
どうしても笑いを入れてしまい…大失敗だぜ。
ウケてはくれてたけど(泣)
まわりは美人で細いモデルさんばっかり。
ふあーん、こんな時美人になりたいと思いますわ。
普段はあんまり思わないのだけど(笑)

さて、あと今日は高松宮杯でした。

あの私、リアルに今月ヤバいのですよ。
来月15日までマイナス4万円くらいで(笑)
でも昨日新聞見た時に久々神が降りてきて、まわりに絶対当たるからって言ってたんだけど…。

当たったよー。
強気の私は確実に当たりですよ。
合計で2万くらい取りました。
まー全然まだマイナスだけど、とりあえずないよりマシでしょ。
来月はカード止まりますよ…ふふふ…。
あぁ、オソロシヤオソロシヤ。

しかし具合が悪いです。くしゃみ鼻水止まらない上に下痢だし、今日も寝坊だし(泣)
花粉かと思ってたけど風邪かな?
薬飲んで寝よーっと。

さて、2008年爆笑開花カレンダー、他発売しております。
一部3000円です。
4月始まりだからね、もうすぐです。
購入希望の方はザキメールまでメール下さいー!
-
3月29日
20080329221238.jpg
最近、何か寝れなくて。で、日中めちゃくちゃ眠いのです。
でも夜になるとまた寝れない…っていう、最悪な状態。
しかもお腹いっぱいご飯食べると、動けなくなるくらい眠くなるんだよ(泣)
そんな二週間くらいのせいで、バイトじゃなかった今日、ついにやらかしちゃった。
寝坊…。
起きたら歯医者の予約のちょっぴり前。
ががーん…。

その後はバタバタと忙しく、田口と秋葉と合流して買い物に行き、そして夕方から美咲も合流して、田口の家でWiiパーティー開催。
みんなでお菓子食べながら、Wiiやりました!
自分の似顔絵を登録してスキーとかやったんだけど、びっくりするくらい面白い!
そして、びっくりするくらい似顔絵が似てるー。ちなみに写真は田口と秋葉と私。
き、き、気持ち悪い…写真みたい(笑)
美咲が帰った後もいい大人が三人してずーっとスキーを滑ってました。
しかも各々自由に(笑)
何か平和でよいゲームだわぁー。

夕飯は爆笑名物くじ引きで決めたんだけど、美咲が一番高いとこ引くだけ引いて帰りました(笑)
秋葉…かわいそうに…。
何かWiiってめっちゃ面白いのねーと感動した1日でした。

憂鬱がとまらない。
どうしたらよいもんかと。
全人類が敵に見えちゃうよ。
ダメな私。
-
3月28日
20080328105255.jpg
あわわ…3月が終わってしまう…。
まだ何にも出来てないのに(泣)

今日は昨日泣いたせいでぶっさいくでした。
いつもだけどさ。
朝、ママとテレビ電話してたら「何その眠そうな顔…」だって。
眠くはなかったけど、確かに酷いので言い返しませんでしたが。

今日はバイト。
今日もお暇でした。
初めてコント用に買ったメイド服ってのを着てみた。
自分で鏡見て笑った。

バイトの後、実家に寄ってご飯食べさせてもらって、シャンプーとリンス買ってもらった!
これで髪が洗えますよ(笑)
そして仕事帰りの尚さんに迎えに来てもらって、帰宅。

何の変哲もない、1日。
-
3月27日
今日はご招待でキャラメルを見に田口さんとサンシャイン劇場へ行って来ました。

お財布の中、500円だよ(泣)
途中お腹すいて死ぬかと思った…。
むしろ死んでしまいたかったね。
何だろ…この数日の憂鬱な感じ。
女性ホルモン的な何かのせいですかね (泣)

池袋を歩く仲のよさそうなカップルを見て、目を細めたり、羨ましいなぁーと指を加えたり…そんな感じの1日でした。

関係ないけど焼き肉食べたい…(泣)
気分よく景気よく遊びたいよー(泣)
心が荒みそうだ…。

えーと、お芝居はすごくよかったです。
泣けました。
クロノス関係のお話し、私は好きみたいです。

で、見て更に憂鬱になって…。
家に帰って死ぬほど泣きました。
何か色々うまくいきません。
情緒不安定な感じ。

何か何にもやりたくないけど、やらなきゃいけなくて、どうしていいかわかんない感じ。
現実と心と体が全部違う方向向いてる、みたいな。

カバンの中あけたら、決死の覚悟で買った800円のアイライナーが液漏れしてて、ポーチも真っ黒だし、アイライナーも出なくなってて、また泣きました。
もう買えない(泣)

何かついてないと言うか、とにかく何かダメダメです。
-
3月26日
クッパが私のことをひめりちゃんって呼ぶのが何かむかーってなります、篠崎さんです。
こんばんは?

新手の導入部(笑)

もう働きたくて働きたくてうずうずしてます(泣)このままじゃ堕落した人間になっちゃうよー(泣)違うバイト探そうかな…。

何か労働意欲が消えていってしまいそうだ…。
そして併せてこのお金のなさにくじけそうです。
メイド喫茶辞めなきゃよかったかもよ(笑)

ふー…何か憂鬱。
-
3月25日
20080324193548.jpg
今日からバイト独り立ち。
ふいーん(泣)早いよぅ(泣)

でも何とか一人でもやれたよー。
暇だけど、台本は進むし…ま、よいってことで。
今日はバイト終わった後、今まで勤めていたお店の仲良かった子が辞めるとのことで、その子への寄せ書きを集める為、親友のバイト先へ…(まぎらわしいな・笑)
メイドカラオケ屋さん…。
ちなみにここに私もバイト応募してるんだけど、もう9日間返信がなくて、夜は眠れないし、イライラするしだったのですが、訪れたことで少しだけ話が発展しました。
でも、もう3月中に面接してもらえなかったらやめよう。
…あぁ、私の貴重な28歳の9日間を返して(泣)

んで、そこで寄せ書きをもらって、また秋葉原に戻って、昔のバイト仲間と合流。

しばらくファミレスでお喋りして…友達の嬉しい話を聞いて、なんだか私も元気をもらって、何故かたまたまファミレスにいた、同じ店のバイト仲間と更に合流して、いざ卒業式へ。

泣けたね。

本当にいい子だったよ。いい子がみんないなくなるよ。
会社はおバカさんだよ。本当に。

そんなわけで今日は一日中、この一年の総決算のように出会った人たちと再会したり、お別れしたりした。

本当に人生出会いと別れの繰り返しだね。
私はあんまり別れは好きじゃないよ。
だけど、深く狭くしか付き合ってないから、今仲のいい人たちと別れるのは死ぬ時だろうなって思うから、それはそれでいい気がするかな。

自分の人付き合いの薄さってのも、ものすごく痛感した日でした。
適当に付き合うって本当に出来ないのね。
でも薄い付き合いなら、別になくてもいっかなんて思ったりで、嫌いな人はすごく嫌いだし、好きな人はすごく好きなんだったりする。

こんな遅くに帰る私を駅まで迎えに来てくれる尚さんがいたり。
私を支えてくれる大勢の人。
みんなと別れる時はきっと、お互いが死ぬ時。
その時まで悔いのないよう愛していかなくちゃいけないね。
-
3月24日
今日は起きて、お風呂入ろうとしたら、風呂場にキキのうんこが…。
がーん…。
くさい…。

うんこ臭の中、シャワーですよ。
あったまって、匂い増長。

でもキキのこと怒らなかったよ。
昨日の夜、みんな寝静まった時に足に針が刺さって、小さな声で「痛っ!」って言った時、キキがわざわざ隣の部屋から駆けつけてくれたしね。
優しい子だよ、キキりさん。

さて、本日カレンダー発送致しました。
一週間経っても届かない!って方はザキ☆メールまでご連絡下さいね。

そしてカレンダー絶賛?発売中です!
4月始まりです!
欲しい方はザキ☆メールまでー!

20080324220412.jpg
先日撮った証明写真。
もっぱら宣材写真のようだと身内で話題。
-
お知らせ
爆笑開花宣言からのお知らせです。

先日スポンサー様にお送りしましたDVDで再生出来ないと言う不具合がありました。(田口のDVD…笑)もしお手持ちのDVDが再生出来ないようでしたら、ご面倒ですが一度ザキ☆メールまでお知らせ下さいませ。
宜しくお願い致します。
そして前回会場で売っていた爆笑開花グッズを一部通販で扱っております。
ラインナップをお送り致しますので、興味のある方はザキ☆メールまで!

ラブ
ザキ☆メール
new-zakimail@nifmail.jp

-
3月23日
20080323171137.jpg
今日は、また夜寝れないと困るので、尚さんとお散歩がてら地元のプラネタリウムへ。

でもお散歩で疲れて、投影で寝ちゃった。
てへ(笑)

意味ないじゃあぁああぁん。

さて、ついに明日爆笑開花カレンダー発送致します。
申し込んだ方はお楽しみに!
間に合ったよぅ…4月に(泣)
とてもよい写真ですので、他の皆様も通販やってますので是非!
詳しくはザキ☆メールまでメール下さい!
売れた部数により、次回公演が日曜日一回公演から土日二回公演になります(笑)
まじです!

ラブ
ザキ☆メール
new-zakimail@nifmail.jp
-
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile