4月30日
20080430145659.jpg
今日はついに、ケーアップライブの稽古(笑)
それじゃあ管理人さん詳細をどーぞ!

ラブ
2/26、27 ケーアップライブの詳細はこちら→ここをクリック、クリック!(笑)


チケットのご予約は、ザキ☆メールまで!
アドレス→ new-zakimail@nifmail.jp


今回は「ミュージカル区役所」です。
内容は全く決まってません(笑)
今日は内容をみんなで決めましたー!

あと、まんじゅうに誰もやったことがないことをしようってのを真剣に語り合いました。
私は、まんじゅうに充電器を差し込んでみました。

まぁ、私の充電器はあんこまみれになったものの、まんじゅうじゃ充電出来ないとわかって幸せでした。

あーお腹すいたー。
マック食べたいよー(泣)そして風邪ひいて喉痛いよー(泣)

あ、今日壊れてたヘッドホンが聞こえるようになったよ!
びっくり!
中の配線切れてたのにな(笑)
たどう頑張っても機能しなかったのに、叩いたら治るなんて…。
何はともあれよかった、よかった。

何か帰り道、心の中で歌を歌っていたつもりが「ヨーモニー♪」って気持ちよくなって口に出してたらしく、みんなが私を見てた…。
チュンサン…(泣)

20080430154456.jpg
-
4月29日
20080429192431.jpg
昼過ぎにお家に帰って来たら、尚さんに熱があるねぇと言われた。
そーか、いやにふらふらするし、だるいし、朝寒気がすると思った…。
何故自分で気付かないのだ、私。

でも何か天気がいいし、お散歩に行きたくて尚さんと外に出たら、すぐに気持ち悪くなって帰宅。
あー(泣)写真出したのに取って来れなかったー(泣)

そして具合悪いと必ずキキが寄ってきます…。重い…。

弱いなー、私の体。
頼むよー、もうちっと強くなっておくれよー。
またバイト増やしたいんだからさー。

あ、そういえば今日あたりからベネッセチャンネルでかなりハードに先日声をあてたCMが流れてるみたいですよー。
私も見たんだけど照れた(笑)
新境地開拓。
皆様を是非見て?聞いてくだされ。

さて、明日はケーアップライブの稽古だー。

管理人さん明日までに詳細用意しておいてね(笑)明日、どーんって言うからね。
-
4月28日
20080427004802.jpg
朝からバイト。
ちょっとまたショックなことを聞いてしまい、再び落ち込む。
でも今日は全体的に賑やかで楽しかったなぁ。

バイトの後、元のバイト先の友達とファミレスで5時間近くお喋り。
女の子はお喋り好きだ(笑)
んで帰りに気付いたんだけどお財布に残金がなかった(笑)
ので実家に泊まりに行った。
ゴールデンウイークかぁ…。
-
4月27日
20080427005711.jpg
…ショックなことを聞いた。
パパがデコメールとやらを使いこなしているらしい…。
更にママにパソコン習って打てるようになっているらしい…。
ママに聞いたら、パパのメールの方が私のメールよりずっとちゃんとしてるそうな(泣)
ま、私絵文字も句読点も使わないし、誤字脱字多いしな…。
この日記も何度も読み直してるけど間違ってるもんなー(笑)

いやー…しかしあのパパまでもがパソコンをやらなくちゃいけない世の中になっているなんて…まぁ会社員なのに今までやらなかったって方が奇跡だったのかもしれんけどね。
何か悲しくなったよ…まじでー。

さて、今日は爆笑さんの稽古日でした。
頭痛くて大変でした。

すぐ近くに本番が迫ってるというのに、拍車のかからん自分の魂にムカつく。
5月病。
あ、まだ4月病。
-
4月26日
20080425135813.jpg
今日はバイト先でチケット発売やらブロマイド発売やらでてんやわんやだったのだけれど、親友と一緒だから全然平気だぜ(笑)
遊んでるのと変わらんぜ(笑)

バイトの後は歯医者。
歯医者行く前に差し入れでいただいたバームクーヘン食うダメな私。
そこにバームクーヘンがあるのに食わない奴がいるかい?
いないだろう?(笑)

歯医者の予約が、私の前がママだったので、帰りに一緒にご飯食べに行った。
ふと気がついたら肩に鳥の糞がついてて、めちゃ落ち込んだ。
そんな偶然いらない(泣)運がつくといいんだけど。(←切実)

ご飯食べた後、ママとショッピングモールをフラフラして、帰宅。

パスタ…美味しかったなぁ…。
今更胃がもたれてますが(笑)…ご馳走様でした!
-
4月25日
20080425134604.jpg
気を抜くと腰が痛くて参ってますが、昨晩遅くに手帳を見たら、ディズニーのグッズ発売日だったので一人でディズニーへ。

道中バスが1時間以上なので、音楽聞こうと思ったらイヤホンの左が壊れてて右からしか聞こえない。

エアモニかっつーの。
イヤホンなんか買えないわい。
眉毛描く奴だって買えないのにっ。

グッズは前から買おうとお金取ってあったからよいのだ。
でもバス代は家賃から借りたった(笑)
何この自転車操業。

バス乗ろうとしたら、杖ついたおばあさんが超ダッシュで叫びながらバスを追っかけていた。
バスは無視して発車。
その杖はダテか?

ディズニーはシーはすいてて、ランドは混んでた。
相当一人でアトラクション乗ってやろうかと思ったけど、寂しいから辞めた(笑)

ディズニーの後時間があったので、ジョナサンに入ったのだけど、いやー緊張したー(泣)
吉野家とか立ち食いは平気だけど、ファミレスは緊張する。
ドリンクバーしか頼んでないくせにね(笑)

その後バイトへ。
10年以上振りに昔の友達に会った。
あ、たぶん会いに来てくれたんだと思う。
久しぶりすぎてびっくりした。
しかもメイド姿やないか(笑)
こんな再会もあるのだなと本当に驚きだった。
しかも聞けば私の舞台を内緒で見に来てくれてたらしい…。
爆笑さんだったら内緒って不可能じゃね?(笑)
あ、ちなみにこれ見てたら必ず連絡下さい。
アドレスはこちら!(笑)
new-zakimail@nifmail.jp
ふー…どうでもいいけど、世の中パソコンが幅聞かせすぎじゃないですか?
パソコンなんか全部なくなっちゃえばいいのに…。
ある日ストを起こしてすべてのパソコンが爆発しちまえばいいのだ。
いつか人間はダメになる。
パソコンに制覇されて猿の惑星みたいにるんだ。みんなはてんやわんやだけど、私は手書きで残したたくさんのデータがあるから大丈夫!
いいなーザキさんってば住所録も台本も過去のデータも全部手書きでちゃんと残してたから慌てなくてすむんだー私もマネしなきゃってなるんだ。
覚えてろ、パソコン。
-
4月24日
20080424204359.jpg
今日はバイト。
小走りで出勤したら、腰が治ってなくて、ズキズキ響く。
痛い(泣)
…闘病日記か、これは(笑)

バイトは遅番の子が吐血したとかで(笑)来なくて、吐血したら電話出来ねぇだろが、と思いながらも尻拭い。
何か来月からシフト体制が変わるらしくて、私、このバイト先辞めなくちゃいけないんじゃないか?と真剣に頭抱えた。
もうバイトのこととお金のことではこれ以上悩みたくないなぁ。
心がついていかないよ(泣)

バイトの後、尚さんと待ち合わせして「クレヨンしんちゃん」の映画を見た。くそつまんなくてびっくらこいた。
1000円で見たとは言え、お金返してーな気分。
過去一番心惹かれなかった…(笑)

あんまりなので、帰りに期待しまくりの6月の三谷さん映画の座って写真を撮ろうのコーナーに座って写真を撮る。
何て素直なの。
そして微妙な写真…(泣)
何か雨のせいか一日中頭ボサボサで、とっても気分が悪い日でした…。
-
4月23日
今日からケーアップライブの稽古だったんだけど、よくわからん感じで中止。
私としてはマックス具合が悪かったのでラッキー。
急遽家で寝込んでました。

ふと起きて気付いたら、口の中の皮が全部めくれちゃって、口内炎出来てて痛いー(泣)
そして腰を痛めてるー(泣)

普段たまった細かい用事は何とか片したけど、とにかく眠くてずっと寝て終わった1日。
何と無駄な(泣)
-
4月22日
20080419192723.jpg
今日はゆっくり静かな場所で寝れて、幸せな気分で起床。

しかし、あれれ?
体が重い…熱い…。
風邪治ってないー(泣)

フラフラしながら地元に帰って来て、具合悪いのに街をフラフラしてる自分に気付く(笑)
夢遊病?
うんにゃ、何となくストレスだな。

帰宅後はだるくて結局ずっと寝てました。
お薬がもうすぐなくなっちゃうよぅ(泣)
あとは気合いしかないよぅ(泣)
-
4月21日
20080420141053.jpg
すごい早い時間に猫の鳴き声に起こされ、そこから一睡も出来ず出勤。
あー本当に嫌だ。
あ、写真の私の飼い猫じゃないですよ。
彼はでぶさいくですが、本当にいい子です。
またおそろしくぶさいくな写真だな(笑)

本日のバイトは途中から二人、そして三人になったので楽しく終了。
何をしてたかと言うと、私の担当になった爆笑のチラシを作ってました(笑)
漫画描いたり、ネタ考えたり、チラシ描いてたり…すごい店番だな。
けどバイト中、また寝不足によるアレルギーが発生して、もう死ぬかと思うくらい鼻水出て大変でした。

んで私、鼻水が出始めると気持ち悪いくらい食欲が出るんですよ。
何故か。
くしゃみ、鼻水って確かに体力は使うけどさぁ。
普段はおにぎり一個でお腹いっぱいな私が、バイト終了後、おにぎり3っとたこ焼き一パックぺろり。
お金がぁあぁぁあぁぁあ(泣)

…で、帰宅途中アレルギーの薬飲んだにも関わらず止まらない鼻水に、ふと気付く。

あれ?これは…風邪!?(笑)

どうせ家帰っても猫がいてゆっくり寝れないし、実家で寝ることにする。
アレルギーの薬に風邪薬を被せて飲んだら、眠すぎて記憶なし。
熱出てきて、風邪確定。弱ぇぇ、私。
野菜と肉を食べなきゃダメだね。
-
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile