11月30日
夜中熱でうなされながら、夢を見た。
小学校の頃の夢。
林間学校、私を苛めてた女の子たちに、昔は言えなかった「うっせーばか、だまれ、死ねっ!」って言って回ってる夢(笑)
ちょっとだけスカッとしたな。
大切なぬいぐるみをバカにされてた。
色々トラウマなのかも知れんが、あの時我慢してた私はきっともういない。
あーあー、今だったら幼稚園、小学校、中学校、高校と私をいじめた全ての奴に悪態ついて回れるのになー。
何年か前に、友達の結婚式でそんな方々に会った時も、向こうの方が気後れしてたもんな。
オーラが変わったんだろうな。
あん時に、もういじめられっこの私はいないって確信した。

いい子だったんだなー、私。
そんなに回りにいい子を演じてどうしたかったんだろう…。
あ、違うのか、悪い子を悟られないよういい子を演じてたのか。
愛されないと思ってたからねっ。
悪い子でも今はそれを全部受け止めてくれる人たちがいっぱいいるから、いい子にならんでも全然大丈夫だよ。

強くなったのぅ…。
そしてそんな悪い奴な自分がすごく自分らしくて好きだな。

みんな、自分らしく生きてるかい?
やりたいことはやって、言いたいことは言ってるかい?
それは難しいことだけど、大事なことだよね。

うぎゃあ、ジャパンカップはずしたっ(泣)
本線11から流してみました(笑)
バカだねぇ。
バカだよぉ。

そんなわけで今日も発熱おばさんでした。
枕元にスポーツドリンクおいて、気持ち悪くなるまで起きて仕事して、気持ち悪くなったら横になる、で、治ったらまた起きてってのを繰り返しておりましたの。
頑張って振り付け考えてたら、赤い顔が更に赤くなったぜ(笑)

疲れてまったりしてたら、キキがデッキの再生押して、爆笑さんのオープニング曲が流れた…はいどーもーって気分になった(泣)

今日は何かちょっとやる気になった(笑)
-
11月29日
20081129174707.jpg
そして昨晩は夜中節々が痛いのと、寒いので眠れなくて、いよいよおかしいよってなって起きたら、アホのように熱発してた。
ちーん(泣)
今日は予定が詰まっていたのに…。
8度2分て…。
普段より3度高いんですけど。
ハイテンションになっちゃいました(笑)

どうしていいかわからんので、薬飲んで寝ました。
ご飯用意出来る程力がなかった…(泣)
トイレに行くのにフーフー言ってました。

みんながママに連絡しろと言うのでママに連絡したら、布団持って、おじやの材料持って来てくれました。何ていい人なんだろう!
しかも電車で来たのに羽毛布団持参って…(泣)
母は偉大です。

私ってば、ちょっとお休み出来るような予定の日に必ず体調崩す(笑)
連休とか狙って倒れる。
普段は忙しくて、休んでなんていられないかんね。
ちょっと休んでいいよって気がゆるむと、一気に病気にまくしたてられる。
もうどうにかしてくれたまえ。
いくら事実上休みでも、やることは休みじゃない日以上にやることあんねん。
あぁ憎い。
体が憎い。

こんだけ眠いとこみると、相当具合悪いんだろうな…。

結局、熱でうかされて、色々やろうと試みたけど中途半端で終わった。
ああ…よくわからんけどすいません(泣)

写真は今日食べた豚まんパン。
普段こういうの載せないだけに、相当ツボだというのがおわかりですね?
-
11月28日
夜中苦しくて起きて、あれ何か気管支がおかしいよってなって。
一日中頭痛くて大変だった。

やることだけは死ぬほどありますからっ!
必死で1日過ごしました。テンパってます。

ママに久しぶりに電話したら出なくて、後でメールが来てて、「何?お金?」って書いてあった(笑)
私は取り立て屋か?!
-
11月27日
今日はナレーションのお仕事で麻布十番へ。
ほわー。
私、麻布十番とか人生二回目です。
アトリエフォンテーヌ以来…。
地図で言うところの左側の街は緊張するなー。

ちなみに本日のお仕事は葬儀会社のラジオCMのナレーションでした。
ナレーション…ちょっと違うな。
ナレーションだと思って行ったら…妻の役だった(笑)40前後で旦那のお母さんが死んで旦那に話しかける雰囲気のセリフ。
意外ー(笑)
もうナレーションのつもりだったからね。

お葬式とか…懐かしいよね、お葬(名字)式子(名前)さんのお葬式(公文式的な)お葬式ですよ(笑)
覚えてる?

とりあえず的確な演出で5テイクくらいで終われました。
ふーん…私こんな引き出しあるんだ…。
また一つびっくりしました。
私、毎回声の仕事やる度に自分に驚いている気が。
いつも本番まで自分がどうやるかわからんのです。
何の計算もしてなくて、何となく言われるがまま変えていける(変えていけないこともあるさ、さっきと同じになってしまったりね)自分に驚きつつ、気がつくと終わってて…うわー、この仕事やっぱり好きだなーと思う。
すげぇ気持ちいいんだよね。
オンステ降りてバクステに回ろうかなーと思わせますな。

で、マネージャーさんにお昼ご飯食べさせてもらって、幸せ気分でバイトへ。

急遽今月全部中止になったライブの今後の話し合い。色々ありますが、来年は心機一転頑張りたいね、と(笑)
舞台の神様にお塩とお酒を捧げて祈って参りました。どうかこれからは無事によい舞台が出来ますように…。

あと今日は意外なところで意外な友達が出来て驚きました。
相変わらず偏った趣味趣向がご一緒なようで…。
こういう人に会うと、あー会うべくして会ったんだろうなーと思います。
人生で何度もニアミスしてたり、やっと会えました!みたいなね。
もしかしたら前世から会いたくても会えなかったかも知れないしね。
じゃあ今世で会えたこのご縁を大事にしていきたいですよね。
まぁ、袖すり合うも多生の縁って言いますので、会う人会う人、きっと意味があるのでしょうが。
私自体が万人に心開くタイプじゃないじゃあないので、仲良い人は死ぬほどよいし、それ以外はまー別にーなんですよ。
見た目と中身が大分違うし、破天荒なので全部受け止めてくれて、私が本性を出せるような方じゃないと、色々つらい(泣)
私がね。
病気をきっかけに自由人になりましたんで、嫌いなもんは嫌いです。
どーでもいいんです。
その代わり、大切な人たちは命にかえて守るからねっ(←おそらく大切な人たちに向けて言っているらしい)

何が言いたいかってぇと、今日うんこを漏らしたってことだ(笑)
マジで。
パンツは尚さんが洗ったってこった(笑)
-
11月26日
バイトー。
朝から晩までコース。

仕事だと思うと体がちゃんとするあたり、逆に恐い。
前半暇疲れ。
後半精神的疲れ。

疲れのダブルパンチきました(笑)

前半の店の新店長が、私に競馬好きなんですか?って聞いてきて驚いた。
どうやら履歴書を見たらしい。
履歴書に趣味競馬ってかくあたりもうどうでもよさが感じられますな。
とりあえずすげぇ盛り上がった!
超マニアックトーク炸裂。南関の話なんて普通の中央しかやらん人だったら全くわかんないもんなー。
ちなみにここも店長年下。全店年下店長…。
ねーねー私、さっさと身をたてましょうよー(笑)
何か不甲斐なさに泣けてきますわ。

後半は色々あって、何か終始モヤモヤイライラしてましたな。
同じ立場だったらキレていそうだが、ここは今の立場からは何とも言えない感じ。
まぁ、お金もらってやってる以上は、お金に見合う働きをしなくちゃいけませんわな。
(秋葉的に言うと、ちょ、おま、前半バイト…って感じですが…。意地でもw←これは使わないぜ。)

はー、何か今日は何かっちゃあやる気をそがれる1日だったわ。

さて。
ホルモンで体中が死ぬほど痒いのですが…、ちょっとでもかくと皮膚が弱ってて皮がべろべろ剥けて血が出ます(笑)
そして膿みます(泣)
どーだ、気持ち悪いだろう(笑)
ま、昔からだから慣れたけどね。

昨晩は忘れてて掻いて、足が傷だらけー(泣)
ほら、よく女の子だと女の子中の染毛はダメって言うじゃない?
あれの酷いやつなんです。頭皮は平気なんだけどなー。

はー…何か色々不安だわー。
よくわからん不安でいっぱいだわー。
とりあえず予定がやばいわー。
とりあえず全て簡単にカッコよくいくように妥協していこう。
色んな意味で。
性的な意味で。(←すいません、これ爆笑さんのギャグです。特に意味はないです。)
-
11月25日
20081123231019.jpg
キキ…不機嫌そうだ…。

今日はですね、ホントにすいません。
具合悪くて寝込んでました。
明日からはまた忙しいですしね。
やらなくちゃいけないことは、ぽちぽちとやりました。
ただ、体が熱くてね、ちょっと思ったように動けんかった…。

更に今後の予定を思ったら、どうしていいのかわからなくて、手帳を前にして泣いたね…。
忙しいなぁ。
何でこんなに12月と1月に予定が集中してるんだろう…。
全然こなせる気がしねえよ。
ってか、まず色んなとこのシフトが出なくて予定組めねえよ(笑)

頑張ろう!
頑張れば報われる!

あ、ザキ☆ユリ日記は20メガなんだって。
4年=20メガ。
多いの?少ないの?
メガがよくわからん。
CDのアルバムって40メガくらいじゃない?
違うの?
だとしたら、私の4年はミニアルバムレベルか…。
ははは…しょぼいな(泣)
あんまりメガとかで言うと安っぽくなる。
想いの単位があればいいのにね。
20ココロ。
-
11月24日
今日はおとめ組初稽古。

いやあ…私本当に忙しすぎて、何が何やらわからなくなってます。
全部忘れちゃうんだよ(泣)私から連絡がこねぇって方はお手数ですが、もう一回メールとかで催促して下さいな(泣)
普段あんだけマメに色々期日を守る私が、全部期日ギリギリか、忘れてたりします…(泣)
ホント困ります、自分に(笑)

そんにゃわけで今日は振り付けを美咲と考えるってとこから始まりました。
歌はね、最悪自分で稽古出来ますしね。
あと、衣装考えたり、小道具の買い出し行ったり、稽古場取ったりね。
もういっぱいいっぱいです…。

気付いたら、超大事なオーディションMDの収録忘れてて、夜中一人で必死に録音しました。

あと忘れてることはないもんか…。
誰かおせーて下さい。

そしてホルモン…いい加減止まって下さい…。
-
11月23日
20081123173734.jpg
写真は作成中のチラシ。

今日はザキ☆カレンダーの撮影最終日。
今年も何とか無事に出来上がりました!
お手元に届くまでは、もう少々お待ち下さいね。

んでまあ、今日は1日中爆笑さんのことやってました。
まさか年内にまた爆笑さんのことでバタバタするとは…。

けど、私の具合が悪くてね。
車でお買い物行くってのに、家で一人お留守番してたくらい。
全く困りました。

あ、マイルは外しちゃったよ…(泣)
せっかくの父からの誕生日プレゼント(馬券代として)だったのに、また増やせなかった…。
毎年外してる気が…。

しかし7、16から買って外す自分にヘドが出るぜ。
で、武様が落馬骨折で乗り代わりだって。
武様、どうしちゃったの?(泣)
天才の復活を心よりお祈り申し上げます。

あ、今日ね、具合が悪くてお夜寝してたら、尚さんに鈴カステラを口に入れられて窒息して死ぬかと思った(笑)
でも尚さん曰く、私が寝ぼけて口に入れてくれって言ったらしい…。
いいや違う。
あれは殺す気だったね(笑)ちなみに起きたら口の中チョコまみれだった(笑)
あ、チョコカステラだったのだよ。

明日はおとめ初稽古。
稽古日が少ないから必死です。
-
11月22日
20081122124232.jpg
予定が…予定が…パンパンで死にそう…どうしよう…回せないよぅ(泣)

そんなホルモン的テンパりの中、バイト先の上司からザキ☆ユリ日記のサルベージ計画のメールが…。
サルベージ…エヴァでしか聞いたことない言葉キター。
何とですね、ザキ☆ユリ日記のサルベージ(←実は意味知らない…)に成功致しました!
管理人共々万々歳でして…今後また皆様の目に触れる日も来るかも知れません。さぁ、みんなバイト先の上司にお礼をいいましょう!(笑)
そして私は全部印刷します!
あぁ…世の中にはすごい知識を持った方がいるのだなぁ。
おそらく天才だね。
いや、そうに違いないね。何故、消えたものが復活するのだろう…そのうちザオリクが可能になる日も近いんじゃなかろうか…。
そんな文明の発展に驚愕のザキさんです。

今日は実家で誕生日を祝ってくれると言うことで、嫌がらせを兼ねて着物に袴はいて出掛けてやりました。
だって昨晩の1時に父親が急に電話してきて…1時だよ?寝てるに決まってるじゃん?誰か死んだかと思って電話とったらさ、髪型と靴と服に関してのダメ出しで(笑)じゃあ明日は正装して行ってやるよって気になったわけです。

そんなわけで着物でのこのこ出掛けて行ったら、駅のエスカレーターの前に変な人が。
あのよく駅で古本拾ってるようなおじさん…やだなーってまじで思ってたら、あれ?
田口!(笑)
奇跡の遭遇でした。
多分芝居の稽古に行くとこだったんですね。
衣装やら剣やら板やらを養生テープでぐるぐる巻きにして、かなりの怪しさです(笑)
そこに着物の私が加わって、更に怪しさ倍増(笑) 
不思議な出会いでした。

さて、実家は実にリアクションが薄く、やっぱり怒られたと言う…(泣)
ママ→それじゃあどこも出掛けられないじゃん!
パパ→竹ノ塚歌劇団か!
ふーんだ。
別にいいんですよーだ。
28歳からの卒業ですよ。

夕方、ママとお買い物に行って、夕飯の材料を買っておじいちゃんの家へ。
久しぶりにみんな揃って豚しゃぶを食べました。
父親が酔っ払って、泣いて笑って大変でした(笑)
しかも帰って来て布団に入る前に倒れ、ママとゲラゲラ笑いながら持ち上げて布団に寝かしたら、ゲロはいたー(笑)
くだらないけど面白かった。

どうでもいいけど、ホルモン的なもののせいでですね、貧血っぽくて、立ちくらみ酷いっす。
息が苦しくて、過呼吸みたくなる…ちーん。
-
11月21日
昨晩は昨日見た舞台のせいで知恵熱みたくうなされて、曲が頭を離れなかった。やっぱすごいんだろうな…。

で、今日はバイト。
みんな風邪ひいてるなー、ってことで予防マスク。
どうでもいいけど、私のテンションがダメテンションだわ…。
おい、ホルモンさんよー。勘弁しておくれよー。

久しぶりに過呼吸おこしかけたしね。
疲れてんのかな。
爪の先が紫色…(泣)

ライブも色々あって、やや慌てた。
自分が出てないと意外と慌てる。
いりゃあ何とでも出来るけどさ。

あー死にたい気分ですよ。ホルモンのバカっ。

帰り道、偏頭痛が酷くてヤバかった。
何かよくわからないけど疲れているらしい…。
-
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile