お知らせ
まずはバイト先、人形町のメイドカラオケ、ライムライトのシフト↓

10月1日(木)19時〜23時
10月5日(月)19時〜23時
10月7日(水)19時〜23時
10月14日(水)19時〜23時
10月15日(木)19時〜23時
10月20日(火)19時〜23時
10月21日(水)18時〜23時
10月27日(火)19時〜23時
10月28日(水)19時〜23時

〜ライブ〜

10月31日(土)
「雷ライブvol:59」

場所・浅草東洋館
代金・予約2000円
当日2300円
開場・17時30分
開演・18時

ご予約は浅草東洋館ホームページをご覧下さい。
-
9月29日
20090929235721.jpg
今日はね、立ちくらみ酷かったぁ(泣)
具合悪くて、バイト大丈夫かしら?ってなった。
行ったけどね。

日中は尚さんがお休みだったので一緒にドラクエしたりしてました。

あ、お待たせしてすいません。
来月のシフトが出ました。何かいっぱいお邪魔します(笑)
この生活苦をどうしようかと思っていたので(笑)個人的にはウハウハですが、皆様はちーん…ですよね(笑)ははは…すいません。

お知らせまもなくアップします!

いやー、今日は勤務中無意識でおしっこ我慢してて、まずいまずいってなった。
せっかく治りかけてるのにっ。
でも仕事中ってそうそうトイレ行けないよね?
大人ってトイレを我慢する生き物だと思う…。

お客様に尚さんと半分こして食べてってロールケーキとまた別の方にマックのバーガー引換券をもらってしまった(笑)
せっかくためて貰った引換券でしょうに…ありがとうございます。

写真はいただいたミルキーロール。
でかいミルキー出てきたー!
とりあえず夕飯で尚さんと一切れずつ食べたー。
美味しいー。
ミルキーはでぶの味ー♪

さてと、ドラクエしよう。そうしよう。
-
9月28日
昨晩、ピアスの穴塞いでもう10年くらい経つのにさー、膿出てきて驚いたー(泣)初めての体験…。
…抗生物質飲んでんのに膿って…(笑)
何か弱ってるんだなーと思った(笑)
何となくよ、何となく。

あとー(笑)
女のコの時は体掻くと皮が全部剥けちゃうんですよ、私(笑)
間違って掻いちゃって、足の皮べろべろ剥けちゃったよー(泣)
レッツエンジョイ不健康ライフ!

今日も1日寝てました。
はい、ダメ人間ー。
ホントに具合悪いんだよー(泣)
立ちくらみがきっつい。

そんにゃわけで寝転んでドラクエ…ドラクエ…。
何か入院してるみたい…(笑)
-
9月27日
起きたら喉痛くて、あれ?やっぱ風邪?ってなって、更に女のコになってしまったりで具合の悪さに増しがかかった本日(笑)

1日ドラクエと20世紀少年読んで過ごしました。
うちのDS総動員させて一人マルチプレイやって、更に違う本体で同時にトモダチコレクションやってやったよ(笑)

具合悪すぎて1日ベッドにいた人のセリフとしては間違ってるけどやっぱ今日は海見たかったなー(笑)

気持ちがどろどろーってしております…。

尚さんがタピオカ入りミルクティーを買って来てくれたので、つーと飲んで、タピオカだけ尚さんの足にぺっぺってするお遊びをしました(笑)

ちょっとだけ楽しかったです。


-
9月26日
20090927030914.jpg
限界が来ました(笑)
朝一から病院です(泣)

尚さんが早くに行って診察券を出して来てくれて、私は後からゆっくり行ったのだけど。
病院についたら息ぜーぜー。
尚さんが「顔青いよ?」って一言(笑)
知ってるよ(泣)
朝水飲んだだけで吐き気したし(泣)
体がやたら思いし(泣)
足と腰が痛いし(泣)
しかしながら、あんまり症状言うと腎う炎って言われそうだから、少し軽めに言ってみた(笑)
そしたら膀胱炎って言ってくれてホッとした(笑)
ここんとこの微熱は膀胱炎が原因だってさー(笑)
どうりで風邪薬効かないはずだぜ。
無駄飲みしたぜ。

相変わらずよく理解してくれる先生で、「どうせ本番中はトイレ行かないように水飲まないんでしょ?で、汗かいた上に照明浴びて喉カラカラになるんでしょ?」って笑ってた(笑)

よくご存知ですね。

「原因はわかってますよねストレスと過労です。」
…私が過労なら世の中9割過労死やっちゅーの!
多分、心が過労なんだと思う…。
 

無理言って、またヘルペスの抗生物質ももらったので薬局の方が、「大変な感じになってますね。抵抗力ゼロですね(苦笑)」ってなってた(笑)
菌におかされまくってるわー(泣)

その後、美咲と稽古。
本番に向けてテンション上げて、いざ浅草。

ホントにね、何て言っていいかわからないけど…昨日も思ったけど…楽しかった。
あのネタを美咲と二人で出来て、お客さんが笑ってくれるってのが、幸せで仕方ないんだわ。
こんなに本番を楽しんでやってるコンビもなかなかいないと思う。

何より最近、世界観を好きって言ってくれる方が増えて…すごい嬉しいんだよね。
昨日、今日と好きって言ってくれた全ての皆様、ありがとう。
あ、今日は東洋館の方にも面白かったって言ってもらえて、ホントに嬉しかった!

絶対に他の女のコンビには出来ない、独特の空気を出し続けていく自信になります。

私は、やるよ!

さてさて。
普段、散々経済的事情で病院を渋る私が素直に病院に行ったので、みんなやばいと察してくれたらしく…急遽お迎えが来てくれました(涙)
ありがたやー。

もう水やらお茶やら義務で飲むのが気持ち悪くて仕方ないので、帰りにファミレスで美味しい飲み物飲ませてもらいました!
やったあ!

その後、色々あって泣いてわめいて枯れ果てて(笑)
また喉渇いて(泣)
んで、泣きすぎで喘息出て(泣)
熱上がってしまって(泣)
具合悪すぎて寝れないまま、最早明け方…(泣)
頭痛いよぅ(泣)

何か怒涛の日々だったな…。
とりあえずさ、何かよくわからんけど要は疲れてるんでしょ?(笑)
実感ないけど。
来週からは少しまったりします、はい。
年内お暇です。
舞台やりたいけど首絞めるからやーらない(笑)
暇は暇でまた悩みの種なんだけどねぇ…。
暇でいいわけない経済状況なわけで…。
…あー、考えてもしょうがない。
寝よう、寝よう。

起きたら20世紀少年読んで、ドラクエの二回目をやろう。(ホントにありがとうございました!)
そうだ、そうしよう。

明日は鎌倉に海見に行こうと思ってたけど、やーめっぴ。

写真は今日いただいた昨日のライブの写真。
ありがとうございますー。
-
9月25日
起き抜けで、膀胱炎発症。まぁここ数日で予兆はあったわけだが…。
どうやら微熱もあるっぽい…。
後で気付いたんだけど、ここ数日の発熱って膀胱炎が原因じゃなかろうね?
風邪じゃないんじゃないか?

朝からお味噌汁が食べたくて、尚さんにかぶとなすでお味噌汁作ってよって言ったら、なぜだか結局私が朝からすごい豪華な料理をこしらえてた…。
そして厚揚げの入れ物を包丁で開けようとして入れ物ごと貫通させて、左指ざっくり…(泣)
先日の、親指ピーラーでこそげとっちゃった事件かららまだそんな日にちも経っていないのに…(泣)
やけどは1日一回必ずしちゃうしなー(笑)
私のような注意力散漫さんには料理はむかないのかも知れない…。

そんな苦労して朝から食べたご馳走↓
ごはん
ナスとかぶのお味噌汁
なす炒り
大根と厚揚げの煮物
味噌バター卵焼き

昼過ぎに新宿に出発。
小屋入りしてきっかけやって、企画の準備とかしてたらすぐ本番。

舞台では具合の悪さなんて吹っ飛んで、いつも通りのテンションで楽しくやれた。
舞台はいつだって私の一番大好きな場所。

本番中に、客席に見覚えのある顔を見つけてにやにや。
来るなら言えばいいのに…(笑)
でも彼女の出したCDが欲しかったので、会えてラッキー!
本番後に売ってもらった。
いらないって言ったのに、ディスクにサイン書いてくれた(泣)
更に42番目に売れたCDだったらしく、手書きでロットナンバー入れてくれた…よりによって42って…(泣)
ってか、演者がお客にサインもらうって…(笑)

そして今日来て下さった皆様、どうもありがとうでした。
ど、ど、ドラクエもありがとうでした(笑)
うひひひ…二回目やります(笑)
一人でマルチプレイします(笑)

帰りに思い出したように膀胱炎が酷くなって、歩くのも辛い感じになる。
理由は簡単、本番で汗かいた上に、トイレ近いからあまり飲まないようにしてたから。
今すぐにでも救急に駆け込みたい気分でフラフラと帰宅。
お金と足がないってきっついな(泣)
ホントに大変な思いで帰って来て、自己治癒開始。
水がばがば飲んで。
足つぼ押して。

でも久しぶりに足が痺れて、腰まで痛くなる酷い膀胱炎。
今日だけで余裕で30回くらいトイレ行った気が…。

きついー…。
具合悪い慣れしてる私が久しぶりにきついー…。

090925_2122~02.jpg
-
お知らせ


管理人です。

”年内最後?の 姫ぐみライブ 是非ともおいください”とのことです。
チケットはギリギリまでOKです。
ご来場希望の方はザキ☆メールまでお知らせください。

new-zakimail@nifmail.jp

業務連絡
靴下ぐらい自分で買ってください(笑)



〜ライブ情報〜

2009年9月25日(金)
株式会社花プレゼンツ
お笑いライブ二の巻
「姫ぐみライブ」

開場・18時30分
開演・19時
場所・ライブスペース新宿FNV
住所・新宿区新宿5-4-1
新宿QフラットビルB1F
出演・姫くり、おとめぐみ
チケット代・1500円(ワンドリンク付)

事務所ライブなんで出演時間長めです。
チケット予約はザキ☆メールで受け付けております!

ザキ☆メール
new-zakimail@nifmail.jp
お名前、枚数を送信下さいね。
身内は携帯メール、もしくは直にお願いします(笑)

9月26日(土)
「雷ライブvol:58」

場所・浅草東洋館
代金・予約2000円
当日2300円
開場・17時30分
開演・18時

ご予約は浅草東洋館ホームページをご覧下さい。
-
9月24日
20090925131436.jpg
管理人さん、衣装用の靴下、すごくよかったです。
また買って下さい(笑)
写真参照。

さて、今日は夕方から美咲と稽古。
夕飯は三人で食べるってことになってたから、昼間のうちに中華スープと大学いも作ったりして…。
そしたらやっぱり鼻水とまらないし、熱いので風邪薬飲んで…(笑)
不健康、万歳!

稽古の後にみんなでご飯。ミートソースを山ほど手作りしたから、美咲にふるまったのに、美咲が「これミートソース作ったんですか?」って言うから(笑)
「そこ作ってなかったら、わしはスパゲティ茹でただけかい!」と突っ込んだ。
いっぱい食べたくて、パスタを四人前茹でて、1.3人前ずつ食べたのだけど、私はあと0.3ってとこでギブアップ…四人前茹でた意味の件…。

そんな感じで、管理人さん、靴下、買って下さい。
-
9月23日
20090922095523.jpg
昨晩は尚さんが、私のおでこと首筋をさわさわして、熱がぁー熱がぁーと申しておりました。

本日も朝から微熱。

ホルモン的な問題もありまして、数日前から異様に熱いのです(泣)
だから、苦しいです。
そこにどうやら風邪をひいたらしいです。
だから、とても苦しいです(泣)

今日は頑張って朝からミートソース作りました。
連休も最終日だしねっ(笑)気合い入れて指まで切りました(笑)
親指…(涙)
そして白ブラウスにミートソース飛ばしました…(泣)
途中から結構、熱的なものが暴発しまして、フラフラしながらも車で色々つれ回してもらいまして。

が。
私、具合悪いと何一つうまくいかなくなるので、ブラウスとシャツにミルクティーこぼして、それをふこうとして爽健美茶まるまる一本車にこぼして、きーっとなりました。

更に排水口にヘアピン100本くらい落として…もう回りの方々大変(笑)

だってさ、ドラクエやってたら、無意味に電源ぶちって二回も切っちゃうんだよ?
朦朧としすぎっしょ。

あまりの発熱とだるさと頭痛に、久しぶりに熱冷まし飲みました。

空港とか晴海とか見に行くとか言ってたのに、私、起きなかったらしく、気付いたら全部見終わって 何故かうみほたるにいて、死ぬほど汗べっちゃべちゃになって、体が軽くなってました(笑)
尚さんのズボン絞れんじゃねえの?的な。
…これは相当熱あったな(泣)

外に出たら海の匂いがしました。
…あ、鎌倉行きたい(笑)
本格的に寒くなる前に海見たい。
紅葉を見に、そうだ!鎌倉に行こう!

とりあえず…今日は本当に家で寝てるべきだったよね。
いつも以上にがっつり動いちゃったけど(笑)

来週あたり倒れる予定(笑)
さて、今週は姫ぐみライブです。
チケットのご予約受け付けております。
ちなみにちょっと行きたくなる情報ですが…(笑)年内はもうないらしい!
ほら、行きたくなったんでないかい?

チケット予約、前回会場で予約して下さったお三方、ちゃんと予約受け付けてますからねー。
ご安心を。

チケット予約、当日ギリギリまで受け付けております。
ザキ☆メールまでご連絡下さいませー。

写真は華厳の滝で撮ったやたら飛んで白いザキさん。
-
9月22日
20090922225126.jpg
久しぶりに6時30分起床。
チェックアウトの朝は早いぜ。
きついぜ。

チェックアウトの時に会計が終わるのを待っていたら、旅館のスタッフが言いにくそうに私に一言。

「お客さま、お靴はお部屋だと思いますが…。」

足元見たら旅館のスリッパだった…。
ザ☆注意力散漫。

おかしいな、お部屋の忘れ物チェックはしたのにな(涙)

あ、ちなみに言っておくけど言いにくそう、だよ。良い肉そう、じゃないよ。

今日はチェックアウトの後に華厳の滝と中禅寺湖を観光。

お、やっと旅行っぽい(笑)
華厳の滝のマイナスイオンに癒され、中禅寺湖でモーターボートに乗り、気が付くとスカート捲れてケツまる出しだった(笑)
ケッツ。

その後、いろは坂を下って来たらしいのだけど、記憶がなくて、気が付いたら埼玉だった…。

ぐっばい日光…。

知らないうちに寝てたってどんだけ眠かったんだろう…。
眠かったって記憶もないんだよなぁ。

15時、帰宅。

もう寝ないだろ、と思ってたんだけど、気が付いたら夜だった(笑)
しかもブラウスの右袖が全部よだれでべったべたで…おいおい、もう一晩分くらい寝たぜ。
隣でキキが私の手の平を枕に一緒に寝てた。
つられた?

いや、しかしよだれ垂らして寝てる時は大抵死ぬほど疲れた時なので、ただ車乗っていくだけでも疲れるものなんだねぇ…。
そう考えると、世のお父さんってば、大変。

さて、夜になって元気になっちまったところでお呼びがかかったので、柏のスパへ。

温泉帰りに温泉(笑)
あ、連休の私の目標は、ビバ健康っすから。

スパは24時30分とかなのに、小学校低学年の女のコやら、もっと小さい子までとにかく子供だらけで、今の子はすげぇな、と思った。
私の時代はみんな8時には寝てたよ。
まじで。
各クラスに一人ずつ、12時くらいまで起きてるっていう飯田くんと牧田くんが居て、みんな羨望の眼差しだったよ。

時代は変わったねぇ…。
元気に起きてる子供もすごいし、連れて来ちゃう親もすごいわ。
いくら休みでも9時には寝てたなぁ。

そんなわけでまたおねむです。
まだまだ寝れそうです。

あ、でも最後にお知らせです。
姫ぐみライブ今週です。
チケットやばいらしいんで(笑)よかったら…いや、ちょっと無理して来て下さい!(笑)
詳細はお知らせを見て下さいね!
宜しくお願い致します!

写真はスパでかき氷食べるあたい。
-
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile