お知らせ
今、今週分のシフトだけ発表されました〜!

3日木曜日
18時〜23時

遅くなって本当にごめんなさい!
-
シフト
まだ出てないんです〜。
何人か質問いただいてるんですが、わかり次第すぐアップしますので少々お待ち下さいませ。
-
チケット発売開始!
2007年に上演した「なんてったってアイドル♪」が新しく生まれ変わりました!
爆笑開花初、女の子の女の子による女の子で作り上げるガールズサイドシアターの登場ですっ!

可愛いかったり可愛くなかったり(笑)する女の子たちが、舞台で歌ったり踊ったり、賑やかにストーリーを紡ぎます。

いつもとは一風変わった爆笑開花を見に、この夏、爆笑開花の聖地、町屋に遊びに来ませんか?

久しぶりに皆様とお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


爆笑開花宣言ガールズサイドシアターvol:1
「さくらでんぶ(仮)」

*日時*
2010年
8月14日土曜日
18時開場
18時30分開演

8月15日日曜日
13時30分開場
14時開演

*場所*
ムーブ町屋4F
ハイビジョンルーム

*最寄り駅*
千代田線町屋駅
都営荒川線町屋駅
京成線町屋駅前駅
より徒歩1分
駅ビルサンポップ町屋の4階です。

*チケット代*
男性2000円
学生・女性1000円

*定員*
各回30名

*キャスト*
篠崎友里(作・演出)
横田美咲
田中カヨ

愛原圭織

*チケット予約*

new-zakimail@nifmail.jp
こちらの宛先までお名前、日時、枚数をご記入の上メール下さい。
おってこちらより予約完了メールを送信致します。

出演者の誰かしらとお友達、と言う場合はそのお友達に予約、という形でも大丈夫です。

席数が少ないのでお早めの予約をオススメ致します。
-
5月24日
100524_155007.jpg
ライムのお客さんとか、身内は知ってると思うんだけど、私、マイクをあごにあてて歌うじゃないですか?(笑)
癖ね、癖。
そしたら、今日もうひとつ自分で気付いてなかった癖を見つけちゃったよ。
写真をご覧下さい。
ミシンかけてるんだけど。私、ミシンに頭ごっつんこしなきゃかけれないんだよ(笑)
いつもやってた。
でも今日気付いた(笑)
ただ単なる縫い目が見えないからって話なんだけど、よく見ると何か変なの〜って。

はぁ〜…。

さて、今日は暇なんで実家に帰ってみました。

私、今何かちょっとダメみたいで。
途中の道でホームレス的なおじちゃんに「可愛い」って言われたんです。
そしたら、泣けるくらい嬉しくて。
いや、泣いたけど(笑)
何かもう死ぬほど嬉しくて。
私、寂しいやつだな、と(笑)
心の中で「お世辞でもありがとう、ありがとう」と何度も感謝しました。

さて、実家では副業をやっていました。
なかなか時間がなくて、ぶひ〜って感じです。
あ〜鬱屈←これ昨日から何度目だろう…。

夜、美咲とカラオケに行きました。
あ、遊びじゃないです(笑)
録音に。
何だか直前にお腹を下して、大変でした。
帰り道、あまりの手の白さに死体みたいと美咲とおののいて(笑)
そんなんしてたら、急に二人組の男の人(明らか年下)に食いかけのクリームパンもぐもぐしながら半分差し出されて(笑)
「食べますか?」って(笑)
「あ、ごめんなさい。何か今お腹くだしてて…。」←下してなかったら食うのかって話だが…(笑)
って言ったら、「お姉さん、痩せすぎですよ。もっと僕みたいに食べなくちゃ。」って言われて、「痩せすぎ」って言われたことはないな、と(笑)

う〜ん、ナンパとかに発展しなかったから、本当にクリームパンくれようとしただけなのかな?
だとしたら、何でクリームパンをあげなくちゃって気になったんだろう。

クリームパン、今更だけど食べたかったな。

何か美咲に会えてよかった。
そんな、日。
-
5月23日
100523_155747.jpg
あ〜鬱屈。

海見たい〜。
鎌倉行きたい〜。
京都行きたい〜。
ミラコスタに泊まってパンダさんに抱っこされてクリスピークリームドーナツ食べたい〜。
うちのぬいたちとどこかに遊びに行きたい〜。

ぶひ〜。

完全にやられてます。

写真はテンション上がり過ぎて撮ってしまったえびちんとよこてん。
まぁニュースで散々やってたんでみんな知ってるとは思いますが〜。

え?私?
私は松岡くんの複勝一点勝負ですよ(笑)
ちょっと後ろからのスタートだったから、オワタってなりました(笑)
だってどろんこさんだもの。

その前にね、私、尚さんに千円渡してあったの。
オークス資金。
でも新聞見てたらさ、由比ヶ浜特別の一枠一番にショウナンアクロスが出てたから、オークス回避してショウナンアクロスの複勝一点買いしたのよね。
絶対当たると思ってたら撃沈したね。
あはは。

オークス前にすってんて〜ん。

あはは〜(涙)

う〜んと、うんとね。
とりあえず、バイトしたい!
まじで。
探さなきゃダメかな。
このままじゃ全く生活出来ないや(涙)

夜、尚さんとAKB48の番組見てて、全部曲歌える私、きもいって言われた(笑)おう、何で私全部歌えるんだろう?(笑)

あ〜全部鬱屈。

8月公演という存在に、支えられてる。
-
5月22日
100521_233621.jpg
う〜、何だか眠くて。
でも起きなくちゃいくなくて、何だか眠気と戦いながら起きたんだけど、最初はベッドから片足だけだして30分くらい寝てしまい、その後両足を床に置いてまた30分くらい寝て。
ついにベッドから降りたのに、頭だけはベッドに乗せたまままた30分くらい寝てしまい…。
起きるのに相当時間かかっちゃった(笑)

とりあえず部屋の掃除やら、洗濯やら、炊事やらやって、その後、爆笑さんの雑務。

夜、パソコンと格闘して負けて泣く。
あ〜もう、嫌だ。
パソコン嫌だ。
尚さんに慰められながら、少し頑張ったけど、やっぱわかんないもんはわかんない。
そりゃそうだ、元の知識がないのだから。
こんだけ世の中発展してんだから、やりたいことを口に出したら、後は全部パソコンが勝手にやってくれればいいんじゃあないかと。
もう…どうしよう。

写真は昨日、散々選んで買って来たちび。
-
5月21日
100521_122506.jpg
昨日、バイトで結構むかつくことがありまして…←おお〜!

2年やってるけど初めて歌途中でパフォ投げて帰りたかったね。
そういう意味では同じ日に違う部屋でもう一つ嫌なことあって、昨日は結構私の中でモヤモヤしたらしく、(当たり前だけどお客様なので何も言えないから溜まるのかしら?)もう夢の中でず〜っとそのムカついたシーンが繰り返し繰り返し…(笑)
朝起きてまたムカついたね。
もう多分来ないし、日記見てるわけもないからちょっと紹介(笑)
とりあえずかなり歳のいった人だったし、漏れてくる曲はみんな知ってたから、だいたいカバー出来るだろうな〜と、何でも好きな曲リクエストして下さいって言ったわけ。
そしたら好きな曲でいいよと言われたから、好きなのは中島みゆきですって言ったのよ。
そしたら、中島みゆきは大嫌いって言われたのよ(笑)
あ、じゃあ違う歌にしましょう(←嫌いって言われて歌いたくないから)って言ったら、いや、中島みゆきでいいの一点張り。
仕方なく時代を歌ったわけ、しみったれたのが嫌いだって言うから。
一応しみったれてないセレクト(笑)
そしたら、歌い始めてから終わるまで、ず〜〜〜っとみゆきさんの悪口ですよ。もうね、だから歌いたくなかったんだよって感じですよ。
歌詞に対して、嘘をつけ!このいやらしい女!とか顔が嫌いなんだよ!とか…。よくそんなに悪口止まんないなってくらい、フルコーラス悪口(笑)
もう、ちーんってなったね。
で、ニ曲目。
演歌歌ってって言うから。何でもいいですよって言ったら、美空ひばりって。
あ〜ひばりさんなら何でも大丈夫ですって言ったら、本当に歌えるの?って(笑)
(歌えるけど)じゃあ違うのにしますか?って言ったら、いやひばりさんでいいけどって。
何やねん。
嫌な予感ばりばりするから、ここも王道の川の流れのようにをセレクト。
だって何でもいいって言うから、マイナーなの言ったらそれはいいやって(笑)んで、歌い始めたらまたフルコーラスダメ出し。
えっと、ひばりさんじゃなくて私にね。
歌い方指導?音程通りに歌うなとか高低差が足りないとか、よくない(←笑…だから違う曲にしようか?って提案したのに〜)とか、よくもまあそんなに悪口出て来るなって言う(笑)
もう1番終わったくらいで「そんなにお嫌でしたら終わりにしますね〜。」って切りたくなったけど、とりあえずちゃんと歌ったよ〜。仕事だしね〜(笑)
いや〜結構過去一位、二位を争う嫌な感じだったね。
更にバイトじゃなくても、一個切実な悩みがあって、それを尚さんにひた隠しにしてたら、尚さんからも昨日同じ悩みをカミングアウトされて、何か分かち合えてちょっとホッとした。
酷い不眠に悩まされてますわ〜。

人間って悩みがつきないね(笑)

さて、今日は一人でディズニーシー行って来ました!整理券もらって4時間くらい待つかな〜と思ってたら、整理券ないって…。
え〜と思ってたら、そのまま普通に並んで下さいって。
えぇぇ?いいの?
5分くらい並んだら、普通に店内入れて、何か拍子抜け。
バスの都合で夕方帰宅かな〜なんて思ってたら、お昼帰宅です。
早っ!
ちょっと膀胱炎気味だし、くそほど暑いしで逆によかったわ〜。

一応、本日の私のプランは11時イン、整理券もらう。整理券は多分15時くらい。セイリングベイビッフェに行って、豪華な飯一人で食い放題しながら15時までその店で台本を書く。
お店で2時間くらい可愛い子を探して、夕方帰宅。

それが、11時イン。
即、入店。
1時間、必死で可愛い子探し。
お昼のバスで帰宅(笑)
半日で済んだ!
らっき。

さて、地元に帰って来て、尚さんのバースデーパーティーの準備する為に買い出し。
そしたら…あれ?おかしいよ?
頭が痛い。
体が痺れる…。
あ…暑い…。

熱中症(笑)
かかってた(笑)
かかってないと思ってたのに(笑)

そういやこの暑いのにご飯食べてないわ、汗かいてないわ…。

そんなわけで地元ショッピングモールで具合が悪くなって動けなくなった(笑)
何か口にいれなければ…と買ったのはかき氷のイチゴミルク。
う、うまい!
あれ?これ去年の夏と同じ状況じゃ?
去年の夏の私の食事はかき氷とチョコミントアイスだけだったもんなあ。
激痩せしたよなあ。

…こ、怖いなあ(涙)

ふにゃふにゃしながら帰って来て、横になってました。

夕方、尚さんの誕生日を祝おうとご飯たくさん作って(材料代けちらずに)お迎え。

二人でご飯食べて、21時から金曜日ロードショー見ようねって言ってたら、二人とも21時から23時まで寝てもうた(笑)

私は体力的に限界だったとみた。

ぶひ〜、体に熱がこもって辛い〜。

100521_193711.jpg
誕生日なのに、色気も素っ気もない料理(笑)
もやしとピーマンのオイスター炒め、トマトサラダ、厚揚げといんげんとえのきの炒めてんだか煮てんだかわかんないやつ、鶏肉とえのきのハンバーグ。
-
5月20日
朝風呂入って出て来たら、キキのゲロ踏みました(涙)
裸で雑巾掛けして、ふ〜やれやれってなって、着替えに行こうとしたらまた別のゲロ踏みました(涙)
むか〜。

何だろう?
何か細々とやることがあって(ゲロ処理とか)、気が付くと時間になってるんだよね。

そんなわけで、今日もなんやかんやしてたらバイトの時間。

今日はらっこやんと一緒だったのです。
8月公演の台本を渡しました。
はてはて、女だらけの舞台、どうなることやら…。

あ、ちなみに明日一緒にディズニーシーに行ってくれる方、まだまだ募集!(笑)
あ、すみません、せめて携帯メールアドレスを知ってる仲くらいの人限定で。

100521_005458.jpg
-
5月19日
100520_002616.jpg
初めてです。
朝、9時まで寝れなかったこと。

もうびっくり。

しかも疲れてたのにも関わらず、気付いたら朝9時。とりあえず3時間ばかし寝てみた。

今夜も寝れなかったらどうしよう…。

ぼ〜っとしてるから、扉の間に指挟むし〜。
何となく全体的にダメダメな感じが〜。

そういや、寝てる間もずっとギアノスを倒すって←しかも私が、片手剣で(笑)夢を見て、えっらい疲れたなあ。

とりあえず昼過ぎからやることやって、夕方バイトへ。

今日は雨なせいかお客様、全く来なかった(笑)
笑えるくらい(笑)
あははははは(笑)

あ、昨日書いた金曜日にディズニー付き合ってくれる人ってのは21日金曜日のことです。
どっちみち一人で行くので、ギリギリまで募集してま〜す(笑)

あと今日はバイト先のお客様がチケット予約してくれて嬉しかったな〜。
今1番チケット予約が嬉しいよ!
頑張ります!
よかったら見に来て下さい!
-
5月18日
100518_225222.jpg
写真は、先日ブログに書いた一目惚れワンピース。
あ〜可愛い〜よ〜。

さてさて今日は、健康ランド行って来たよ。
でも、相変わらずの不健康だぜ。

帰宅して、小腹すいて。
尚さんにツナマヨおにぎりを握ってもらっていたら、24時になったので、尚さんに誕生日のお歌を歌ってあげました。

そうです。
本日尚さんの誕生日なのです。

その後、トイレに入った尚さん。
何と、ヨンタさんからクリスマスプレゼントがあったんだって!
時期外れだこと〜。
相変わらず日本語不自由な手紙がついておりました。尚さん、お誕生日おめでとう〜。


どうでもいいけど金曜日に、ディズニーシーに付き合ってもいいぜって方、いる?(笑)
-
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile