9月29日
110928_193018.jpg
上の写真は、あいはが小顔に見えるポーズって教えてくれたヤツ。

で、下の写真一枚目が、あいはが足が長く見えるように撮ってくれた写真。どうですか?
そんな感じに撮れてますか?

いや〜もう今日は本当に体力限界。
今日さえ終われば何とか…って思ったけど、今日がダメだったよ。
リポD二本注入。

そんなわけで今週は四本注入してしまいました。
ダメだ〜ダメだよ〜!
ヘルペスにリーチだよ(笑)

けど、今日は10時半〜23時までバイトだったからさ〜、ちょっとだるすぎてドーピングなしではいけそうもなかったんだよね…。

そんなわけで、前半バイト終わったら、節々が痛くなって体が熱くなる。

私は熱なんてないんだぜ!と自分に言い聞かせ、後半バイトへ。

もう頭痛いし、ぼんやりするしでちょっとめげました(笑)

今日は新人さんが研修でいたので、逆にだいぶ助かったな〜。

とにかく足がもげそうに痛くて、家に帰るのが辛かった(涙)

あぁ…やっと明日はちょっと遅くまで寝れる…風呂なんか入らないさ!
汚崎さんだって構わない!一分だって長く寝たいのだ!

110928_192932.jpg

110928_191953.jpg

110928_191144.jpg
-
9月28日
110928_180055.jpg
リポビタンD今週二本目。疲れマックス。
週末までもちますかな?

立ってても寝れるくらい眠いわ〜。

で、今朝も早よから撮影本番。
今回何か大変だった〜。
歌もダンスも何かよくわかんないけど大変だった(笑)
何だかとっても苦手分野でした。

とりあえずテンションだけで頑張ったので、皆様10月1日は是非おとめぐみの最新動画を見て下さいね!

帰宅して、美咲とテレビ見ながらお昼食べて打ち合わせ。
勿論大好きなヒルナンデスなんです。

しかしこの情景はいたって自然だわ…。

美咲が帰宅した後、余りにだるいのでちょっと横になってから、バイトへ。

今日からライムは学園祭!
ってなわけで、高校の時の本物の制服来ました(笑)15年以上時間が経ってるので、クソ汚いのです。

限定メニューは懐かしの給食カレー。
提案したのと命名したのは私なわけだが、自らしのうさぎカレーに変更して出した(笑)
今日だけね!

あいは食べてたバナナチップスをのせただけなのだけど。

写真を載せておきます。

え?先日のアイルーカレーと何が違うって?
…。

…見た目?(笑)

とりあえず今日はまったりでした。
あいはと一緒だったから、楽しかったよ〜。

帰り道に疲れ過ぎて、吐き気が…。
うわ〜ヘルペスフラグ。

だるい→リポD→疲れ溜まる→余計だるい→余計リポD→よけい疲れ溜まる←(今ここ)→(数回ループして)ヘルペス

110928_202739.jpg

110928_184708.jpg
-
9月27日
110928_100019.jpg
先日、大好きなタレントさんのブログに北千住の駅でとあるガチャガチャをやりました!って書いてあって…。

その方のおばあちゃんの家ってのが、とある場所で…つまり北千住で乗り換えであの電車に乗ったのだな〜的な考察をしたところ、バイトに向かう途中に見つけたよね(笑)

とあるガチャガチャと書きましたが、ちゃんと○○のって書いてあったので私も回しはしませんでしたが、ノブをぎゅっと握って来ました(笑)

きゃ〜私、ストーカーじゃないか!
キモ〜い!

ノブを握ってニヤっとした所をガラス越しにショップ店員に見られてたけど…気にしないっ!(笑)

で、今日はバイト。

来て下さった皆様、ありがとうございました!
楽しかったよ〜。

写真は…さて何ですかね(笑)
色々予想して下さい。
-
9月26日
110927_131102.jpg
今日は朝早くからニコ動のリハ。

私の都合でちょっと早く終わりました。

…が!
…が!

多分踊った回数は普段と変わらないな(笑)

やれば出来るのに…やれない人達…。

で、その足でそのまま2月の舞台のスチール撮影へ。
出演者は女の子15人!
大所帯だよ〜。
本当に女子高みたい。

で、その中に32歳の女芸人が二人いるって言うね(笑)
何と言う奇跡!

嬉しいにゃあ〜。

みんな良い子で、楽しくなりそうです。

仮チラシがもう出来てます〜。
欲しい方は声をかけて下さいね。

ちょっとこの月の出費やら、次の月の極貧を考えると恐ろしいけど、頑張るよ〜。

来年の2月1日〜5日で恵比寿エコー劇場です。
-
9月25日
110924_230705_ed.jpg
今日はバイト先の友人の芝居を見に、吉祥寺に行って来ました。

途中、舞台で本物のタバコを吸うシーンがあって、帰り道肺が苦しくて大変でした(笑)

サスペンス物の舞台って人生で二度目だったんだけど、何か見ちゃうよね。
2時間ドラマ感覚。

で、またモンハンの話をしますが(自分、モンハンおばさんなんで)、今コンビニでは、絶賛アイルー村G一番くじが開催されております。

私もいつもより頑張ってみたけど…あ、当たらない!
何一つ希望のものが当たらない!

なのに、くじがなくならない!
完全に穴場になってしまっていて、私しかくじ引いてないみたいな感じ。

うわ〜ん(涙)
珍しく欲しい商品がたくさんあるのに(涙)

どんぶり…ぬいぐるみ…マスコット…あうあうあう…くじ運ないな〜。

小さい時は有り得ないレベルのくじ運の持ち主だったんだけど、加齢と共に消え失せた。
多分、他の運…良い人と巡り会える運とかに全部消えてるんじゃないかと…。
でも、そっちの方が良いよね。
私の人生の10割は他人の支えで成り立ってるからな…。

あ〜、金があればくじ全部って言って買い占めるのに(涙)

まぁ金より大切な人達のが大切なので、そこは致し方ない!

しかし今回は当たらないや…ぶひぶひ(涙)

またしばらくモヤモヤおばさん。

一つのことに捕われると、解決するまでずっとモヤモヤし続ける(しかもくだらないこと)この性格、どうにかならないかね(笑)

しかも最近そのモヤモヤが全部モンハン(笑)

幸せやな〜(笑)
-
9月24日
110915_153812.jpg
今日は自分で書いたやることリスト20項目ぐらいをひたすら上から片付けていきました。

時には買い物に行って、帰って来て、小道具作ったり、ミシン踏んだり。

あと鍋いっぱいのホワイトシチューと2、3日分のおかずも作り置きした。

本当にやってもやってもまた来週末にはやること貯まってるから不思議。

忙しくてなかなか平日出来ないのが問題よね。

最近、やりたいこと以外やりたくない。
はっきりとそう思う。

無駄なこと請け負って、私の人生を擦り減らすのは損。
だって、人生折り返し地点なんだからさ。

ま、とは言えど意外とまだ嫌だと言えず無理してやってることも多々。
あと嫌なことだって、やらなきゃいけないこともあるのも事実。
まぁ、バイト先のつまらん付き合い等はこの3年くらい、うまくかわしていると思う。

本当に本当に仲良くしたい人以外と仲良くしたくない。
ちょっとも。
無駄な付き合いで心擦り減りたくない。
ちょっとも。

特に私は他人のちょっとした悪意や行為にすぐやられて、毒気にさらされた感じで身動き取れなくなるからなるべくそういうものから逃げたいなあ。

そんな人生勉強はもう、充分して来たと思うから、これからは、もっと自分の思うまま生きて行きたいなぁと思ったりしてしまいます。

自分のたった一度っきりの人生なのに、つまらん馴れ合いの付き合いとか、もういらないよね。

そんなわけで(!?)写真はこの間お客様にいただいたアイルーどら焼き。可愛いね〜。
-
9月23日
110922_194922.jpg
今日は実家から帰って来た後、友達とファミコンをやりました。

楽しかった〜。

何十本もやったけど、シンプルなゴルフが1番面白かったよ(笑)

大好きな迷宮組曲のコンテニューを失敗して死んだり、アイスクライマーで足引っ張ったり。
とりあえず、ファミコンってヤツは本当に奥深くて楽しい。

昭和ってステキ。

あ、勿論今のゲームも大好きよ。

ファミコンの後、モンハンしたし(笑)

小学生みたいな休日の使い方。
-
9月22日
110922_200600.jpg
今日は記念日!

うちの地元のフラゲ出来るゲーム屋さんのモンハンの予約解禁日!

朝から行って、無事1番を死守して参りました。
は〜、これで安心。

安心してモンハンおばさんです。

その後、ニコ生のスタッフさんとちょっと打ち合わせをして、昼から美咲と稽古。

そういえば今日、家に不思議な人が来たんだった。

ぴんぽ〜ん

ザキ「はい。」
相手「すいません、駅前で○○をやってます○○です。玄関先お願いします。」ザキ「は?嫌です(笑)え?だから?」
相手「あ、会社のご案内に参りました。玄関先お願いします。」
ザキ「嫌です。」
相手「怪しいものではないので、玄関先お願いします。」
ザキ「嫌です〜!」

こんなに嫌だと言ったの初めてだったよね。
そんなに簡単にドア開ける訳ないやないか。

いや〜不思議な人だった…。

夕方からバイト。

せわしないけど、今日の私はハイテンション!

だって、ずっとモヤモヤしてたモンハンの予約が無事完了したのだもの。

こんなに嬉しいことってば、ないよね!

そんなわけで、一日を清々しく気持ちよく過ごせました。

あ〜モンハン楽しみだな〜。

頑張るから、またみんな遊んでよねっ!
-
9月21日
台風、東京直撃。

私はバイト。

昼ご飯食べようと思って慌てて用意してたら、お湯で熱っっ!ってなって、皿三枚割った(笑)

あ〜急いでるのに〜(涙)
で、バイト行ったら、どんどん天気悪化。

みんなの携帯に、掛け持ちのバイト先が今日はお休みってメールが来始めて、更に秋葉原のお店がバンバン閉店していく(笑)

うちの店も何とな〜く閉店にしようか〜みたいな雰囲気になって、店長がケバブを奢ってくれて。

で、更に一人一人車で家まで送ってもらうことに…。

私だけ逆方向ってことで、私が1番先に送ってもらったのだけど…道が大混雑!
結果、秋葉原から家まで2時間かかりました!(笑)
宮城まで行けるぜ!(笑)

店長には、本当に感謝!

その間にお店にいるみんなは電車が動き始めたのだけど、結局私の地元は全く電車動きませんでした。

そんなわけでまたバイト代が半額に…。
…また来月の給料が減ったよ(笑)
ここまで来ると笑えるね!
いや〜脆弱だな〜、東京。でも、ちょっとテンション上がっちゃったよね。
ダメだね、平和ボケな私。
帰宅したら、お腹すいちゃって、料理始めたら、ピーラーで親指の肉までぴろ〜んって剥いちゃったよね(笑)

うん、今日は何をやっても失敗する日だわ。

で、さつまいものハチミツ煮を作ってたら、テレビからあの1番嫌な音が…。

緊急地震速報ね。

火を消して、緊張の数十秒。

キタ〜(涙)

そんな時に尚さんが帰って来て、呑気に「さつまいもは甘くて美味しいねぇ〜。」って言うから、「それ自然の甘さじゃないよ(笑)ハチミツ煮だよ。」って言ったった(笑)

何か天災と言う天災が日本に襲い掛かってるね。

私の愛する皆様が、どうか無事でありますように。
-
9月20日
110920_174352.jpg
いや…もう…疲れ過ぎて…くたくたです。

久しぶりの勤務が朝から晩まで二本立てバイトって言うね〜。

そんなわけでね、有り得ない話ですが、今日のバイト先、片方が今月二回目。
もう片方が初出勤(笑)

20日にして初出勤ってどうなのよ(笑)

もう足がジンジン、腰がズキズキ。
後半バイト涙目っす(笑)
それより何より来月の私の給料が涙目だよね(笑)

20日にして初出勤おばさんだからねっ!(笑)

来月、DCカードの支払いが引き落ちないんじゃないかとヒヤヒヤしております…。

いや〜本当に疲れた!!
尚さんに足揉んでもらって、さっさと寝ます。

うわああああああ疲れたよおおおおおお。
-
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile