〜お知らせ2 〜
2月の舞台のチケットが間もなくローソンチケットで発売されます。
私からチケットを買っていただかなくて大丈夫なので、皆様ローソンチケットから安心してチケットをお買い求め下さいませ!

さて、これは1月3日までに私に会ってお金を渡せる方限定なのですが、各回前から三列目以内の良席をお求めいただけます。
もし欲しいと言う方がいらっしゃれば、欲しい回の金額を私に渡していただければ、責任を持ってチケット買って参ります!
よければ、どうそ!

年内は28、29日のライムが私の仕事納めになります。来月はどこのバイト先の勤務もありませんので、よかったらみんなで狩り納めしましょ〜!
お待ちしております!
-
12月26日
111226_215822.jpg
今日は2月の舞台のワークショップでした!

特技を披露、と言うことでず〜っと悩んでたんだけど、私って本当に特技ないのよね〜。
そんな訳で超くだらない宴会芸をやって来ました。

みんなが笑ってくれてよかった。

ただ、ガチのマジックをやった方がいて、やや恥ずかしくなりましたが…。

え?私?
私は目の前のゼリーが一秒で消えるってのと。
消えたゼリーが戻って来るって言うのを…。
あ…みんなの哀しそうな目が…。

さて。
ワークショップでは、ちょっとした台本をグループ毎で演じました。
演出家さんがちゃんと一人一人役を振って下さったのですが…私の役が…ええと…知的障害を持った人の役で…ええ、本当にナイスキャスティングとしか言えない。
さすがに見極めると言うことに関してプロなのだな、と。

そんなもんで、精一杯演じた結果、膝はあざだらけ、手首は腫れて、左手の中指の血管が切れると言う…(笑)

う〜ん、相変わらずコントロールの出来ない人だな、私は。

トリップしないように、気をつけます。
いつもみたいに助けてくれる人もいないしね。

ワークショップ終わりで、西新宿でさ迷い、急いでバイトへ。

シフトイン後に部員さんがどんどん集まって、6人に。
とっても賑わってました!どうもありがと!

バイト終わる前くらいから、頭痛が始まり、帰宅したら節々がズキズキ…。

あぁ、病み上がりの体には辛かったかも。

まずは風邪を治さないと!
今週乗り切れるかなぁ…(涙)
結構ハードです…。
-
12月25日
111219_163913.jpg
超絶寝込みモンハンバーグ。

タイプの違う風邪に完全グロッキー。

具合悪くて寝ながらモンハンしてたら、突然サプライズでニャンタさんが来て、クリスマスプレゼントをくれた。

ニャッハー!!

私、寝込んでから5日間風呂入ってなかったから、体臭が激気になった(笑)

夢だったのかな?(笑)
具合悪くてうなされたかな?(笑)

ニャンタさん、ありがとう〜!

私にもやっとクリスマスが来ました。

モンハン&風邪っぴきの32歳、クリスマス。

写真はシーのクリスマスツリー。
と、私。

111219_163936.jpg
-
12月24日
111224_224147.jpg
クリスマスだってのに、風邪でダウン。

私のよくひく風邪は鼻からくる風邪と熱で、それには慣れてるんだけど、喉の痛みやら、腹痛やら、間接痛にはなれてなくて、完全にグロッキー。

ましてや食欲がないとか久しぶり。

今日は昨日車を出してくれた友達がお泊りしたので、帰るまでひたすらモンハン。

具合悪いのによくやるね、私。

モンハンは別腹ですから。
夜、あまりに節々が痛くて、尚さんにさすってもらいながら、モンハン。

何だか熱に浮かされて、気が付いたら3DS本体に直書きで落書きしてた(笑)

みんなから非難ごうごう(笑)

写真はその写真。

何で描いたかは本当に不明…水性ポスカで良かったのぅ。
良かったのぅ。
-
12月23日
2011122320140000_ed_ed.jpg
今日はびっくりするくらい具合が悪くて(笑)

喉痛い、頭痛い、お腹痛い、節々痛い、熱ある…普段と違うタイプの風邪のフルコンボだぜ!

そんな中、友達に車を出してもらって多摩の方へ。
はい、来月のお家の契約に。
契約して、魔法少女になるのだよ。

あ〜あ〜あ〜、完全に大学の場所でやんの。
私の大嫌いな多摩ですよ(笑)
う〜ん、多摩に何の悪い所もないんだわ。
ただ、家から遠い。
ただただ遠い。
遠くて通えなかった大学時代のトラウマが蘇る。

とりあえず初めて内覧して、安いのに意外といい部屋なことに驚き、その後稽古場への道筋を確かめたりしながら、帰宅。

朝出たのに、もう夕方って言うマジック(笑)

その後、保証人のハンコと署名もらいに走ったり、お金振り込んだり、書類を送ったり…と、完全に一日仕事でした。

何とか体がもって?いやもってないけど、死なないで一日終えられて良かった。
ああ、遠いって罪。
ちなみに車でも2時間。
きっついわ〜。
乗ってるだけ?(笑)
それでも、神経痛とかあるから意外と辛いのよ〜。

とりあえず寝込む前に、また今年も大変なことがおきました。
あの赤い服着たバイオレンスな奴、はい毎年恒例「ヨンタさん」が家に来たようです。

あたしってば、またぼっこぼこにされて、記憶ないの(笑)
私を殴る意味を教えて欲しいよね!

で、やっぱりヨンタさんから私にはプレゼントないのよ(笑)
殴られ損。

今年はヨンタさんが来た現場を、尚さんがしっかり写真に収めました。

お〜、私、血ぃ出てるじゃないか〜!
イッツバイオレンス!

でもみんな喜んでたから、よしとします。

その後はがっつり寝込みました。

さすがに限界。
-
12月22日
111222_103523.jpg
起きたら、喉が死ぬほど痛い…。

おかしい…完全に風邪をひいたらしい。

で、今日は朝早くからニコ動のリハ。

あれ、おかしいな〜合わせるの難しいと思ってた振り付けが二人意外とよく合うな〜。
よかったよかった。
合うか合わないかは難しい難しくないと正比例はしないのだな。
きっとそうなのだな。

リハから帰宅して、あまりのだるさにちょっと寝る。
で、また急いでバイトへ。いつも通りまったりでした。
部員さんがぽつぽつ集まってて、おぉ!ってなりました。
みんなモンハンが大好きだね!
何か嬉しいよ!

ザキ☆ユリが大好き!と言われるより、モンハンが大好き!と言われる方が嬉しいよ(笑)
プロポーズの言葉も俺のオトモアイルーになって下さいとか嬉しいよ(笑)
誕生日に双剣くれたら、宝物にするよ(笑)

そんなわけで、下の写真はリハの様子。
さぁ、この振付で何の曲だか予想してちょんまげマーチ!

111222_103355.jpg
-
12月20日
111220_162257.jpg
昨晩は風邪薬を飲んで寝たせいか、ぐっすりでした。何かちょっと風邪気味っぽいのだよねぇ…。
そして、何だかがっつり夢を見ていたような…何の夢だったんだろう…。

そういえば、昨日は珍しくモンハンに触らなかったよ(笑)
毎晩モンハンの夢を見ていたのは、毎日モンハンをやっていたからなのだな。
そうなのだな。

さて。
今日は美咲と稽古。

色々話した。
楽しかった。

小学生の日記。

そんな楽しい写真をば。

キキが美咲と会うとすごい普通なんだよねぇ。
きっと美咲のことが大好きなんだろうなぁ。

そして来月、私がいなくて寂し死にしちゃったらどうしようと…。
2、3日でもダメなのに。
逆に慣れるかな?
だといいんだけど。

今日は夕方からバイト。
しこたま部活。
地味にモンハン。
こつこつモンハン。
虎視眈々とモンハン。

累計時間を割り算すると、一日10時間やってる計算になる。

予定は変わらないわけで、寝る時間を削っているわけで、そりゃ具合も悪くなるだろう…と(笑)

それでも私はきっと、明日もモンハンをやるのだろう。

副題変えようかな?
れっつえんじょいモンハンライフ!
-
12月21日
111221_134117_ed.jpg
田舎からおばあちゃんが来てるので、昨晩は実家にお泊り。

朝から仕事行って、一回実家に帰宅して、ママとおばあちゃんと私でお散歩。
三人で手を繋いで、近くのショッピングモールまで。
こうして歩けるのもあと何回だろうと思うと、こういう時間を大事にしなくてはと心底思った。

写真はそんなお散歩中の横顔。

夕方からバイト。

地味に部活。
知らないお客様同士がギルドカード交換したり、モンハン談議してて、何かほっこりした。

みんなで広げよう、モンハンの輪!

私、有名になったらカプコンの回し者になるっ!
-
12月19日
111219_140117.jpg
うひょ〜。
今日は何ヶ月も前から楽しみにしてた日!

まずはランドに行って、誕生日プレゼントの年パスを購入。
これから一年も、私の心の安定が得られそうです。
本当にありがとう!

その後シーへ。
混んでいたので、ご飯食べて、お散歩して楽しみました。
来月はきっと行けないから、今の内に充電。

で、夜はみゆきさんの夜会、千秋楽。
うん、もう今日の日の為生きてきたよ(笑)

今日は真ん中よりちょい後ろくらいの席だったのだけど、とりあえず音響が良かった!

前は音響が悪すぎなのです。
でもみゆきさんしっかり見えるしね。
メリットデメリットがあるよね。

そんなわけで、今日はずっと双眼鏡おばさんでした。はい、2時間ずっと。
手がプルプルしました(笑)

みゆきさんの表現一つ一つを心に刻みました←キモ

やっぱり最後はきったね〜顔して泣いてたよ、私(笑)
ダメだ、この作品は何故か私、むせび泣いてしまう。特に思い入れがあるわけでもないんだけどな、何だろう。

いや〜、本当にステキな作品をありがとうございました!
幸せです!

私も来月、頑張らなくっちゃ!

あ、今日とりあえず入居審査は通ったと連絡が。
でもやっぱり一回契約に行かなきゃいけないらしく…あああ、遠いって不便ね。しかももう今月はバイトでいっぱいいっぱいなのに。
しかも結構短時間で何とかするには足りない書類がたくさん…。

おおおお…どうなることやら。

とりあえずステキな一日でした。
-
12月18日
111218_203117.jpg
物件最終日。

とりあえず最終的なとこまではいかなかったけど、書類提出までは終わった…。あとは審査を待つばかり。

あと、友達が車を出してくれたので、引っ越しの準備の買い出し。

…年末は本当に暇がないのよね(涙)
まわりも私もこの週末くらいしか動けないと言う…。
向こうの家で使うヒーターとかおこたとか…何か荷物膨大になりそうだな…。
一ヶ月向こうに暮らすって、何だかんだで大変だよね。

今のうちから、紙に持って行く物の一覧を地味にリストアップしたり、あと借りる物の手配をしたり、実質持って行けるか確認したり…おおお…精神的に削られる…。

何よりお金がなさすぎて、激しく不安。

2月が終わった後とかも激しく不安。

何だかとても不安な三日間でした。
とりあえず、話が前進してよかった。

来週にはワークショップも始まるしね。
本格始動ですね。

あ、後厄のお祓い行ける時間あるかな?(涙)

写真は一応全てが終わった後にくら寿司でご飯食べてるとこ。
-
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile