7月30日
120728_205955.jpg
朝、久しぶりにじいちゃんの夢を見て大号泣して目が覚める。

お、何故出て来た?
私が望んだのかしら?
それともじいちゃんが私を気になっちゃったのかしら?

何はともあれ悲しい夢だった。

途中、肺が苦しいとことか、何故かじいちゃんの気持ちにリンクして私が苦しいって言う…。
その場に私はいるのにね。
何かいつ死んでしまうかも知れないから、私にはもっともっと、人や時間やチャンスを大事にしろよって暗示に思えたよ。

それでは。
せっかくなんで、3DSLLについて熱く語ってみたりしましょうかね(←!?)

いや〜3DSLLやばい!
やばい!
やばい!

何がやばいって…もう全部だよ!
最高!

薄さ、手にフィットする感じ、モンハンのやりやすさ…(←ここ重要!)

スライドパッドつける方はゲタみたいなサイズになっちゃうからどうなんだろうとは思うけど…あんなに見やすいならちょっと考えてもいいんじゃないんだろうか。

だって、ファンゴがザコじゃないんだよ!
クルペッコがでかいんだよ!
今まで小さくて見えなかった色んなものが見えるんだよ!

いや〜、あれは素晴らしい文明の利器です!
久しぶりに喉から手が出る程欲しいね!
…いや、出ないし買えないけど。

あんなにステキなもの、先に出しておくれよ、任天堂さん…(涙)

ああああああ、欲し〜〜〜い!!

よし、みんな3DSLLに買い換えようぜ〜!
そして、来年春くらいまで私に貸そうぜキャンペーン(笑)実施中(笑)

何の得もねえキャンペーンだな、おい(笑)

ふ〜、とりあえずカプコンの次は任天堂の回し者のように3DSLLを宣伝してみました。

任天堂から3DSLLが送られて来る日を楽しみに待っています(←)

写真は私が志乃ライムライトで1970年〜1980年にヒットした縛りで歌った曲。
私は幾つだ(笑)

120728_210005.jpg
-
7月29日
120729_180206.jpg
何か…もやりえんぬさんで寝れなかった。
頭痛いし、疲れてるのに…。

お芝居がやりたいって気持ちが空回り。
みんなに珍しいねなんて言われて。
本当に何よ、この気持ち(涙)
私、多分すごい芝居やりたかったんだろうな…(涙)まあ、過ぎたことはクヨクヨしたって仕方ない。
…と、思えない女の子前のネガティブな私(笑)
絶賛大佐滞在中。

んでさ。
家のポストにお菓子が入ってたんだよ。
郵便物一切入ってない状態で、お菓子の小袋がぽつんって。怖っっ!

しかも、何かちょっとこう健康を意識したやつ。

これは何だろう…いたずら?優しさ?ストーカー?

この私の習性上、故意なんじゃないかと思ってしまう性(笑)
食うに困ってなかったらそうは思わないんだろうけど。

とりあえずちょっと袋がべとついてたので、食べるの躊躇しました。

拾ったポテチが食えて、ご丁寧にポストに入ってたお菓子が食えないなんて、ひよっこだな、おい。

今日は午前中から志乃ライムライト開店!
一日がっつり皆様と遊んで(←)もらいました!
皆様、ありがとうございました!

一緒に歌ったり、笑ったり、お喋りしてる時間は本当にとても楽しいです。

今日は何だかたくさん差し入れ的なお土産的なものもいただいてしまって、感謝感謝です。

ちなみに次回の志乃☆ライムライトは8月25日土曜日、8月26日日曜日です。

今日来ていただいた方の第一次優先予約が終了して、近々、普段ごいひきいただいている方々の第二次優先予約が始まりますが、一般の方でその日なら是非参加したい!
今すぐ予約したい!と言う方がいらっしゃいましたら、mixiのメッセージ、ツイッター、ザキ☆メールにご連絡いただければ対応致します!
あと時間帯に関しましても、意外と営業時間外でも柔軟に対応致しますので、この時間なら行けるのになあ…なんてのも一度ご連絡下さい。

関係ないけど最近、電車でうちわとか扇子あおいでる人多いよね。
あれって、隣にいると無条件に風に当たってしまうんだけど。
…私、寒いんですけど。
風害←

あと…触角が乱れるんですけど。
風害←

マナーのポスターにうちわのくだりも入れてもらえると、もれなく…私が助かる(笑)

電車寒いからわざわざカーディガンまで持って行っていると言うのに…。

ここまで来たから、もう一つ。
この時期何でみんな駅で吐いてるの?(涙)
怖いよ〜(涙)
シャレにならない位みんな吐いてて、嘔吐恐怖の私はパニック寸前です。

うわ、本当にどうでもいいな〜(笑)

あ〜、本当に毎月このライム2daysはハードではありますが楽しい!
ご参加いただいた皆様、今月も本当にありがとうございました!
また、来月!
お会い出来るのを楽しみにしています!

120730_165120.jpg
↑今日いただいた駄菓子の山!
あらやだ!私これで一ヶ月お菓子買わなくて大丈夫だわよ!
ありがとうございます!
-
〜お知らせ☆ライムライト〜
 7月も元気に志乃☆ライムライト、営業致します!

今回はオーソドックスにメイド服でお迎え致します!
時間帯によってはナツもいるかも!

私が主催しているイベントなので、
志乃さんを知らないザキ☆ユリファンも気軽に遊びに来て下さいね!
お喋りを楽しんだりとか、
独り占め中島みゆきカラオケを聞きに来てくださるってのも大歓迎!!

「パフォーマンス」とはお部屋にお伺いして、
一緒にカラオケを歌ったり、お話したり、ゲームしたりするサービスです。
つまりは来て下さった方とがっつり絡めるという素敵なシステム!

今までライムに来たことなかったと言う方も、これを機会に是非遊びに来て下さいね!


「志乃☆ライムライト@築地ワイワイ」

日にち→7月28日土曜日17時〜23時
    7月29日日曜日12時~23時

時間→応相談(両日予約があれば23時まで営業予定)

場所→築地カラオケボックス「ワイワイ」
http://rp.gnavi.co.jp/6091080/


料金→
20時までは部屋代1時間900円(アルコール、ノンアルコール飲み放題付き)
20時以降は部屋代1時間1300円(アルコール、ノンアルコール飲み放題付き)

パフォーマンス・15分500円
チェキ(インスタント写真)1枚・500円

お約束→
・最低入室時間は1時間〜となります。

・1時間に必ず2パフォ以上入れていただきます。
(基本、今の所ほとんどのお客様が予約時間内メイドさん占有と言う形でご予約をいただいておりますが他のお客様がいて、そのお客様がメイドさん占有をご希望でなければ、1時間に1パフォだけと言うのも可能なのでお問い合わせ下さい。)

・ご予約なしのご来店はお断りさせていただきます。
受付終了しない限りはぎりぎりまでご予約受け付けておりますので、必ずご予約の上ご来店下さい。

・ご予約の5分ほど前には来ていただけるとありがたいです。
遅れてしまうと次の予約の方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願い致します。

・このイベントは全て志乃が企画して主催しているイベントになります。
他の元ライムメイドさんが同じようなイベントを開催することがあったとしても、
ルールは異なりますのでご注意ください。
又、このイベントに関することを元のライムライトの関係者さんなどに問い合わせることは、迷惑になってしまいますのでおやめ下さい。
ご質問がある場合、直接志乃にお問い合わせください。

・ちなみに、パフォーマンス抜きで完全にカラオケを楽しみたい、
と言う方もご予約OKです。
最初の1時間はパフォ有りで、
あとの1時間はパフォなしでヒトカラ!なんて方もいますよ!


お問い合わせ、ご予約は、ツイッター、mixiのメッセージ、ザキ☆メール(zakizaki1113☆yahoo.co.jp)、などでお願い致します!
直に会える方は直でも大丈夫ですよ!

下記の予約状況をご覧になって、すぐにご予約と言う方は必ず「お名前、お時間、ご希望のパフォーマンス回数」を明記の上、ご連絡下さい。


現在(7月24日8:23)の予約状況

28日【土曜日】→
18時〜19時 フルパフォ予約可能


29日【日曜日】→
15時30分〜17時 2パフォ以下なら予約可能
17時〜19時 4パフォ以下なら予約可能
21時から23時まで フルパフォ可能        
   

今月もみんなでわいわい楽しみましょう!
お会い出来るのを楽しみにしています!


-
7月28日
120728_163849.jpg
今日は昼過ぎからオーディション!

早く起きて。
お風呂入って。

みゆきさん聞きながら心動かして、泣いて笑って。
で。
みゆきさん歌って。

あ、これ仕事とかオーディションの時必ずやるんで。ザキ☆ユリリサイタル(笑)

体があったまって、緊張しないし、何より声が出るし、滑舌よくなるですよ。

今日は舞台のオーディション。
楽しかったんだけど、何か100%以上楽しめなくてちょっと残念。
もっとはっちゃけたかったよ〜!
ぶひ〜!
もう一回!…は、ない(涙)
はぁ…ダメだな…きっと。

帰りに、駅のロッカーに入れておいたメイド服忘れて、また吉祥寺に戻ってから築地へ。
あああ、ドジっ子さん(涙)

で。
無事に志乃ライムライト開催!

今日の社長の手作りまかないはパエリアでした。
海鮮嫌いなのにうまい!
衝撃のうまさでした。

朝フリカケご飯を食べただけだったから、何か染みました。
あとお客様がポテチ下さって、嬉しかった←

今日は珍しく1時間休憩があったよ〜。
でもそれ以外はフルパフォ。

今日も皆様とじっくり歌ったりお話やら出来て楽しかったです。
ありがとうございます!

いい気分で帰宅してたら、今日も駅は襲われた浴衣女性だらけでした…。
死人もいる…。
一人行きに若い女の子ですっごい綺麗に着てるコがいたんだよなあ…。
美容院かな?
どうやら今日は隅田川花火大会だったようです。

花火大会を見ると言う習慣が全くないので、みんなすごいなぁ〜とひたすら感心しております。
人混み苦手だからな(涙)
明日は午前中から志乃ライムライト!
頑張るよ〜!
-
7月27日
120726_110403.jpg
とりあえず今週は本当に疲れきってて、体に変調があるので、今日は寝るぜ!ってなもんで寝ようとしたら、意外と寝れないのよね。うん、そんなものよね。

そんなわけで、やることを淡々と一個ずつ、ひたすら片す。
溜まってるわ〜。

来週と再来週、ちょっと早い私の夏休みが来るもんで、その準備もあって大変。これは楽しみなのだけど。
色々、お金ない私を遊びに連れて行ってくれる人がいることに本当に感謝しなくちゃいけないよね。
普通だったら、多分、私心荒みまくってると思う。
遊びとか食事とか絶対手か回らなくて、むきーってなってふてくされてると思うの。
でも、家族のように支えてくれる仲間がたくさんいるから、私はふてくされたり、荒まずに生きていけるよ。
仲間が自慢。
自慢は仲間。

早く恩返しないと〜。

今日1番疲れたのは、ブラウス7枚と着物関係のアイロンがけ!
これ汗べちゃべちゃになるし夏は辛いね!

さて。
明日は志乃ライムライトだよ!
一ヶ月は早いねぇ。

今回も沢山の方にご予約入れていただいてありがたい限りです。
日曜日とか朝から晩までぎゅうぎゅうです。
始めた時はこんな風になると思ってなかったから、本当に嬉しい!
会いに行けるおばさん、ザキ☆ユリ!(笑)

そろそろ優先予約の制度をきちんとしたり、POPや説明書を作成しようと企画中。

あと、明日は大切な大切なオーディション!!
書類受かったの奇跡〜!って言う例のやつ。
頑張って来ます。

それでは、明日は築地でお待ちしてますね〜!

写真は結んだら髪これしかねいよ、の図。
-
7月26日
120726_105026.jpg
今日はバイトと同じ早い時間に起きて、美容院へ。
流石に早いよ。
無理だよ(涙)

でも美容院代を浮かす為なら必死でママに着いて行くぜ。

で、夏なんで。
髪の毛やっぱ多いなってなったんで、めっちゃ切ってやりましたわ。
さながらおかっぱ。

施術中に写真撮らせてもらった。
ちびまるこちゃんやないか!(笑)

でもどうせ縛っちゃうから関係ないもんね。

そんなわけでお銀座から帰宅して、実家でお昼寝。
流石に限界宜しくですわよ。

夕方からヘルプでバイトへ。
レッドブル飲んで頑張ってみました。
何かいっぱい遊んでもらった〜。
ありがとう!
楽しい時間です。

私後半バイト、本当好きだわ〜。
雇ってもらって感謝、感謝です。

さあ!
明日は休むよ。
ってか、やること盛り沢山だ!
-
7月25日
目覚ましが鳴りませんでした。
二日目。

いや、でも鳴った形跡あるんだよな…聞こえなかったのかなぁ?
二日連続?

そんなわけでまた寝坊。

今日は40分あったよ。
しかしながら、あの寝坊した時の瞬発力が毎日欲しいものですね。

今日もバイトとバイト。
本当疲れた。
一日で二日分働くって、やっぱ無理があるんじゃなかろうかって思うよね。

そして、毎日暑いね。

うん、本当に当たり障りのない日記だね(笑)

歳とったらすごい汗をかくようになって(太ったからかな?)結構大変。
汗をかく人の苦労を初めて知った、32歳、夏。

帰宅は実家。
お泊り。

部屋に入る1秒前に事件があって萎え萎えのぷー。

ああ、母は素晴らしい。
陽子の娘に生まれて良かった。

ああ、疲れた。
-
7月24日
120724_133650.jpg
そういえば、テレビで今触角が流行ってるってやってたらしいです。
そうです、私の顔の横に垂れてるのは触角です。
こんにちは、ザキさんです。

朝、目覚ましが鳴らなくてすごい寝坊。
30分くらいで身支度して出れた自分に感動。
何一ついつもと変わらないよ。
じゃあいつもの2時間は何なんだろうね…(笑)

さて。
今日は友達と3時間くらいランドとシーをお散歩して来ました。
暑い…。
特にランドは照り返しがやばい。
シーは水撒かれた後、急に涼しくなった。
日本の打ち水と言う文化はすげえなぁと感心。

帰りに、うちの地元が花火大会だったので、おまえ完全に襲われただろって浴衣姿の女子がいっぱい居て、駅で簡易着付けサービスをやったら儲かるんじゃないかと思い立つ。
お金、欲しいね←

何だかすごく眠くて、夕方からずっとぐずりまくり。とにかく何もしたくなくて、21時にベッドに入りました。
イイネ!

写真は日光を嫌い、被り物をする32歳たちです。

わかっちゃいるけどザキさん、やっぱり夏は苦手だよ。
-
7月23日
120723_174648.jpg
今日は朝からダメな人だった〜。

まず早い時間に出るってわかってはいたのだけど、いつもの癖って怖いね。
何か時間の使い方をミスって、ちょい遅刻して家を出る。

で、エレベーターやっと来た!と思ったらゴミ収集の人がでかい機械と乗ってて乗れず、しかも「乗れないよ〜ははは〜。」って言われてイラっとして(笑)仕方がないから非常階段を走り、そのまま駅までまた走り、電車に乗り込もうとしたら、Suicaのお金が足りない!
お財布を開けてみたらお財布にもノーマネー!
まじか!

入ってたっけ〜?と不安になりながら銀行に走ったら、ちょっと入ってた〜!
1000円下ろしてSuicaに入れて、電車に乗り込む。

心を鎮めようと、iPodの電源を入れたら電池切れ。

その後もひたすら急いで秋葉行ったら、カギ開け当番が来てなくて店開いてない…っていうね。
何やねん。

さて。
今日からバイト先のお着物を単衣にしました。
夏だしね。
あんまり着ない色なんだけど…ねえ、お化けみたい?お化けみたい?
大丈夫かなぁ?(涙)
何かお化けにしか見えなかった(笑)

まあそのうち見慣れるでしょう←
自分が。

今日の後半バイトはびっくりするくらいまったりだったわ。
たまにはこんな日も良い。

120723_174843.jpg
-
7月22日
せっかくゆっくり寝ようと思ってたのに、何か怖い夢みたりして不発な感じで早く起きてしまう。

で、午後から健康診断で早く帰って来た尚さんをひっぱってお買い物へ。

どうしても浴衣帯を買わないといけなくて、探し回ってたのだけどわなくてなくて困っていたら、最終的に呉服屋で525円で見つける(笑)

いや、カードで払いたかったのだけど…さすがに払えないよ…(涙)
尚さんに1000円借りて払った。
逆に高い方が良かったよ。
帰宅して、気がついたら夜まで寝ておった…。
やること…あるのになあ(涙)

最近、少し忙しくなくなったせいで寝てばっかいます。
まあ、明日から勤務時間2時間増えるから、体力蓄えておかないと、だ。
一日14時間くらい働くぞ。腰、もつかな?
-
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile