9月28日
120928_195704.jpg
写真はこの日、二人の間だけで流行った「2」ってポーズ。
Vじゃないんだよ、2なのだよ。

さて。
今日はニコ生。

昼過ぎにカヨと待ち合わせして、イオンのくだりやって(笑)

まただらだら買物して、だらだらご飯食べて。

でも何か今日の二人はとっても女子みたいでした。
テンションが普通って言うか何て言うか…。
多分、眠いせい(笑)

でもニコ生になると見事にテンションは上がるって言う…。
いや〜今日のニコ生のラスト5分は参ったわ〜。
田中さんのドッキリ発言にドッキリでしたよ(笑)
え〜、私どうなっちゃうのかしら〜。
最早この二ヶ月がドッキリだわよ(笑)

ニコ生終わった後に、爆笑のスタッフが来て、ずっと食べたくて仕方なかったお菓子を買ってくれました。
お〜か〜し〜!

これがあれば、バイトから帰宅しても心が荒まないよ!
お菓子!
お菓子!
保存がきくタイプのお菓子!←

うわ〜い、嬉しいよ〜!
ポテチ〜!
ポテチ〜!

ありがとうございました!

そして、ついに明日は志乃☆ライムラスト。
急遽参加女子が増えまして!
しかもなっちゃんもちょっと顔を出してくれるってんで、四人の女子が築地に集合!
うお〜俄然楽しみです!

ただ、私は普段より少し?バタバタしてしまうかも知れません。
ザキ☆客様はみな心が広い方ばかりなので安心してはおりますが、粗相がありましたら本当にすみません。…と、先にお詫びをしておきます。

よし、二日間頑張るぞ〜!そして、日曜日の台風が怖い件に関して…(涙)
-
9月27日
朝から晩までバイト。

実は今日から来週の木曜日までやばい。
やばい週間の始まり。
休みがない上、朝から晩まで動き回る予定。
さあ、私の体はもつでしょうか?
すでに風邪気味ですが…(笑)

後半バイトでゲームやってて、最近グリードってレアな役ばっかり出す自分が怖い。
ぽっくり死ぬんじゃないかな(笑)

麻雀で言うとね…そうだな…四暗刻がぶんぶん出る感じ(笑)
1ゲームで三回とか出るから本当怖い。
だって東1局で四暗刻を三回ツモったら怖いじゃない(涙)

あと、この店の店長が今月末で卒業でして。
私は今日で最終日だったのですよ。
お花渡したら、ちょっと泣きそうになったけど、我慢したよ。
エロい、私!

私、すごくこの店が好きなので、採用してくれた店長は神の様な存在なのであります。

研修期間も終わって、これから頑張りますよっ!

そして、今日で単衣着物終了。
来週から袷。
…そんな時期です。

今年ももう終わりやね。
-
9月26日
今日は風邪気味なのか鼻水が止まらなくてね〜。

ティッシュ2箱使ったわ〜。

夕方から尚さんと地獄少女見ながら、あ、こういうアンパンマン、水戸黄門的なノリで3期シリーズまではきついな、と思ったら、10話を越えた頃から変化球投げてきてくれたので助かった〜。

夕飯は栄養をつけねば、と家にあるもの根こそぎ使って料理。

枝豆とベーコンのクリームコーンパスタ、じゃがいもとコーンとベーコンのガーリック醤油炒め、きゅうりの食べラー和えときゅうりの塩こんぶとごま油和え。
…何この居酒屋メニュー感と炭水化物感。

いやしかし、根こそぎ使ったわ〜。
でもそんなすげえ量を二人で食べてしまううちもすごいわ〜。

そういえば今日は志乃ライムライトの女の子の方のお声掛けをしたりしてたんだけど、意外と皆様やりたい感じで、わ〜いってなりました(笑)

仲良しな子たちとみんなでライムを出来たら幸せなことだと思います。
ある意味萌業界で私がやりたい最後の砦かも…。

頑張ります〜!
-
2012年09月29日のつぶやき
10:53
さあ、今日は志乃☆ライムライトだよー!21時〜23時空いてます!遊びに来て下さい!ごぴょやくはギリギリまでミクシーのメッセージやツイッターなどで受け付けております!
15:14
まだ今日の21時からの予約受付てます!電話で予約もオッケー!0355657170 志乃さんいますか?って聞いて下さいね!
15:24
志乃ライムライト現在の空き状況!今日→21時〜23時明日→17時〜19時、21時〜23時 予約はツイッター、mixi、フェイスブック、お電話、ザキ☆メールで!
19:08
本日の志乃ライムライト、21時15分〜くらいからなら予約あいております!遊びに来る方いらっしゃいますか?ご予約ぎりぎりまで受付ております!
21:15
ご予約ないようなので、今日はこれで志乃☆ライムライト閉店致します!本日もありがとうございました!
21:36
さて、おさらいです!明日の志乃ライムライトは予約変更がたくさんありまして、現在最新の空き状況は以下の通りです!17時〜19時、21時〜23時いっぱいあいてるんで是非遊びに来て下さい!
21:38
ご予約はmixi、フェイスブックのメッセージ、ツイッター、ザキ☆メール、お電話などで承っております!切実に遊びに来てくれたら嬉しいです!
-
2012年09月28日のつぶやき
10:37
明日はついに志乃☆ライムライト!まだ空きがあるとは!!(笑)と、言うわけで皆様ぎりぎりでもご予約受け付けております!空き状況はこちら!http://t.co/uxRYNgAl
10:38
そしてこれが会場までのとってもわかりやすい?説明です。ご参照くださいませ!http://t.co/AQqiiAOo
10:40
で!今日は20時からニコ生!カヨと暴れます!!「ガチンコ!!〜女子更衣室〜」お楽しみに!http://t.co/sp0mZ3zO
12:37
明日の志乃☆ライムライトの空き状況は21時〜23時までのみの空きとなりました!今ならこの時間内であれば時間もパフォの回数も自由に予約出来ますよ〜!アルコールも飲み放題!どなたかいらっしゃいませんか?
18:59
明日の志乃☆ライムライト、21時〜23時まだ空いておりまーす!明日ギリギリまで予約受け付けてますー!どうぞ遊びに来て下さいhttp://t.co/uxRYNgAl
19:46
もうすぐニコ生はっじまるよ〜!みんな見てね〜!
19:58
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#4 を開始しました。 http://t.co/Nx3IQZNX #lv109228108
21:24
ニコ生見ていただいた皆様ありがとうございました!!え?カヨ?バカなのっ?←名言
-
2012年09月27日のつぶやき
10:31
普段絶対自販機で飲み物買ったりしないのに、ジュース買ったなう。うほ〜140円払うの何か悔しい。
10:50
9月23日 http://t.co/iBmZtYNb #jugem_blog
10:50
9月24日 http://t.co/EK2qiuEj #jugem_blog
10:54
今日で単衣着物終わり〜。次回出勤から10月だから袷を着るよ!だから会いに来てね〜!
10:57
9月25日 http://t.co/Z23YArrP #jugem_blog
16:56
今月(来月末まで)を6853円で過ごす女、ザキ☆ユリ。でも2000円は尚さんに返す分!イイネイイネ!金持ちだね!この一週間くらい財布0円だったからね(笑)
-
9月25日
120925_102835.jpg
寒すぎるだろがい!な本日。

ついに、ザキさんの爪が冬の風物詩、半分紫色に染まりました(笑)
つまり、もう冬の始まりのようです。
そっか〜そんな季節かぁ〜。

ハロウィン、ちょっとずれたらとてもじゃないけど、半袖なんか着れなかったな。
後半は長袖参加なので!

あ、後半バイト先の単衣の着物も10月から袷にしますよ。
つまりはそんな季節なのですよね。

今日もバイト二本。
前半バイトで急に社長から電話があってびびってしまったよ。
そんなおだてられてもシフト増やせないよ(涙)
腰が限界よろしくですよ。
後半バイトは最近一人でいる時間が長くなってきて不安です(笑)

そんな、日常。

ぎゃあ〜、皆様志乃☆ライムライト、いらして〜(涙)
-
9月24日
120926_131406.jpg
バイトに行く前に卵かけご飯食べてたら、尚さん帰宅。

え、ちょっと待てばちゃんと作って一緒に食べれば良かった(涙)
あ、私がちゃんと食べたかっただけね←
タイミング悪っ!

何故かバイトに出る前に尚さんと一緒に地獄少女を観賞。

要はちゃおで言うショコラノワールですわね。
なかよしでは地獄少女。
あれは何かね。
両作品共やっぱ小学生に、人を呪わば穴2つってことを教える為の作品なのですかね。
でもアニメは深夜枠って言う…。

でも何か印象的な色彩で、見入ってしまいました。

そんなこんなで出勤しようと思ったら、突然ワンピースのボタンが取れる。
え!今?
タイミング悪っ!

仕方ないので違うワンピースに着替えて出勤。

暑くないし、日焼けしなさそうなので、東京ではカーディガンも持たずに今年初の半袖ワンピース。

清々しくて、るんるんしながら出勤。

そしたら、帰りにざーざー降りに見舞われて、べっちゃべちゃで寒くて、鼻水すすりながら帰るって言うね(笑)
地元帰って来たら大して降ってねえし!
タイミング悪っ!

今日はバイト先でみんなでゲームトライアスロンしました。
すっごい盛り上がりました!
あ、格好良く言ったけど3種のゲームをやったってことね。
やっぱりたかがゲームと言えど得手不得手ってあるんだなぁ…と。
運な筈なのだけどね。
あと、グリードを2回程自分の手で握り潰したかも知れん…遠い目…。
タイミン…以下略…。

あ、お客様がTGSのお土産にアイルーうちわ貰って来て下さいました!
何、これ、超立派!

今日もありがとうございました!
楽しかった!
-
9月23日
友達とTSUTAYAで借りてきたディズニー映画を一日中見ました。

何か昔散々見たんだろうけど、忘れてるんだよね。
特にもう誰でも知ってるような昔の有名な話程、わからない。

逆にラプンツェルとか最近の作品の方が話覚えてる感じ。

と、言うわけでセレクトしたのがこちら!

「美女と野獣」(実は初見、でも中の歌は全部歌えるくらい知っている)
「白雪姫」
「不思議の国のアリス」
「眠れる森の美女」

以上、4本。

美女と野獣良かったわ〜!実に見やすかった。

眠れる森の美女は、バレエ作品でたくさん踊っているので親しみあって、楽しく見れました。
あ〜そんなんだったよね、的な。

白雪姫は…白雪姫だったね(笑)

そして不思議の国のアリスは………。
…辛い(涙)

いや、アリスは本で何度も読んでるし、好きだったんだけど…。
ちょっとあれは…きつい。あんなんだっけ?

いや、私も筋金入りのキ○ガイですよ。
だけど、あの作品も本編で何度も連呼してる通り、イカれてます…。
見てられない程。

あと、夢オチとわかっててあれを見るのは更に辛い。
映画でも芝居でもそうなんだけど、夢オチの瞬間にお金払わなければ良かったと思うタイプなのです、私。夢オチってそこまでの時間を無駄にしたような気にならない?
私だけ?

あれ?高野豆腐でこんな話あったっけね(笑)

一つわかったのは、ディズニーの悪役はみんな断崖絶壁から落ちる(笑)

あとやたらチューするね(笑)
照れるじゃないか(笑)

どうやらディズニーは、最近の作品の方が好きみたい。
ディズニーは間違いないって言う私の中の神話が崩れました。

でもハッピーエンドになってくれるから安心して見れるって言うのは変わらないステキな所。

今後も古い話、ちょっとずつ見返してみようかな〜。
いや、年パス持ちとしてあまりにディズニー詳しくなさ過ぎるからさ。

年パスとのお付き合いも長くなってきたねぇ。
ダッフィーが初めてシーに登場した時にはもう持ってたよなぁ。
何年になるんだろう…。

ダッフィーが発売された瞬間に、私には初めてディズニーキャラで好きなキャラが出来たんだったよ。
1番始めに出たダッフィーを、みゆきさんに衣装を着させてプレゼントしたりもしたなぁ…。
懐かしいなぁ…。

何やかんやでディズニー好きなんだな〜と、毎月発売日に買ってるディズニーファンを読みながら(笑)思いました。←大好きじゃねえかよ!
-
2012年09月26日のつぶやき
00:08
今日はかおりんの誕生日だよ!かおりん、その愛くるしさをいつもありがとうってみんなで伝えようぜ〜!か〜おり〜ん!生まれてくれてありがと〜!
00:14
と、言うわけで私のiPodはさっきからかおりん祭です。ヒ素で旦那をじわじわ殺す歌を再生中(爆笑開花の関係者しかわからないネタ…あと舞台裏DVDを買った人?)あ、本当はそんな歌ないですよ。♪おとぎ話の夢を見てたの♪って言う歌の私が作った替え歌です(笑)
20:10
今週末29日、30日は志乃ライムライト!何故か今回は結構空きがあります(笑)遊びに来て下さ〜い!空き状況はこちら!http://t.co/TDTLTHgF
22:51
ミクシーのザキコミュ更新致しました!宜しくお願い致します!
-
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile