2月27日
__.jpg
はいは〜い!ハンターさん、お帰りなさ〜い!
「ドスジャギィ」なかなか面倒くさかったんじゃないですか?

え?
上の棒?
あれは体力とスタミナゲージです(笑)
意外とぐいぐい減るよってのを表したかったんですって。

さて。
どうやら、今日のクエストが貼ってあるようですよ?行ってらっしゃ〜い!
お気を付けて!

はい、と言うわけで今日もバイトです。

でも給料日なんで、何かぱ〜っと買い物したいなぁと早めに町に繰り出したら、結局百均で4点買い物でフィニッシュ。
おお〜、そういうことじゃなかったんだよ。

しかし今日で体調を戻すはずだったんだけど、だるいわ頭痛いわで、何でやね〜んな感じでした。
寝たのにな〜。
むう〜。

今日のおバイト先もモンハン部が集まってひたすらハントしてましたよ。
ハンターランク解放間近!頑張れ、ハンターさん!
私のハンターランクも留まることなく伸び続けもはや165!
伸びしろあるね(笑)
技術は停滞!

今日もたくさんありがとう!

明日は朝番だ〜。
クリーム系を作るんじゃないかと推測されたからクリーム系を作るよ←

だから、食べに来て下さいね、ハンターさん!
食べに来て下さいね、ハンターさん!
(大切なことなので二回言った)
-
2013年02月27日のつぶやき
00:01
2月25日 http://t.co/oIakVNh77m #jugem_blog
12:56
2月25日 http://t.co/v6qwTWKzxs #jugem_blog
15:35
今、ボールペンの外側だけのやつ(スタイルフイット)買ったら店員さんが「こちら中身がないんですが…」 って困った顔で言われた(笑)おう、そういう商品だからな!文具売り場の店員よ!
15:36
それに対する私の回答→「はい、そういう商品です。」…店員か!
16:46
またや!また秋葉原アトレに行きたかったのに秋葉原トリムにいる!(笑)何回やるの私!そして週のほとんどを秋葉で過ごしているというのに…。
-
2月25日
puriga.jpg
今日はバイト。
いっぱい寝たのに起きた瞬間から頭痛いってどういうことなのかしら?

先日いただいたフルーツゼリーとポテチを5枚ほどを朝食にいただいて、頭痛薬。

いや〜フルーツゼリーって贅沢の極みだわ〜。
フルーツと野菜ってこの生活してるとなかなか摂れないからね〜。
朝から貴族みたいでした(笑)

しかし薬飲んだのに頭痛い一日だったなぁ。

今日もバイト先にはわざわざ足を運んでくれたお客様がたくさん!
ああ、もう本当にいつもありがとう!
おかげで乗り切れました。
モンハンやりに来て、モンハン忘れたお客様が落ち込んでいて可哀相でした。


そういえばこの間、本当にたまたまモンハン開いたら600時間ジャストでびっくり!
写真撮った!

次開けたら600時間1分だったから、本当に60秒の奇跡!

そして昨日のクエストの答えですが、「オルタロス」と「ブナハブラ」でした。

さすがにわからなかったかしら(笑)
今日のクエストはこちら!討伐、頑張って!

__.jpg

130223_174321.jpg
-
2013年02月26日のつぶやき
23:49
2月24日 http://t.co/tz3JaxiZhj #jugem_blog
-
2月25日
__.jpg
偏頭痛と発熱で一日寝込んでおりました。

頭痛薬飲み過ぎて、意識朦朧(笑)

どうやらちょっと疲れ過ぎているらしい…。
少しゆっくりします。

バイト休ませてもらって、感謝です。
来て下さったお客様もいたようで…本当に申し訳限りです。

明日は元気に出勤するからね〜!(予定)

昨日のクエスト、答えは「ボルボロス」でした!
今日のクエストは二頭クエなんだが…何だかちょっとわかり辛っ!
頑張って考えてね〜!
-
2月24日
__.jpg
お帰りなさい!
ハンターさん!
タル爆弾、役に立ったでしょう?
…と、言うわけで「ハプルボッカ」の討伐、お疲れ様でした!

今日のクエストは下に貼ってあるので、確認して下さいね!

さて。
本日、志乃ライムライト二日目!

今日も朝から晩までお世話になりました!
今日は何かパーティーでした(笑)

みんなが持ち込みでスイーツやらオードブルやら酒やら寿司やらを持ち寄って、やっぱりモンハン。
ひたすらモンハン。

なっちゃんと綾も加わって、何やら打ち上げみたいな雰囲気になってました。
楽しかった〜!

お土産もたくさんいただいてしまい、ありがとうございます!

勿論、カラオケもお喋りも競馬も楽しかった〜!
競馬やっぱり負けた(笑)また立て目!(笑)
…ま、そんなこともある!(そんなことだらけ)

本当に一月に一回、皆様には幸せをいただいております私です。
何も返せないのに…ありがとう!
そしてありがとう!

来月も皆様と楽しい時間が過ごせたら、いいな。

来月も最終土日を予定しております。

どうか志乃ライムの参加者様たちが、いつも笑顔で過ごせますように!
で、またステキなお話聞かせて下さいね!

本当にありがとうございました!

130224_235627.jpg
お土産にいただいた、私の大好きなものを知り尽くしたラインナップ!

フルーツゼリー最高!

そして何とキルフェボンのケーキ!
キルフェボンのケーキ!
キルフェボンのケーキ!

大切なこと過ぎて三回言ってみた。

大切に食べさせていただきますね!

130225_000857.jpg
いただいた、有り得ない量のアーモンドチョコ!
一日一粒ずつ大切に食べる!

130225_003604.jpg
毎度お馴染みハズレ馬券。
ねぇ、当たる日が来ると思う?(笑)

でも今回もお客様が当たっていたので満足です。

130224_120959_ed.jpg
初めて目の前で生で見たマラソン。
走ってるのすごいな〜と、普通に感心。
喘息出るわ〜。

__.jpg
クエスト、貼られてるみたいですよ〜!
いってらっしゃい、ハンターさん!
-
2013年02月25日のつぶやき
00:32
志乃ライムライト、二日間、無事終了致しました!参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!また来月の最終土日にお会い致しましょう!
-
2013年02月24日のつぶやき
10:48
久しぶりに朝からマックス怒ってます。私のマックス怒りはモンハンだったりみゆきさんだったり…単純だなぁと思います。
11:46
今人生初めてスマホにしたいと思ってるなう。しかもDOCOMOのやつ。理由はさておき今日は志乃ライムライト二日目!ちょっと今落ち込み過ぎて立ち直れない感満載だけど、一組目のお客様までにはおまえうるさいってくらい元気になる…つもり!
12:02
2月23日 http://t.co/bh3EmmrJOh #jugem_blog
12:09
志乃ライム参加の方へ!本日東京マラソンで横断歩道が渡れません。 築地駅から来る方は2番出口から出て来てくると便利です!12時現在そんなにぎゅうぎゅうに沿道が混んでると言う感じではありません!
12:33
昨晩のラジオのYouTubeのアドレスを教えてくれた方がいて、今ちょっと聞けてすっごいご機嫌!さあみんなかかってこい!
-
2月23日
__.jpg
あ、ハンターさんお帰りなさい!
クエスト、無事クリアしたんですね!


何かそろそろ変わったことをしなきゃと思っている。
あの「バサルモス」を倒しちゃうなんて、さすがハンターさん!

でも次のクエストは手強いですよ〜!
行ってらっしゃい、ハンターさん!
タル爆弾を忘れずに!

パープー♪

…はい、というわけでお疲れ様です、ザキ☆ユリです。
そして今日は志乃でした。
はい、今日は志乃ライムライト一日目!

今日も朝から晩まで楽しかった!
皆様お世話になりました←
楽しませてくれて、ありがとう。

今日お誕生日って言うステキな方がいらっしゃいまして。
誕生日に来てくれるってのもステキだし、あのお方と(下記参照)同じお誕生日ってのもステキだし、本当にありがとう!&羨ましい!なのです!

そのお客様が私に「この空を飛べたら」と「命のリレー」を歌って下さって、すっごく嬉しかった!

で、誕生日なので精一杯「誕生」を歌わせていただいたのですが、お客様が感動で涙して下さって…。
あう…私まで泣くところだったよ(涙)

今日はその時間はみゆきさん縛りで、まあダブルお誕生日だわ何やらで私も本当に気持ちが入った歌を歌えましたよ。逆にありがとうございます。

大好きなフレーズが入った歌を沢山歌えて幸せ〜!
「nobody is light」とか「時代」とか「I LOVE YOU 答えてくれ」とか。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!

後半はモンハン大会。
見誤った大量のまい泉のトンカツサンドに囲まれ、大吟醸をかっくらいながら、みんなでひたすら穴埋めクエスト。
自宅か!(笑)
楽しかった、ありがとう!
最後に。
今日は私が世界中で1番大好きなあのお方のお誕生日だったのです。

こっそり言わせて下さい。お誕生日おめでとうございます!

同じ時代に生まれくれてありがとうと言って下さるのであれば、私もこっそり言います。
同じ時代に生まれて下さってありがとうございます。
どうかずっとお元気で、自分のやりたいことを出来ますように。
その為なら私の寿命から10年分けても構いません。
神様、そこんとこ頼むよ。本当に。

そんなお方のラジオが本日、深夜に。

八方手を尽くして録音予約。
明日、朝元気を貰ってから出勤するんだ〜!

やっぱり今週はさすがに働き過ぎて、週半ばから偏頭痛が酷い!

疲れてきてるからあのお方で充電、充電!

明日も皆様に会えるのを楽しみにしております!
東京マラソンとやらで何かわやわやしてるらしいので、道中、お気をつけて!
-
2013年02月23日のつぶやき
09:49
2月22日 http://t.co/xDaLIWkQZG #jugem_blog
09:53
さあ!今日明日は志乃ライムライト!予約は全て受付終了致しました!参加の皆様、お気をつけていらして下さいね!お待ちしております!
10:08
そうそう。今日は私が世界中で1番大好きなあの方のお誕生日なのです。こっそりつぶやきます。おめでとうございます。同じ時代に生まれてこれたことに感謝をしております。ずっとずっとお元気で活動出来ますように。
-
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile