3月30日
130330_165239.jpg
志乃ライムライト一日目!
今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

とりあえず朝から、寝不足と体調不足で吐き気と痺れがうひ〜なので、レッドブル注入。
いや、これが原因なのはわかってるのだけど、これがないと本当に動けないレベルに陥ってる…。

もうすっごい…寝たい。
ただひたすらに…寝たい。寝たい!
寝たい!
寝たいよう!

帰りはもう無理〜ってなってしまって、急遽実家に帰宅。
自宅に帰り着く体力が残ってなかった…。
ち〜ん。

そうしたら、社長が明日の朝のカギ開けをしてくれることになって、本当に助かったぁ〜。
社長、優しいよ!社長!
カギ開けすることになってたら6時30分起きや(笑)
何とかそこは逃れたので、明日も笑顔で頑張ります!皆様に会えるのを楽しみにしていますね!

築地で私とハイタッチ♪
-
2013年03月30日のつぶやき
11:49
と、言うわけで今日明日はは志乃ライムライト!両日予約いっぱいでのご案内になりますので、皆様少し早めのご来店をお願い致します。今日もたくさんの笑顔にお会い出来ますように!
-
3月29日
___ed.jpg
最近、夢にあの方が良く出て来て下さるのですが…あの方はいつも冷たくて、悲しい限りです(笑)

さて。
今日はニコ生。

昼過ぎにカヨと池袋で待ち合わせして、買い物したり、ご飯食べたり。
ご飯食べ始めて2秒くらい経ったと思ったら、2時間くらい経っててびっくり。
毎度お馴染み報告会と言う名の発散会です。
荒んでる&病んでる人たちの池袋でのお遊び。
バカな話してるとちょっと癒されるよね。

そして本日のニコ生もありがとうございました!
三月末日、年度末と言うことで皆様忙しいのに、わざわざあんなくだらない番組を見ることに時間を割いていただいて、本当に感謝しています!

今回のキーワードは「声優おパン2」でいかがでしょ?(笑)
つるつるVS綿100%。
うお〜、どうでもいいことこの上ない〜(笑)

何て知性派番組なんでしょう!

とにかく見て下さった全ての方にありがとう!です。
次回は4月26日金曜日。
はい、最終金曜日の20時〜21時となっております。
皆様どうぞ、女子更衣室をのぞきに来て下さいね!

あと一周年と言うことで、こんな企画やって欲しい、なんてのがありましたら、私のツイッター、カヨのブログ、ツイッターなどにメッセージいただけると…もしかしたらやるかもね!!どうぞ宜しくお願い致します!

そんなわけで、明日は志乃ライムライト!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

___ed.jpg

___ed.jpg

___ed.jpg
-
2013年03月29日のつぶやき
13:09
皆様〜!今日はカヨとザキでお送りす<ガチンコ!!〜女子更衣室〜>略してガチ女!20時からニコ生で放送です!コミュニティーは<おとめの空騒ぎ>どうぞ宜しくお願い致します!
13:10
明日、明後日は志乃ライムライトなのです!予約はだいぶ前に受付終了しております。お久しぶりの方も一ヶ月振りの方もお待ちしておりますね〜。気をつけていらっしゃって下さい!
13:22
3月28日 http://t.co/YhDeax0fnN #jugem_blog
18:44
20時からはニコ生!「ガチンコ!!〜女子更衣室〜」カヨとザキが暴れます?皆様、見てね〜!
19:58
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#11 を開始しました。 http://t.co/M8hJC4HmJT #lv131647548
-
3月28日
___ed_ed.jpg
今日は年パス友達とバイト前にディズニー。

そうしたら二日連続で二度寝で寝坊。
今日に至っては目覚ましなったかどうかすらわからないと言う…。

やばい…日曜日まで完走出来るかな…(涙)

昼に出掛けて、ツーパークで3時間くらいのお散歩ディズニー。
お互いヘルニアンなのでそれ位がちょうど良い。

しかし春休みなのでツーパークともバカ混みでした。すぐに疲れる二人組はほぼレストランでまったりコース。


写真は新発売らしいバカでかいカチューシャつけて、居ても立ってもいられなくなった私(笑)

行きのバスの中で、iPadのケースが割れて、少々やけくそなのかも知れない…。

その後バイト。
禁断のレッドブル注入!(笑)
眠くてだるくてどうにもならなかったんだよう!

でもちょっと早く着いたから、がっつりお店で一度寝たんだけどね。
いびきかいたんじゃないかとちょっと心配(お客様もいた)。


今日のバイトは最近お馴染みの大好きなメンバーでのお仕事。
好きだわ〜、この雰囲気。ふわふわしてて。

で。
良い気分でバイト先を出たら、帰りにiPod落として液晶割りました(笑)

えええ、先日修理出したばっかりなのに?
本気?

今日のアップル運悪すぎでしょ!!
向いてないんだろうな、アップル社の製品…。

任天堂は壊さないけど、ソニーはすぐ壊してしまう私。
デザインより、頑丈さが大事よ!

どうでもいいけど、笑えるくらい落ち込みました。
ああもう!
ああもう!
自分に腹が立つ〜!

ぐぬぬぬぬな感じで帰宅したら、尚さんがお弁当作ってくれてて、ちょっと持ち直した。
これなかったら身投げしとるわ(笑)

とりあえず色々処理出来ないので、ふて寝。
-
2013年03月28日のつぶやき
15:23
3月25日 http://t.co/UwydE9izzg #jugem_blog
15:24
3月26日 http://t.co/f9hBf9mSAR #jugem_blog
15:47
3月27日 http://t.co/To9AB4UyTr #jugem_blog
-
3月27日
130328_152614.jpg
今日は昼番。
まあ、見事に二度寝で寝坊!(笑)
宅急便がハンパなくいいタイミングで来て助かった〜。
勿論遅刻はしないけど。

今日のバイトは会いたい人にいっぱい会えて良かったなぁ。

しかし具合が悪くてしょんぼりおばさんです。

寝坊するようになると限界がきてることを自分で良くわかってるから、尚更しょんぼり。

あと数日。
何とか日曜日まで持ってくれたらきっと大丈夫!な、はず←

ああ…疲れたなあ。
神様が私に「今でしょ!」(笑)って言って買わせてくれたゲームが、更に寝る時間を削っていくぜ。

ちなみに3DSのファンタジーライフってやつ。
あれ?あってるかな?

はまる要素が多過ぎて、みんなに「今じゃないでしょ!」(笑)って言われまくり。

うん…今じゃない気がする…。
-
3月26日
130327_210512.jpg
出揃いました!
はい、アイルー…いやさメラルーが!

何か皆様この時期色々出掛けていたらしく…揃いも揃ってご当地アイルー!!
しかもスタッフもお客様も裏で打ち合わせして被らないように買って来てくれたらしい。
ああ、何てありがたいの。ご当地アイルー…と言う名のメラルー(笑)

みんな私がメラルー好きなのわかっていて、ことごとくメラルー。
ここまでくると私にはご当地メラルー。

ありがとうございました〜!!
大切にしまい込みます(笑)←収集癖ハンパない

さて。
もう何か疲れ果て過ぎてて、よくわけわからなくなってます。
せめてもう少し寝れればいいのだけど。

今朝も宗教と宅急便に起こされて、結局そのまま起きてしまったさ。
仕方ないから家事やって、色々今週の準備したりして。

家にいてももやもやするので、少し早く出て久しぶりに本屋さん見たり。
秋葉原ぷらぷらしました。
で、秋葉原ぷらぷらしてる間に三回、「あ、志乃…。」って言われるって言う…(笑)
秋葉!
ああ秋葉、怖い町だよ。
拾い食いとか出来ないよ(笑)

で、バイト。
まったりからの大混雑。
前半はみんなでアナログゲームやったり、後半は店内パズドラ祭だったり。
とても楽しかった!
ありがとう!

ところで。
ある朝目が覚めたら、全てがうまくいってたらステキじゃない?
あ、別に荒んでないよ!
心配しないで大丈夫。
こんなにみんなに大切にされて荒めるわけがない。
ただ、ちょっと体調が優れないのです。
ごめんね。
ごめんね。
-
3月25日
今日はバイトの前に色々な準備で買い物巡り。

何となくわくわく。
楽しい準備は心躍るよね。
体調が良ければもっとフットワーク軽く動けるのにな〜。
日に日にHP減っていってます(笑)
寝ても2くらいしか回復しないわ(笑)
とりあえず今月末までもて〜、体力!

で、バイト。
今日のバイト先はあと一人でフルメンバーじゃねぇか!な感じでモンハン部の方が集まって、すごい豪華なことになってました。
胸熱、私得。
久しぶりな方も居て、とても楽しい時間でした!

楽しく帰宅したら悪いお知らせが。
実はマンションの改修工事で私の部屋のエアコン壊されまして。
まぁ大佐のいる時に何してけつかんねんなわけですが、だいぶこの件でもやついてたわけです。
そうしたらしばらく直せないと書面が…。
えええ…毎日寒くてどうにもならないのに…(私の部屋、異常に寒いのですよ。)
やっと事が動き始めて、ちょっと精神的に楽になるかと思ったところで…。
何て仕打ち!

いや、私はいいんですが。大佐がダメだと言っていまして…(笑)
傍若無人なんですよ、大佐。

直る頃にはきっとエアコンいらん季節だあ(笑)
せっかく直ったエアコンを叩き壊してやる!…と、大佐が言っています(笑)
わお!無意味!(笑)
-
2013年03月27日のつぶやき
11:30
3月21日 http://t.co/feR7hgLmf6 #jugem_blog
11:31
3月22日 http://t.co/1Eddzx3P1M #jugem_blog
11:32
3月23日 http://t.co/gBomOyGhcp #jugem_blog
11:34
3月24日 http://t.co/ltO0FmFb0m #jugem_blog
-
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile