モンハンの発売日
 9月14日!!

-
2013年05月29日のつぶやき
00:40
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#13 http://t.co/exKWHRBAJP を2013年05月31日 19:57から予約しました。 #lv139537486
16:52
5月25日 http://t.co/ZgpmWxi1kw #jugem_blog
17:01
5月26日 http://t.co/Wlqr53Mxp0 #jugem_blog
17:02
5月27日 http://t.co/vSrx0q27wl #jugem_blog
17:02
5月28日 http://t.co/1PtvQdT9cI #jugem_blog
-
5月28日
130528_224546.jpg
朝まで台本と音の整理して、昼頃起きてまた爆笑のことして。

あああああ、時間を!
時間を下さい!
本当にいくらあっても足りない!

さて。
本日、うちのスタッフが急にアップを開始した稽古場ブログに気付いて連絡をくれまして。
何か感動したよね。
まさか気付く人がいるとは思わなんだよ。
しかも、身内(笑)
いいね、さすが爆笑のスタッフ!
爆笑のスタッフは私にとって最高の人材です。

そして昨晩から怪しかったのだけど、朝鼻かんだらまた炎症のある鼻水が…。
ぶえええ!
何よ、何なのよ!

とりあえず風邪薬飲んで出勤したら、ぼんやりしてたのか、酒瓶が足の甲にクリティカルヒット。
痛すぎてうずくまるレベル(笑)

だってさ、酒の超頑丈なフタが割れる程の負荷が足にかかったわけだぜ?(笑)写真参照。
相当だぜ?

とりあえず折れてなかったんだけど、ズキズキジンジン。
う〜ん、日常生活をするならまだ我慢が出来る。
だが、しかし!
私、今毎日ダンスの稽古をしているのですが…(涙)
ああ、もう本当に嫌になっちゃうわ!
自分に!

頭の中、芝居のことしか考えてないんだろうなぁ…。
とりあえず…生きろ!
-
5月27日
朝まで爆笑の雑務。
昼に起きて、また爆笑の雑務。
そして、バイト。
本番までひたすらこのターンの繰り返し。

今日は少し早く出て、稽古場を取ったり、小道具を買ったり…。
全ての使える時間を爆笑さんに注いでおります。

バイト先で、今回の爆笑メンバーのお二人が稽古場ブログをつけたい!と言ってくれたので、久しぶりに記事をアップしてみました。これから本番までアップしていく…予定!
気が向いたら、リンク先の「下町の稽古場から…」をご覧下さいませ。

あああ。
私がのそのそ仕事をしている間にも、各セクションのスタッフが淡々と仕事をしてくれています。
本当にありがとう。

手が…手が足りない…。
じゃあよろしく!って丸投げ出来る篠崎さんが三人くらい欲しい。
頼みたいことの説明が面倒だからと自分でやった方がいいって考え方を、まずどうにかしたいね。
-
5月26日
志乃ライムライト二日目!
今日も楽しかったあああああ!

今日は何か私的にすっごくわふわふすることがいっぱいあったよ〜。
小さい時からの夢が叶ったり、ダービー万馬券取ったり、寿司パーティーしたり。

あれ?
やっぱり志乃ライム楽しいの私だ…け…?(涙目)

ちょっと、昨日から座りっばなしでつーけーのなーあーのえーうーあたりがたいいーだったんだけど(笑)
そんなことを忘れるくらいはしゃぎ倒しました!

とりあえずダービー、3連複四点買いで当たった!
すっごい久しぶりに当たった気が…。
よし、明日滞ってた支払いをしよう。
そうしよう。

それにしてもキズナの走りが、ディープの走りを彷彿とさせて格好良かったこと。

3番は青葉賞2着のお馬さん。
…そう言われると絡むのも納得するけど、自分で買ったくせに良く来たなぁと思いました(笑)

ちなみに、3連複1、9軸で4点流し。
13にも流したんだけど、オッズ的には3と13、どっちがついたのかなぁ?

まあ、とりあえず久しぶりに万馬券とか当てたんで、結構テンパって、あわわあわわしました(笑)

何も恩返し出来ないので、とりあえず買って来てくれた方の部屋代、パフォ代全て出してみた(笑)
あうあう…ありがとう!

と、言うわけで今月の志乃ライムも終了!

来月は芝居前で30日日曜日の一回開催です。
また皆様に会えるのを楽しみにしております!

ありがとうございました〜!
-
5月25日
女の子の猛威はだいぶ治まったものの。
もうだいぶ体力消耗し切ってて、起きた瞬間体力ゲージ点滅。

ああ、こんなに疲れるんだっけね。
そういえば。

更に女の子がいらっしゃると眠くて起きれない。

朝から布団で一時間近く女の子とケンカをして、何とか勝って身支度。

ってなわけで、本日は志乃ライムライト一日目!

沖縄からの常連さん登場!
三宅島と言い、沖縄と言い志乃ライムすげえなぁ(笑)
本当にありがたい限りです。

皆様、色々お土産もありがとうございました!

今日も飲んで、食べて、騒いで、歌って、モンハンして、本当に楽しかったです。

志乃ライムは私得なんじゃないかと、時々…。←

あ!皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります〜!

棒読みなのか?
そうなのか?

そういえば今日、久しぶりに闘技場でイビル二頭と戦ったんだけど、つ、強えええ。
それとも自分の腕が落ちているのか…。
最早怒りジョーさんとは戦える気がしないね。

も一つそういえば、モンハンの発売日のデマ情報が回ってるんだって。
それが、まさかの7月25日って言う一年で1番有り得ない日(笑)
あまりに有り得なくって、全然騙されなかったわ〜。
カプコン内で何か壮絶な分裂の危機でもなければそれ、絶対ないでしょうよ。
何でよりによってその日選んだよ。

まあ、でももし万が一その日に発売したら…一人祭の予感!!

あああ。
本当に今日も楽しかった!来て下さった皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございます!

明日も笑顔で頑張ります!
-
2013年05月27日のつぶやき
16:21
CR火曜サスペンス劇場!何それ、めっちゃ打ちたい!てててて、てててて、て〜て〜♪はリーチとかかな?うほ〜打ちたい〜!
-
2013年05月26日のつぶやき
10:58
志乃ライムライト二日目!本日も23時までどうぞ宜しくお願い致します!大寝坊こいた〜(笑)
-
2013年05月25日のつぶやき
11:14
志乃ライムライト一日目!本日も23時まで皆様どうぞ宜しくお願い致します!尚、予約受付は終了しております。今日は遠方から来る方もいらっしゃるのでどうぞ道中お気をつけて!
11:17
どうでもいいけど今日寒いね〜。コート置いて来た日に限って…。カーディガンは着た。シャツ、ブラウス、カーディガンの三枚。震えが止まらない。
11:23
5月22日 http://t.co/F5nOO3EixI #jugem_blog
11:31
5月23日 http://t.co/tRUeicEFhK #jugem_blog
11:37
5月24日 http://t.co/0OB7zvxZbk #jugem_blog
-
5月24日
完全に死ぬ崎さんでした。一日中ジャージとパジャマとどすっぴんと私。

で、夕方から音響打ち合わせ。
サンプラー様の使い道について話し合いました。
う〜む、全部の音をサンプラーから出したいことこの上ねえ。

とりあえず決まってない部分の音楽決めたりして。

あとはSEを集めないとな。

ああ、とにかく7月の舞台の成功をひたすらに祈っております。

で、またすっかり忘れてたけど、皆様どうか見に来て下さい!
切実にお願い致します!
-
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile