7月30日
__.jpg
今日はお知り合いとカプコンバーに行って来ました!
バイト前に(笑)

私が予約時間のミスをして、もうバタバタになってしまって反省。
初めて一緒にご飯食べる方だったのに、何か慌てさせてしまって申し訳ない結果になってしまったけど、とりあえず間に合って無事に楽しむことが出来て助かった。

今、カプコンバーは逆転裁判の期間限定メニューがたくさん。
現在完全に逆裁脳の私は、うひゃひゃひゃひゃでした(笑)

ちなみに上の写真はイヤンクックの足。
リアル!
ま、本物なのですが。
あ、イヤンクックの足の本物じゃないですよ(知っとるわ)

いや〜、楽しい時間を過ごさせていただきました。

で、楽しさに後ろ髪引かれつつバイトへ。
バイトも楽しかった。

楽しいがいっぱいってステキ。
-
7月29日
う〜忙しくて全然逆転裁判出来なくて、クリアするのに今日までかかってしまった〜。
すっごいかかったな〜。

もはや早く台本覚えたくて、うずうずして最後おざなりプレイしとった(笑)
でも泣いた!(笑)

で、何だか良くわからないのだけど、爆笑さんやってる間全く来なかった大佐が普段の三倍の傍若無人っぷりで来訪。

今まで閉じ込めやがって!と言わんばかりの横暴っぷりで暴れに暴れ、帰宅した尚さんに平手打ち爆発(笑)

歩いてる人、物、音全てに異常な怒りが込み上げて、スーパー情緒不安定おばさんでした…。
当たられた方、すいません…。

しかしながら全てをさらけ出せる方たちに囲まれて、受け止めてもらえているは幸せものですよね。

今日も偏頭痛&発熱。
発熱はもはや3日以上続いてて体重い。

まあ全部大佐のせいなので、大丈夫!

篠崎友里は大丈夫!

逆転裁判5やってない方には何のことやら。
-
7月28日
___ed.jpg
志乃ライム二日目!

今日差し入れでいただいたうまい棒シュガーラスク味が神的な感じで美味しくて感動。
これ見たことないけどどっかで売ってるんだろうか?30本あっという間になくなりそう。

さて、そんなわけで今月も二日間たくさんの方とお話出来て幸せでした。
来てくれて本当にありがとう。
楽しい時間をありがとう。

毎月毎月、飽きもせず、忘れもせず、きちんと来て下さる皆様方には本当に感謝してもしきれません。
私の唯一の自慢。

来月もまた笑顔でお会いしましょ!

ありがとうございました!
-
7月27日
___ed.jpg
志乃ライム一日目!

何か舞台が終わった後の志乃ライムは爽快感が違う!爽やかな気分で皆様をお迎えさせていただきました(笑)
伝わったかな?(笑)

さて。
今日の夜の志乃ライムは何故か爆笑さんの打ち上げ(何回やんねん)みたいになりまして。

もうとにかくみんなで騒いではしゃいで。

一人楽し過ぎて部品が外れたおじいさんが荒ぶりまくって、真剣にキレていました(笑)
何故帰りに手を振らないんだと(笑)

ガチで説教されてるのに私たち爆笑。

明日覚えてないんだろうな。

写真は割り箸入れがついたおしゃれなズボンをはいている人。
おっしゃれ〜。
-
2013年07月30日のつぶやき
13:23
7月25日 http://t.co/M8R30nyoXr #jugem_blog
23:44
7月26日 http://t.co/wPjtu9Dclm #jugem_blog
-
7月26日
___ed.jpg
ニコ生!

とりあえずニコ生前はず〜っと逆転裁判やってました。

ああああ。
逆転裁判、楽しいよう。
幸せだよう。

カプコン、いつも私に幸せをありがとう!

何かやり進めるにつれて、わあああああ!ってなってます。
なるほどくん!みっちゃん!はみちゃん!
ぎゃああああああ!

私、一作目が1番好きで…千尋さんと真宵ちゃんが本当に好きなの。
主役はなるほどくんじゃないと嫌なのです。

今回は実にきゅんきゅんきました。

昔から、いつか千尋さん役が回って来た時の為、(絶対なさすぎて笑える…体型!)昔から「なるほどくん、弁護士はねピンチの時ほどふてぶてしく笑うものよ。」って台詞な言い回しを練習しています(笑)

あ〜私にとって千尋さんは鈴木京香さん的な萌えの対象です(笑)

くっ…性癖がばれるぜ(笑)

ニコ生は泥水で盛り上がる毎度お馴染みはちゃめちゃ放送でした(笑)

「何飲んでんの?泥水?」このコメントは天才だと思う。
飲まんし!!(笑)

楽しかったな〜。
構って下さった皆様ありがとうございました!

久しぶりにカヨともたくさん話せて嬉しかった!

来月も最終金曜日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します!

___ed.jpg

___ed.jpg

___ed.jpg
-
7月25日
130725_145755.jpg
今日は昼から友達に前々から頼まれていた浴衣着付け講座開校!

夕方まで黙々と浴衣を着ちゃ脱ぎ着ちゃ脱ぐスパルタ教育(笑)

でも本当に昨今、着物着るには便利な道具がいっぱいあるので、駆使しまくりで着崩れしない浴衣の着方を提唱。

もう篠崎流皆伝しようかな(笑)

お歳がお歳ですので、汚く着てる着物程見苦しいものはないなぁ。
汚いなら着ない方がましかと。
十代ならまだ良いけどね。
とりあえず無事に着れるようになったので一安心。

ただ着るなら誰でも出来る!
キレイに着ようぜ!

夕方からバイト。
もはや浴衣でパワー使い果たした感が…。

対バイト用体力が戻ってきません。
あと本番終わって気が抜けたのか、毎日偏頭痛出るって言う(笑)
わかりやす!
-
2013年07月29日のつぶやき
00:37
7月24日 http://t.co/69k9oJlllA #jugem_blog
-
2013年07月28日のつぶやき
12:38
7月22日 http://t.co/etCTfrtWYw #jugem_blog
12:39
7月23日 http://t.co/8YzzF2pKjz #jugem_blog
-
7月24日
___ed.jpg
私の愛機のサイバーショットの調子がずっと悪くて…まあ爆笑さんで使うと大抵壊れるんだよ(笑)
バタバタしてるから落としたり何だりで。

まったくピントが合わなくなってしまい、お手軽なデジカメとは程遠い状況に…。

ねいねい、デジカメって押せば誰でも撮れる写るんデス的なノリが売りでしょ?ねいねい?

そんな訳で新しいカメラを購入。

人のヨドPで←

あ、でもちゃんと私も足りなかった3000円足した←

いや〜、デジカメは価格崩壊だね。
7000円〜20000円が相場。だいたい10000円出したら普通に買える感じ。
20000円だともはやごつい立派なやつ。

さて。
今回買った…いや買わせた?のはサイバーショットのワイファイ使えるやつ。

これがすげえ。

ワイファイ飛ばしてiPodやらiPadにすぐ画像送れる上に、遠隔でiPodでリモコン操作が出来る。

うお〜、すげえ。
すげえよ、世の中。

でも何より話題になったのは、それを使いこなしてるフリをしてるザキさんすげえ!って(笑)

あの人、パソコン大嫌いなくせにiPodとiPadないと生きていけないし、その上最近ワイファイに命かけてるし、何なんだよみたいな雰囲気になって笑われてます←

でも相変わらずパソコンとか機械関係はさっぱりで、電話はガラケー(笑)
もう何が何やら(笑)

と、言うわけで。

みんなのヨドPは私のもの!(笑)
ザキ☆ユリでした!

ヨドP泥棒に気をつけて!
写真はそのカメラで初めて撮った写真。
バイト中←え?
-
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile