2013年08月30日のつぶやき
18:59
RT @kayollyna: やるよー 【ニコ生(2013-08-30 20:00:00開始)】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#16 http://t.co/Bx8UkdH53N
19:11
まもなく始まるよ!毎度お馴染み知性派番組〜!【ニコ生(2013-08-30 20:00:00開始)】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#16 http://t.co/MBxtusibtC
19:58
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#16 を開始しました。 http://t.co/MBxtusibtC #lv150240981
-
2013年08月28日のつぶやき
11:45
8月27日 http://t.co/zcx66b3QVA #jugem_blog
-
8月27日
__.jpg
今日はカラッと晴れてて、風は涼しくて。
まるで南の国みたいな天気で気持ち良かったな〜。

でも私も朝からもうもうと発熱(笑)
そして肺痛。

はいはい、風邪なのね。
わかったからだまっててちょうだいな。
私、風邪に構ってる暇ないのよ。

さて、今日もバイトオープンラスト。
すごくたくさんのお客様に会えて賑やかで楽しかった。
おめでたいこともあって、店中浮かれモード。
幸せムード一色。

何かおすそ分けを貰ったような気持ちになって嬉しかったなぁ!

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!

あと、お客様がメニューの麻婆大根を麻婆大福と読み間違えまして(笑)
そこから本当に出ちゃった麻婆大福。
それ、私に言っちゃあかんやつや(笑)
本当にやっちゃうやつや(笑)
しかし今日に限って大福があった我が店に驚愕。
そんな訳で写真は麻婆大根ならぬ麻婆大福。
もはや大福の方が主役。

ところで…台本が思うように入って来ないのです。
一日二回やると良く覚えるんだけどね。
それが、私の部分だけをやっても一回一時間は余裕でかかってしまうわけで…二回で二時間。

私、一日に二時間の自由時間を取れない生活なので、もう色んなやりくりして台本読んでます。
う〜む、今考えても去年の冬は奇跡だったな。
芝居のことだけ考えていい一ヶ月なんて、この先私に訪れるんだろうか…売れねば。

どうでもいいけど熱あったせいか今日は変にハイテンションだったな。

ハイテンションついでに誰に宛てるでもない私信!

サクヤとアリスがついに我がパーティーに加わりました。
サーヤ…何故来てくれないんだろう。
アリス二枚来たのに←
-
2013年08月27日のつぶやき
23:38
8月26日 http://t.co/HWdHnXJ2H5 #jugem_blog
-
8月26日
うぎゃああああ!

何だか嬉しい情報がばんばん舞い込んで来る!
私、これでもう今年中幸せに暮らせる。
うん、もう本当に。
ああああ、幸せだなあ。
ちょっとしたことにひたすら幸せを感じる日々。
ふふふ、楽しみ楽しみ。

ポリアンナかザキ☆ユリかやで、ほんま。

今日のバイトはオープンラスト。
これから三日間そんな感じ。
本当にありがたいねぇ。
そんなに働かせてもらえるなんて。
感謝!

ただもう住んだ方が早いような…(笑)


で、引き続きゲーリークーパー。
ご飯食べるとすぐお腹痛くなる(笑)
笑える(笑)

でも食べるけど←

友達から今の風邪は腹にくると言う情報をゲット。

あ〜やっぱそうなのかな〜。

お腹の痛みが腹を壊した痛みじゃないんだよね。
何か胃腸自体が弱ってて、食べ物受け付け出来ない感じの痛み。

おしっこかと思ってトイレ行くと、下痢でびっくり的なノリ(笑)
実に自然に出て来るのだよ。
たいした痛みを伴わず。

まぁ、風邪だと思ったら負けなので、気合いで無視します。

明日もいいことあると良いなぁ!
-
2013年08月26日のつぶやき
11:31
8月24日 http://t.co/sOuWg3i7Ns #jugem_blog
11:46
8月25日 http://t.co/TXo6O76BAv #jugem_blog
-
8月25日
___ed.jpg
志乃ライムライト二日目!
今日、ハンパない大きさのバームクーヘンをいただきまして。

写真参照。

完全にお葬式に参列してる人みたいになってしまいましたが…。

いやはやでかい!

来月から志乃ライムはモンハンオフ会みたくなるのでしょう←

通常営業終了のお知らせ(笑)

あ、嘘ですよ。
普通の志乃ライムもありますよ。

うむ、本当に楽しみ。

あ、志乃ライム11月12月は最終土日ではなくだいぶ変則でお送りする予定です。
来になる方は日程お問い合わせ下さいませね。

地方の方は旅の日程もあるでしょうので早予約承っておりますよ〜!

いや〜今月も楽しかった!来月は最終土日!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

差し入れ、気を遣わないで下さい←本当に

さて、昨日から原因不明のゲーリークーパーに見舞われております(笑)
鼻も青っぱななんだよな〜。
熱あるんだよな〜。
風邪なのか?
風邪なのか?

下痢し過ぎて、膀胱炎発症(笑)

おい、やめれ。
私の体!
-
8月24日
___ed.jpg
今日は朝から稽古。
ここのとこの寝不足がたたってぐらんぐらんに眠い。

で、昼過ぎから志乃ライム一日目!

今日もたくさんのお客様に来ていただきました!
本当に感謝です!
ありがとう!

衝撃だったんだけど、実は私、みんなに内緒でこっそり3DSのゲーム買ったんですよ。

夜中急にふっ切れて←

で、こんな時期にゲームやってるやつなんかおらんやろ、的なノリでゲームしてたら…フレンドがオンラインになりましたと通知が!

!!

ひいいいいいい!

そっと開いてみると…おまえか〜!!(笑)

やってるソフトはすれ違い広場。

…まあ、これならすぐ終わるだろ。

さして気にもせず、しかしながら何となく罪悪感に苛まれて、ゲロったんです。
そうしたら、今日上の画像をいただきました(笑)

ばれて〜ら!!(笑)

うお〜!だせぇ〜!
私、だせぇ〜!

モンハンでも逆裁でもないけど、何か感じるものがあって写真を撮ったらしい…。
こんな時ばかり…さすがや。
弱み握られた感がハンパないぜ(笑)

そして、ゲーム画面を見せてあげたら、何そのザニーマウス(笑)と笑われました(笑)
この人(下の写真参照)去年のハロウィンの時期にいそいそディズニー行ってた32歳のおばさんだよね、その人知ってるよ、と(笑)
確かに去年こんな人いたよね。
更に下の写真参照…。

とりあえず9月13日までは地味に台本覚える気分転換的な感じでプレイします。
どうでもいいけど、最近のソフトはソフト買っても更に課金があるんだね。
ちょっと引いた…。

ソフトだって高いのに…。
あ、モンハンなら許す!

___ed.jpg

__.jpg
-
2013年08月25日のつぶやき
11:00
8月20日 http://t.co/GZXJyqCWpv #jugem_blog
11:00
8月21日 http://t.co/px0mbx3xyH #jugem_blog
11:00
8月22日 http://t.co/vJAKnPVuaw #jugem_blog
11:01
8月23日 http://t.co/EnxysdkZwx #jugem_blog
22:50
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#16 http://t.co/MBxtusibtC を2013年08月30日 19:57から予約しました。 #lv150240981
-
8月23日
実家から仕上がった11月の衣装を持ち帰る為車でお迎えを頼み、その後とある準備で買い出しへ。

何だかんだでみんな集まってくれて、ありがたいやら申し訳ないやら…本当にありがとう!
おかげで一日でおおかた片付きました〜。

これで安心。

しかし後から後からやらなくちゃいけないことが出て来るわ〜。
9月1週目までに終わらせなくちゃいけないことがあり過ぎててんやわんや。

今年の私の9月は光り輝くステキな夏になりそうだ〜。

どうでもいいけど、私のまわりで今更ひぐらしブームが再燃していて、何だかとっても夏気分。
ひぐらしってあの花とかと一緒でやたら夏を彷彿とさせるんだよなぁ。

夏でだいぶ好きじゃないけど、夏の雰囲気は好きです。
絵になるって言うか何と言うか…。

とにかくきっと今年の夏は、楽しくてはかなくて大暴走の夏になる予定。

誰にも邪魔させないぜ!
れっつえんじょい2013夏!
-
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile