2013年10月29日のつぶやき
11:47
10月23日 http://t.co/RZc9bXmTaw #jugem_blog
11:57
10月24日 http://t.co/sjMbhUr5la #jugem_blog
12:10
10月25日 http://t.co/A81W4pJs9n #jugem_blog
12:10
10月26日 http://t.co/MwdxhnoMYI #jugem_blog
12:26
10月27日 http://t.co/AyhoQ9RPqV #jugem_blog
-
10月27日
写真.jpg
志乃ライムライト二日目!
今日は久しぶりの綾が参加してくれました!
いや〜基本個人プレイなこの志乃ライムですが、やっぱり一緒にやってくれる人がいるのは楽しいです。

で。

社長が何故か急に自慢の腕を奮い始め、夜またパーティーみたいになりました(笑)

写真参照。

うわ〜、お腹いっぱい、幸せ!とモンハンしていたら、甘いの食べたくなっただろってりんごのコンポート、アイス、カステラ乗せを持って来て、感動通り越して笑った(笑)

そんなん手作りしちゃう男子やべえだろ!

社長お手製の料理は本当に美味しい!
手が込んでるって大事なのだな〜と、普通に思ってしまった。
私の料理は雑なので←

だって時間なんかかけていられないでしょうよ、面倒くさいったら。

そんなわけで今日も無事終了。

三ヶ月振りに来て下さったお客様が、すごい久しぶり感満載で、たった三ヶ月で長年会ってないような気持ちにさせるライムはすごいな〜となりました!

皆様、また来月!

楽しかったです!
ありがとう!
-
10月26日
志乃ライムライト初日!

衝撃の稽古からのライムでした。

今、すごい稽古楽しくなってきたあ!
やばい!
台詞と動きが固まって来た時って1番楽しい!
次は、こんな風に演じてみようかな、と思える余裕が欲しいなあ。

で、ライムは勿論楽しかったあ!

もう本当に同じメンバーなのだけど、そのみんなの顔を見て、色々お喋り出来ることが本当に幸せだなあと。
定期的に会えるって、すごいことだと思うの、本当に。
会えない人には会えないじゃない?
会う、ってお互いの都合とか色んなものが折り合った時に起きるちょっとした奇跡だと思うんですよ、私。
会いに来てくれて本当にありがとう。

夜は何故かピザの配達を頼んで、ちょっとしたパーティーみたいになりました(笑)
自由だな〜。

志乃ライムは何となく持ち込み自由みたいな感じなのです。
まあ、どっちみちお酒をは飲み放題なわけだけど、お酒持ち込んでる人もちらほら。

まあ、祭…ってことだ!

喋るのも自由、歌うのも自由(カラオケだしね)、踊るのも自由、ごはん食べるも自由、とにかく何でもオッケーなわけです。
絵を描いて欲しいと頼まれたりしたこともあるな(笑)

まだ来たことないって言うザキさんファン?の方や志乃さんファン?の皆様、是非一度遊びに来てみて下さいね!

次回開催日とかに関してはメッセージいただければ、お返事しています。

ちなみに次回は11月30日土曜日と12月1日日曜日。
そして12月は変則開催になりそうなので、地方から来る方とかで来になる方も連絡下さいませ。
今なら日にちも合わせられますよ←
フレキシブル!(笑)

明日も楽しみだあ!
-
10月25日
写真_ed.jpg
雨がしとしと。

しかし朝も早よからちょっとだけではありますがディズニーランドへ!

そう、今日はディズニーハロウィン後半初日!

雨なのでもっぱら屋根のある所で写真撮影。
でも、ピーカン晴れより個人的にはよし!
ちなみに時々晴れ間なんかもあったりで、充分楽しめました。

で、早々と帰宅して稽古へ。

稽古終わりで、尚さんがどうやらイチパチにやっと入ったひぐらしを打っているらしい情報を嗅ぎ付けて、閉店間際のパチンコ屋へ突入!

譲ってもらい打っていたら、あと10分で閉店くらいの時にまさかの美代子全回転!

おいおいまさかの私の1番好きなyouが流れながらの、私の1番好きなひぐらしのラストシーン、つまりフレデリカが幼少期の三四に会いに行くシーンが流れるって言う奇跡の全回転が!
その途端に私の涙腺が崩壊(笑)

パチンコ屋で奇跡の大号泣!

尚さんが写真撮ってくれたんだけど、撮れてなかった…(涙)

閉店間際だから人いなくて良かった。

いや〜泣いた泣いた。

まあ、その後は確変中なのにハマッて、消化出来ずに終わりましたが、とにかくあんなステキなものを見せてもらったら、私はそれだけで充分満足です。

でも2秒で、あ〜あ明日すごい早起きで忙しいのに、遅くまで何やってんだろってなったけど(笑)

何だか充実した一日でありましたのです。
にぱ〜。
-
10月24日
今日はちょっとゆっくり休んで、夕方からの稽古に備えました。

何かずっと後半怒って泣いて叫んで(芝居)たら、珍しく喉がいがいが…。

うむむ…。
喉だけは強いのに。

たくさん寝れたので、ちょっと回復。

さて、と。
明日から忙しいぞ〜!!

あ、皆様にお願い!
どうか11月23日見に来て下さい!
お願い致しま〜す!
-
10月23日
バイトオープンラスト。
一日中いるとこの店暗いから、何か時間感覚失う上に全く太陽の光を見ずに一日終わります(笑)
まあ、本当にありがたいこっちゃです。

今日も早くから顔なじみが沢山来てくれて非常に楽しく過ごせました。
どうもありがとう!
しかも新しい仲間まで!

帰宅したら節々痛いわ頭痛はするわで参った!

さて、またバイト納めだ。
一週間、はっちゃけます!…はっちゃけてばかりだな、私(笑)
-
2013年10月26日のつぶやき
10:29
志乃ライム一日目!台風!(笑)雨でもやります!本日ご来店の皆様はお足元気をつけて!お待ちしています!
-
2013年10月23日のつぶやき
11:20
10月22日 http://t.co/r1d4jL3Xbd #jugem_blog
-
10月22日
写真_ed.jpg
今日はとある企業の会議室に潜入したら、すげい機械発見。
ホワイトボールに書いた文字やらが、そのまま紙に印刷されて出て来るやつ!
凄すぎ!
21世紀感ハンパねえな!
書記いらないじゃん!

と、言うわけで会議室でふざけてみた写真。

きっと、上司ってこんなやつだと思う。
君、首ね。の、図。

夕方からバイト。

とりあえず頭が痛いのと、何だか熱があるのと…うは〜体調不良。
-
2013年10月22日のつぶやき
00:01
10月19日 http://t.co/5MIkiV7dP8 #jugem_blog
17:26
10月20日 http://t.co/xqV1DEUcGP #jugem_blog
17:34
10月21日 http://t.co/njvfS9nK5K #jugem_blog
-
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile