2013年11月29日のつぶやき
00:46
カヨとザキのお届けする知性派番組?29日金曜夜20時〜!【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#19 http://t.co/zdQP91fcVf を2013年11月29日 19:57から予約しました。 #lv160809346
13:22
11月28日 http://t.co/H1Jao95CmK #jugem_blog
19:28
今日はニコ生!カヨとザキのお届けするちょっとイかれた番組(笑)もうすぐ始まるよ!【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#19 http://t.co/zdQP91fcVf を2013年11月29日 19:57から予約しました。 #lv160809346
19:59
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#19 を開始しました。 http://t.co/zdQP91fcVf #lv160809346
21:30
ニコ生ありがとうございました!次回は12月27日金曜日!お楽しみに!
-
2013年11月28日のつぶやき
12:18
11月27日 http://t.co/WydvB3mXll #jugem_blog
14:35
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#19 http://t.co/zdQP91fcVf を2013年11月29日 19:57から予約しました。 #lv160809346
-
11月26日
ついに日常が帰って来るの巻。

ただ、何か色々ありすぎて、メンタルも体調も最悪。いや、もうこれはただ疲れてるだけなんだと思うのだけど…。

…ね、寝たい。
ただひたすらに休みたい。そうしたら多分気持ちも元気になるはず。

舞台終わってから、休めるのが二週後の日曜日って…遠いいなぁ…。
楽しみで仕方ないや。

さて、今日はオープンラストでバイト。
一日中お店にいました。

モンハンメンバー集まってみんなでモンハンしてたら、何て日常なんだと思ってしまった。

平和を絵に描いたようだ。
ただ、だるい。
体が重い。

二週後の日曜日まで持つだろうか、私の体。
-
2013年11月27日のつぶやき
13:27
衝撃の銀座で役者のスカウトなう(笑)映画とかドラマのお仕事しませんか?って。気品のあるお顔立ちなので…って(笑)まじか〜お下品発言多めですが大丈夫ですか?(笑)
13:53
11月19日 http://t.co/1Dt9sUZKDr #jugem_blog
13:54
11月20日 http://t.co/CYmbXDiI94 #jugem_blog
13:54
11月21日 http://t.co/eFQ9E9u6tX #jugem_blog
13:56
11月22日 http://t.co/TPBaOhVYmL #jugem_blog
14:17
11月24日 http://t.co/4ZL8NOkLpE #jugem_blog
14:18
11月25日 http://t.co/jBuxm98Fpg #jugem_blog
14:20
12月26日 http://t.co/FqyxqgmXXt #jugem_blog
15:02
11月23日 http://t.co/jCDYX97Xzl #jugem_blog
-
11月23日
写真.jpg
本番!

まずはご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
13時開演の16時終演と言う鬼畜のような舞台でしたが、たくさんの皆様に見に来ていただけて私は本当に幸せでした!
都内だったこともあって、本当にたくさん来てくれたのです。
爆笑開花より(笑)
嬉しかった〜!

さて、忙し過ぎて全く写真を撮っていなかったので、写真は見に来て下さったお客様から一枚、いただきました。

これが、シーラ・バーリングさん。
ピンクのドレスはママの作品。
あら、後ろに写ってる、ママ(笑)
もう一人の私のママ、尚さんも1番古い親友も写ってる(笑)
奇跡の一枚(笑)

で、髪は貧乏物語で妹をやってくれたなっちゃんが本番前に編み込みしてくれました。

1900年代のイギリスの話なのに、すっかり大正ロマンだと噂に(笑)
ごめん、昭和で…。

さて、今回の舞台は外人役。
三幕三時間もの。
ヒロイン。
出ずっぱり。
キャパ600。

恐れおののくような条件の中で、私は今私が持ちうる私の力を200%出せたので全く後悔しておりません。
そしてそれを皆様に見ていただけて本当に幸せでした。

大きい舞台、本当に楽しかった。
そしてやっぱり大きい舞台が好きだった。
もうのびのびして気持ちいいったら。

今回、すごく皆様に褒めていただいて、本当にありがたかったです。
何より皆様が口を揃えて言って下さったのが、イキイキしてのびのびして輝いていた、と。
うん、だって楽しかったもの。
ずっとずっと舞台の上にいたかったくらい。

たった一つの心配はあまりに膨大なセリフね(笑)
これはね、もう本当にこんなに入らない作品は過去なくて。
長いわ多いわ難しい言い回しだわで、本当に難儀だった。

けど、本番は難無くクリア!
ゲネまではアホみたいに間違ってたんだけど(笑)


とにかくやり切った!
そして意外とみんな寝ないで見てくれて、もう私は言うことなしです。
本当にありがとう!

打ち上げは長い時間を一緒に過ごした仲間たちと別れるので、ちょっとセンチになってしまったよ。

でも、制作さんに誰かトイレに台本忘れて来た人がいます!って言われて、急に現実に戻された!

私のだああああ(涙)

演出の坂先生に台本がボロボロなのを指摘された上に、何より本番前にトイレでこっそり練習してるのがばれて恥ずかしいって言う…(笑)

ああ、とりあえず終わった。

今年の残りはキキの為にひたすら働こう。
来年の爆笑開花の為に台本を手直ししよう。

そして…休もう。

体がおかしい。
手が痺れっぱなし。
そして、下痢しっぱなし(笑)

ひとまず…お疲れ様でした!
そしてこの作品に関わって下さった全ての方に…ありがとうございました!
-
11月25日
写真.jpg
今日は公演終わったので一旦遊ぼうかと思い…とりあえず仲間うちでモンハンしようかと思ってたんだけど、急遽ナンジャタウンのモンハンイベントに行くことに。

コラボフードを食べたり、リアルクエストをやったり、久しぶりにアトラクションを楽しんだり…。
全力で楽しんでみたんだけど…休憩多っ!

歳取るってこういうことだよな〜って思った。
子供の時って遊園地とか行くと、親休み過ぎ!って思ったもんだけどね。
今はそんな大人なザキさんです。

そんな大人のザキさんが操虫棍を大人の振る舞いで写真を撮ってきたよ。
写真参照。

で、皆様にわがまま言わせていただいて、夜、シングルサイズの第三回公演を見に行かせていただきました。

どうしても見たかったんだよ〜!
結果、見れて本当に良かった!
みんなパワフルで本当に面白かった!
ヒデヨシのゆうきさんの台本は本当に最高!
泣けて笑えて大満足!

だがしかし!
道に迷って、半ベソ&汗だらだらで到着したのは内緒。

そして、まさかの公演後のご飯に誘っていただき、お邪魔してしまいました。
いや〜、本当にホリプロコムの方たち大好き。
久しぶりに会えて、嬉しくて、あたたかくて、テンション上がった!

パシンペロンの岡ちゃんさんと安定のディズニートーク!
ふおお…会えて良かった!
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!
皆様、本当にありがとうございました!

あーちゃんの演技に感動。きみちゃん、ゆりかちゃんのハマリ役に脱帽。
今回の舞台は本当に良かった〜!
いい夢見れそうです!

写真.jpg
-
11月24日
お休み。

…なんだけど、いや〜!芝居終わった〜!って感じにどうもなれなくて…。
何かもやもや気分。

いや、舞台は私の中では全然やり切ったのだけど、ちょっと他に色々気掛かりな点がありまして。

今日は気晴らしも兼ねて、色々お買い物に連れ回してもらいました。誕生日プレゼントにお洋服買ってもらったり、生活用品の買い出しをしたり。

そして夜はお楽しみのみゆきさん!

オケピがなかったので、すごく舞台に近い席な上、ドセンターだったので大感動!

あああああ、心揺さぶられました。
本当年々、感情の振れ幅が狭まってるような気がしてて…それって日常生活にとってはいいことな反面、芝居をしていく上ではダメだと思うわけですよ。

だから心揺さぶられると、何だかちょっぴり嬉しくなるのです。

そういえば今日は違う意味でも揺さぶられたわ〜。

劇場ついたら、すっごいうるさい軍団がいたのです。うわ〜、うるさい〜やだな〜と思ってたら、衝撃の隣の席!

そんなことある?
赤坂ACTシアターのキャパで!

案の定、本番中もずっとうるさく撃沈でした。

すげぇ引きだぜ。

出来たらみゆきさんだけは隣は無機質な人がいいなぁ。
ポーカーフェイスで、鼻息うるさくなくて、喋らなくて、寝ないで、飯食わないで、貧乏揺すりしないで、音の出るものの電源切ってあってような人…(笑)
-
11月22日
写真_ed.jpg
今日はキキの病院。
久しぶりの血液検査でした。

二万近くかかった〜(笑)もはや笑いが出てしまうぜ(笑)

いくら働いても働いても瞬殺ですな。

相変わらずの採血されても、何されてもぼんやりしてるので、病院の皆様に「キキちゃんいい子ね〜!」と可愛がられておりました。
おまえ、すげえな。

採血される時の堂々とした姿はご主人と正反対だぜ。
病院の後、明日の買い出しへ。
御飯とか栄養剤とか絆創膏とか…。
とりあえず準備万端。

後はもうやるっきゃない。そう吹っ切れて200%出すしかないのです。
私にとっては今回の舞台は自分への挑戦なのです。
負ける訳にはいかないのです。
誰に負けてもいいけど、私にだけは負けるわけにはいかないのです。
大好物の一発勝負!
頑張って来ます!

写真は今日のキキ。
-
11月21日
起きる、台本見る。
稽古行く。
帰って来て台本見る。
寝る。
-
11月20日
起きる、台本見る。
稽古行く。
帰って来て台本見る。
寝る。
-
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile