1月28日
140131_143558.jpg
みんなからとにかくハンバーグになれとの御達示を受けまして…今日は一日寝込みハンバーグ。

昼過ぎまでぐつぐつされて、夕方くらいからお部屋掃除したり、洗濯機回したり…。

で、掃除中にふと。
ビニール袋に入ったお菓子を発見。

中身は…ピコラ3箱とパインキャンディ1個。

…うん、パチンコの端玉だね(笑)

と、言う訳で勝手にピコラいただきま〜す!
ひさしぶりに食べたけど美味しいじゃないか!

で、夜。
尚さんに何でピコラ3箱も貰ったの?って聞いたらとんでもない返事が…。

あ、食べちゃった?
それ、拾ったやつなんだよね。

が、がーん(笑)

詳しく言うと、パチンコ屋の駐輪場に自転車停めていたら、前のカゴに入ってらしい…。

どうしようかなーと思って置いておいたらしい…。

とりあえず…もう1箱開けて食ったよね(笑)

追いかけて尚さんももぐもぐ…。

うん、平気!!←

今までも散々こんなことがあって。
日記に書くと身内が心配しまくって、お菓子くらいいくらでも買ってやるから頼むから拾って食うなとすぐ連絡がくるのです。

だから書きます(笑)

パチンコ屋で拾ったピコラ3箱を尚さんと一緒に完食しました。
美味しかったです。
…正直、もっと拾って来て欲しいです。
今度はポテチがいいなー。
-
2014年01月30日のつぶやき
16:50
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#21 http://t.co/72Bn9bLoOc を2014年01月31日 19:57から予約しました。 #lv167567830
-
2014年01月28日のつぶやき
00:06
1月26日 http://t.co/ynRLpMwyo9 #jugem_blog
00:32
1月27日 http://t.co/pHsaa2KwW1 #jugem_blog
-
2014年01月27日のつぶやき
10:53
@nabesannnnこれか!やばい!高まってきた! http://t.co/2CXjDUKSIU
12:08
@masa55no1 @nabesannnn 早いよねー。
17:12
1月22日 http://t.co/s2AOxOqAE4 #jugem_blog
17:15
1月23日 http://t.co/8jrDws7mpo #jugem_blog
17:15
1月24日 http://t.co/XW8XA31pUi #jugem_blog
23:52
1月25日 http://t.co/rUtNmnbzU2 #jugem_blog
-
1月27日
写真.jpg
今日は昼から劇場見学!

はい、私たち爆笑開花宣言の夏公演のです!

で、申込みは2月からだったのですが…何故かその場で確定!

ぎゃあああああ!←嬉しい悲鳴

そんなわけで爆笑開花夏の陣(いつも夏の陣ですが)の現状決まったことをお知らせします!

日にちは8月16日土曜日、17日日曜日で場所が西日暮里の戸野廣浩司記念劇場です!
駅から徒歩5分くらいのわかりやすい所です。

皆様是非予定を空けておいて下さいね!
是非!
是非!

劇場見学の後は色々な所を回って用事を済ませて、夜からバイト。

バイト前だけで用事片付け過ぎてちょっと一日終わった感あったわー。

バイトは何故かゲームイベントは終わったのにトランプゲームに火が着き、みんなで大盛上がり。
みんなが篠崎家や尚さんのくだらないゲームを面白がってくれて良かったー。

しかし尚さんから教わったお金集めって言うカードゲームは本当にくだらない←

でも面白い(笑)
爆笑さんだけじゃなくお店のお客さんたちまでが、これは面白い!って…。
素晴らしいクソゲーです。
今日も楽しかった。
ありがとう。
-
1月26日
写真.jpg
しのライム二日目!

今日も満員御礼です!
両日午前中から23時まで会いに来てくれる方がいるなんて私、本当幸せ者。

今日のスタートは昨日の沖縄からのお客様が時間が空いたからとまた来てくれて、ステキな歌声を聞かせてくれました。
で、お久しぶりの方がすっごい可愛いクリスピークリームドーナツを買って来てくれて。
わわわ!久しぶり!
何て美味しいの!
モンハンも一緒に出来て楽しかった!
そして昔からのファンの方。
何か一ヶ月に一回会えるなんて夢のよう。
ファンの方に来てもらえるイベントになって本当に幸せ。
そしてしのライム開店以来いつも来てくれる私の歌のお師匠様!
今日もステキな歌声でした!

んでもって、ラスト。
何と爆笑開花のスタッフが集って決起タコ焼きパーティー!
夏の公演に向けて、士気を高めました。

タコ焼きの方は爆笑さんらしく、まー無茶苦茶(笑)みんな罰ゲームのように具材をぽんぽん投げ込むので、まるでごみ箱のようでした(笑)
写真参照。

ただ一つ言えるのはらっきょうと納豆はあったまると臭い!!(笑)

あ、デザートタコ焼きもやりました。
こっちは本当に美味しかった!

しかしまぁ!
何にせよ本当に楽しかった!
爆笑開花のバカ騒ぎで締め括られたしのライムでした。

今回の二日間も本当に楽しかったなぁ。
毎回開催する度に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも来てくれて、本当にありがとう。
また来月、笑顔で会えるといいな!

写真.jpg

写真.jpg
-
1月25日
写真.jpg
今日からしのライム!
一日目!

たくさんのご来店ありがとうございました!
幸せです!

久しぶりの同い年のお客様との懐かしカラオケ大会と将来への不安(笑)
私のみゆきさんの歌を喜んで聞いてくれる毎月お馴染みのお客様。
沖縄から来てくれる昔からのファンの方。
何故か毎月来てくれるライムからのお客様。

楽しかったな〜。

で、締めにモンハンしたのですが…。
写真参照。

みんなのハンターランクがくそ過ぎて笑いました。
足したらいくつになるのさ…。
1番下が116って…。

そんな私も今日ついに200になりました。
ちょっとはへなちょこハンター脱却出来たでしょうか…。

そんでもって本日、今年の秋にモンハン4G発売決定!

うおおおお!

カプコンさん、頼みますよ〜!
今度こそ予定通り出して下さいよ〜!
また延期で私大荒れ、とか嫌ですよ〜!

かなり高まりました!
よし、秋まではイキル!

明日も皆様に会えるのを楽しみにしています!
-
1月24日
今日の時点でへっとへとなんだけど、週末頑張れるのかしらと不安な今日この頃。

今日もバイト。

来週、連休で休んでやろうと思ってます。
いや、たまたま連休が作れそうな予感がしています。そうしたらひたすら寝てやろうと思っています。
そう考えたら嬉しくてにやにやしてしまいます。
どうやら、疲れているようです…。

いたって不機嫌野郎です。
意味もなくむきーむきーってなってるので完全に自分に疲れております。

バイト先がイベントでめちゃんこ忙しかったのだけど、めちゃんこ楽しかったのでちょっと癒されました。
ひたすらカードゲームやったー!
小さい頃からの経験がちょっと活かされたんじゃないかと思った本日。
おいちょかぶの親が出来るぽにて34歳もなかなかのものでしょ?

明日からしのライム!
二日間予約ぱんぱんです!会えるのが本当に楽しみ!
-
1月23日
もう朝から色んなことありすぎて、結局寝れなくて、そしてトラウマになる事件があったり…もうメンタルガタガタ。

夕方、WIFIが変わったのでスタッフさんにニコ生のチェックをしてもらい、その後スイパラで奢っていただいた。

スイパラだってのに、スイーツ全く食べない二人(笑)

パスタ死ぬほど食った。

パスタパラダイス。
PP。

甘いもの嫌いな二人で行っちゃいけないスイーツパラダイス!

私の食べたスイーツは草団子2粒とチョコがけコーンフレークとソフトクリームのみです。

また通常スイパラでは食べなそうなスイーツばかり(笑)

その後、バイト。

ぐぎぎぎぎぎぎ。

人と接する時は朗らかでいれても、一人だと無性にいらいらするぜえええぇ。

でも大佐がいるなんて信じない!←

具合悪いだけ!
具合悪いだけ!

…あ、具合悪いのも大佐のしわ…いや!
大佐なんていなあああああああい!

だかしかし死にたいのは何故だろう(笑)
-
1月22日
写真.jpg
テレビでウイルスに感染しない体を作る為にはラクトフェリンがいいと言っていた。
そんなの最高じゃないか!と、即調べてみると衝撃の事実が!

何とラクトフェリン…鉄が奪われるとのこと(笑)

何そのピンポイント!

私に今足りないピンポイントのものがピンポイントで奪われていくよ(笑)

さあ、ラクトフェリンと鉄、どっちを選ぶんだ?
ザキさん!

…何て両刃の剣!

そんなわけで今日もバイト!
オープンラスト。

何かひたすら集中力がなくて、机を足の指に落としたり、机の角にぶつかったりしてました。

うん、これは大佐がいる予感がする。

いらいらいらいら。

しかし、信じない。
信じないぞおぉぉぉ!

写真は夜寂しくなってsiriに遊んで!と言った時の会話。
100%拒否かもネ。

写真.jpg

写真.jpg
-
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile