2014年02月27日のつぶやき
21:10
2月25日 http://t.co/veKZFA05nM #jugem_blog
-
2月25日
うおー、何か色々忙しいー。
そして色々動き始めたー。
とりあえずキキの体調があまり良くなくてわたわたしてる今週。

爆笑開花も今週末から本格的に始動。
ちなみに本番は8月16日、17日で西日暮里の劇場ね!←空けておいて下さい的な意味で

あと、近いうちに動画的な意味でまた活動を始めることになりました。
きっかけと企画を作ってくれたことに本当に感謝。
これに関しては自分を追い立てでもやっていくつもりなので、皆様もプレッシャーかけて!(笑)

そして8月31日にすっごい久しぶりに歌のライブに出させていただくことになりまして。

今日はその打ち合わせを…。
と、言う名の親友に会いたいだけかも知れん(笑)

またもや今年の目標が被ると言う奇跡のコラボを目の当たりにしながら打ち合わせ。

このセットリストは…すごい(笑)

まあ、私がみゆきさん以外歌ってるってだけで意外な訳ですが…。

でもこのセットリストはすごい(笑)←どっちかって言うと笑うタイプのすごい、ね。
ヒントはアニソン!

そんなわけでこのライブは8月31日日曜日に池袋で参加させていただくので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

打ち合わせの後はバイト。今日はパチノフでした。
初めて店長さん以外とのシフト。

やっぱ私の行く店はみんな面白い人達ばかりだなー。本当に良い人で一緒に仕事してて、とても楽しかったです。

だがしかし、眠い!←

もはや関係なし

今年から三年の厄年、出だしから最悪で何か悪い方向にしか行かないんじゃないかと思ってたんだけど、もう悪いことになったとしてもひたすら動くよ!
吹っ切る勢いで動く!

幸せは自分の手で掴むのだからっ!
-
2014年02月26日のつぶやき
00:55
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#22 http://t.co/r5L0yBIhIw を2014年02月28日 19:57から予約しました。 #lv170638754
00:56
バイト終わりでお腹空いて、何日も前から食べたかったチーズバーガー買っていそいそ帰って来て、バーガー開けたらチーズ入ってない絶望感。早く寝たくて仕方ないのに、家まで今すぐ持ってこーーーーい!とキレたのでまだ寝れないなう。チーズバーガーでチーズ入ってないなら何にチーズ入ってんだよ!
17:59
2月22日 http://t.co/iJvQuSMLMm #jugem_blog
18:09
2月23日 http://t.co/eqP3A2B1R7 #jugem_blog
18:09
2月24日 http://t.co/suRZWnRXfC #jugem_blog
-
2月24日
140226_022428.jpg
すっかり疲れきっております本日。
今日から通常営業!
…予定!

いや、フィギュアがいけなかった。
本当に。

今日は午後からちょっとリンパ流して来ました。
いや、もうね…死ねるくらい痛い!(笑)
あんなに悶絶したことは人生で恐らくないね!
外傷より病気より痛い←


でも驚くくらい体が軽くなりましたー!
続けるしか!

その後バイト。
眠いやら軽やかやら痛いやら…でも、いい!←M

写真は噂の写真集。
文章だけ書いて写真載っけるの忘れてたー!

なかなかのもんでしょ。

ちなみにバイト先の景品は貰い手がついた…クジ引いてもらえたらしい!
良かった〜。

さて、今週は体調を整えていくよー!

140226_022458.jpg
-
2月23日
140226_023845.jpg
しのライム二日目!

今日もたくさんのお客様に来ていただけて幸せおばさん!

三叉路と同じくらい我が家系イベントです。

やだ、流行りそう。
我が家系バイト。

本当に生かされてます。

ちょっとずつ元気出て来ました。

私が元気じゃないと、みんなに元気振り撒けないもんね!
ぶん!
ぶん!

先振り撒いてる擬音(笑)
ちなみに先月とは打って変わって、来月のしのライムは本日中に予約受付終了致しました。
ムラ!←

また来月も生きて笑顔で会いましょう!
毎月懲りずに来て下さる皆様に精一杯の感謝!

写真は、メガネかけた時の触角は中に入れればいいのか、外に出したらいいのかわからんの図。
-
2月22日
140226_023635.jpg
しのライム一日目!

今日も皆様にお会い出来て幸せな一日でした。

とてもステキな画集をお客様からいただきました。
お返しに心を込めて歌を歌わせていただきました。
が、泣けて泣けて歌えませんでした。
未熟者でした。
無力です。

何も出来ないけど、また来月会えると言う約束があることが、ほんの少しでも支えになりますように。
あと、どうかお体には気をつけて。

明日はまた今年も東京マラソンなんだそうな。
毎年懲りずにぶち当たります(笑)

いらっしゃる皆様はどうぞお気をつけていらっしゃって下さいね。
道、渡れないよ←ここ大事!
-
2014年02月25日のつぶやき
18:54
そんなわけで19時からパチノフー!今日は三叉路お休みなのでアキバで飲みたい方は是非遊びに来てねー!
-
2014年02月24日のつぶやき
12:22
2月17日 http://t.co/357PU5v4Aj #jugem_blog
12:23
2月18日 http://t.co/QA3dn8zZZo #jugem_blog
12:24
2月19日 http://t.co/TkwSXePqda #jugem_blog
12:54
2月20日 http://t.co/SmTeoUWFS7 #jugem_blog
12:54
2月21日 http://t.co/Ke5ObDDUnp #jugem_blog
-
2月21日
写真_ed.jpg
フィギュア二日目。

また朝まで見てしまった。何やってんだ、私。
今週末はしのライムだからコンディションを整えていかなければならない時に…。


バイトに行こうと思ったら、前頼んでいた方の写真集…?ってか写真集?と手帳が届いていてあまりの出来の良さに驚愕。

こ、これは今後色々お世話になりそう!

バイト先の景品として頼んだ方も期待して良いんじゃないかな〜。

しかしいくら見本として作ったにしても、64ページフルカラーで私ばっかり出て来ると笑える。

せっかく見本だし、と思って今までのディズニーハロウィンの写真を一冊にまとめてみたんだけど、レイヤーみたいになってた(笑)
だがしかし!
メイクもカツラも修正も加えないレイヤー!!
新しい!

さて、誰の手に渡るかな〜。
私の景品、今日手作りチョコだけ出ました〜!

手作りチョコのチェキはこの桃井かおりを意識した写真。
持ってるのはウイスキーロックじゃなくて、ウーロン茶ロック。
-
2月20日
写真.jpg
まさかのフィギュアを朝まで見てしまい、超絶寝不足。

しかもただ心がざわついただけだったので見なきゃ良かったなぁと後悔。

芸術って競技に向かないよね。

何か色々思うとこあったわー。

キーワードは、役者は本編で失敗してもカーテンコールでふてくされますか?ってやつ。

すっごい寝不足のままキキの病院。

そこで身内からまさかのホワイトデーをいただく。

あの、私、バレンタインとか誰にもあげてないんですけど…。

とりあえず頭、パニック!中身みて更にパニック!

その贈り物についていた手紙の最後の連名には私の大好きな人たちの名前が…。

もう何と言ったら良いのやら…。

とりあえず一人になった後わんわん泣きました。

私、何後ろ向き…いや斜め向いて走ってたんだろう。
こんなに私を大切に思ってくれてる人たちがいて、こんなに本気で助けてくれようとしているのにものすごい裏切り方をしようとしてた。

本当バカみたい。
頭がつんと殴られた。
もう一気に目が覚めました。

ありがとう。
ありがとう。

多分、死ぬ時にも私は今日のことを思い出す気がする。
連ねてくれた名前の優しさは絶対忘れない。

今、とりあえず一人ずつお手紙書いてます。
とても言葉じゃ伝えられない。

あまりに近くに、信じられないくらいの安定感でいつも笑ってくれてる人達がいるのに、私、何泣いてたんだろう。

もうふてない。
前だけ見て生きていく。

完全にひぐらしのレナ状態でした、私。

しかも今日のバイト先には何故かそのホワイトデーに関わった方々が次々現れて…泣いた(笑)

勤務前にアイラインとマスカラ取れたわ(笑)

ばか!(笑)

みんな大好きだわ!(笑)
…生きていて、良かったなあ。

写真はバイト先のくじ引きのチェキ。
このチェキに当たりだのハズレだの書いてあります。
-
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile