2015年02月27日のつぶやき
11:39
うわ…大学時代から大好きだった方が自殺したとヤフーニュースで入ってきました…ショックです。ツーショット写真、死ぬまで大事にします。もう辛いことないからゆっくり休んでね。長く応援してきて、ついにアドマイヤコジーンで勝ったあの時の感動は多分一生忘れない。ありがとう。
11:46
あーダメだ。これ仕事中じゃなかったら泣き崩れてるやつだ。何でだよう。何でだよう。やっぱ嫌だよ、ごっちゃん行かないでよう。ましてや自殺なんて嫌だよう。
13:25
すだちの所に行ったの?
14:42
ザキ☆ユリと田中カヨがお送りするニコ生「ガチンコ!〜女子更衣室〜」は月一回だいたい最終金曜日に放送中!詳細はコミュニティー「おとめの空騒ぎ」をチェック! http://t.co/n3wHFTEdk6次回は2月27日金曜日20時〜です!
19:17
うあああああ!今家ついた!ニコ生予約すらしてないことに愕然!今予約しました!うーーーー準備間に合うかな?まだスーツです(笑)
19:19
と、言うわけで20時からガチ女だよーーーーー!みんなパソコン前に集合!!
19:20
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#34 http://t.co/qZcje9SZA3 を2015年02月27日 19:57から予約しました。 #lv212080150
19:58
【生放送】ガチンコ!!〜女子更衣室〜#34 を開始しました。 http://t.co/qZcje9SZA3 #lv212080150
21:23
今年から「一機入魂」はボスの都合(笑)で不定期アップに! と、言うわけで新年はザキ☆ユリの華麗なコントロールさばきをプレイバックでどうぞ! 「一機入魂プレイバック#1〜5」http://t.co/Ql6tNSdYS9
22:38
姫くりなみえさんとさーはらさんとザキ☆ユリがラジオでコントをやってしまおう!と言うステキな番組放送中!月二回隔週金曜更新です! http://t.co/EIc0XjlTpz
-
2015年02月26日のつぶやき
07:32
昨日、バイト先でビックサイトで仕事してたって言ったら、え!今日行ってた!って方がいて本当にびっくり。あんだけ沢山の会社員の人がいれば、そりゃあ誰かしら知ってる人がいるんだろーなーなんては思っていたものの、やっぱりびっくり。で、まだ今日明日はとあるMCしております。
07:33
仕事でそれ見に行く予定なんですけど!とか言う方はこっそりブース教えるので是非見に来て下さいな!
07:34
どんな手段でも良いのでご連絡お待ちしております。
10:52
誰か3月1日日曜日のしのライムいらっしゃいませんかー?空きまくってます(笑)
12:42
さあ、みんな!今日の配給だよっ!前出の方が金曜日にもう一回来てステージ見に来てくれるらしい!(昨日はお互いいるとはわからなかったからね)緊張するぜえええ。他にもこのジャンルの仕事の方いたら是非にー。 http://t.co/Tia7XzIz96
12:44
2月25日 http://t.co/3d7H4rXta3 #jugem_blog
19:18
しのライムのお知らせです!次回は2月28日土曜日、3月1日日曜日!現在の空き時間は1日12時〜23時!ご予約お待ちしております!詳細はこちらhttp://t.co/vHDFnzTePz
21:19
今年から「一機入魂」はボスの都合(笑)で不定期アップに! と、言うわけで新年はザキ☆ユリの華麗なコントロールさばきをプレイバックでどうぞ! 「一機入魂プレイバック#1〜5」http://t.co/Ql6tNSdYS9
22:41
姫くりなみえさんとさーはらさんとザキ☆ユリがラジオでコントをやってしまおう!と言うステキな番組放送中!月二回隔週金曜更新です! http://t.co/EIc0XjlTpz
-
2月25日




さて、今日から三日間。

とあるイベントのMCやっております。



今日はまた昨日とは違うスーツ着ております。

違和感(笑)



昨日ズボンが嫌過ぎてむきーってなったので、とりあえず泊まらせてもらったバイト先から私服で通勤。



ニーハイに膝上スカートの動き易いこと!

私、ズボンよりわんちゃん着物のがよっぽど動けるわ!



そういえば昨日、写真を見た友達からエロDVDのパッケージ写真みたいと言われて笑った(笑)

まあ見えないこともない。

とりあえず無事に全てのステージを終わらせて、そのままバイトへ。



何せ2時間しか寝れなかったもんで、体がたがた。

気が付いたら右手がふやけるくらいよだれ垂らして寝てた(笑)



そんでもって今夜もまたバイト先に宿泊。



頼む、週末までもってくれ!私の体!

-
2015年02月25日のつぶやき
07:59
さすがに今日もズボン辛くて、バッグに入れていつもの靴とニーハイと膝上スカートで出勤。何て足さばきの良いことよ!ワンチャンズボンは私にとっては着物より歩き辛いなー。さて、集合の75分前に着いちゃったけど、どうしよう(笑) http://t.co/6mzemqUE1X
08:04
2月19日 http://t.co/KMyts9MEmG #jugem_blog
08:15
2月20日 http://t.co/595jy4nLwK #jugem_blog
08:21
2月21日 http://t.co/Djwtz0dtka #jugem_blog
14:05
3月1日のしのライムががら空きですー!どなたか遊びにいらっしゃいませんかー?切に!切に!
14:42
ザキ☆ユリと田中カヨがお送りするニコ生「ガチンコ!〜女子更衣室〜」は月一回だいたい最終金曜日に放送中!詳細はコミュニティー「おとめの空騒ぎ」をチェック! http://t.co/n3wHFTmCsy次回は2月27日金曜日20時〜です!
15:34
今日のスーツは昨日とは違うのだよ。灰色だよ、灰色。 http://t.co/jjEL14zGS5
17:24
2月22日 http://t.co/ILWj5CNdEs #jugem_blog
17:24
2月23日 http://t.co/q8b3ib5fpu #jugem_blog
17:25
2月24日 http://t.co/TGbcajL9U6 #jugem_blog
-
2月24日



今日からザキさんはスーツで連日ビックサイト。

お仕事です。



朝、スーツを着込んだ私に待っていたものは…合うコートとバッグがない!(笑)



仕方ないからいつものロリータコート着て、ダッフィーのバック持って出発。

だ、ださっ!(笑)



そんな訳で今日はリハーサル。

丸暗記で、と言われてた台本が暗記じゃなくなって、だいぶ気持ちが楽になりました。



で、景気づけに友達が温野菜に連れて行ってくれたよ。

お肉が美味し過ぎて泣きそうになったよ。



ってか、今日も沢山の人が私に力を貸してくれてちょっと泣いたよ。

こっちは本当に。



何か思い返せば今年に入って、私本当に全て上手くいかなくて、心身共にボロボロで。

この先どうなっちゃうのかなって本気でいつも思ってて、自分の中で絶対に揺るがなかったものまで揺るいだりして、もう終わったなーって思ってたのね。



でも気が付いたら寄り添ってくれる仲間たちがいて。

1月はそんなことにも気付かず苦しんでたのだけど、2月になって振り返ると、私すごい持ち直したなーって。

生きてんじゃん!ってなった。



しかも確実に助けてくれた仲間のお陰で。



ありがたいよねぇ。

本当に。



何もお返し出来ないのが悔し過ぎて腹が立つ。

いつも言ってるけど、どこかで必ず返せるように頑張るから。



みんないつも笑顔でいてくれてありがとう。

大好きとか言う言葉じゃ表せないくらい大好き。



頑張る意欲が湧いて来ました。

出来ないこと、たくさんあるけど、出来るようにみんなが一緒に考えてくれるから、頑張る。



写真は今日はOLみたいなザキさんの図。













-
2月23日



へとへとマンデー。

オープンラスト。



もう体も頭もパニックですよ。

ついに恐ろしい一週間が始まる訳です。



でも、バイト先にはいつものメンバーが集い、何だかまったりした時間が流れておりました。



バレンタインイベントも今日で全て終了。



私の景品は全て仲良しな人達がもらっていってくれて良かったです。

あげ甲斐作り甲斐があるってもんだ!



さあ、とりあえず倒れないよう一週間頑張るぞ!


写真はライブの時の載せ忘れ。
-
2月22日






ついにライブの日!



朝から念入りに声出しして、昼から美容院で髪の毛くるくるにしてもらいました。

いや、正確に言うとみゆきさんにしてもらいました。写真見せてお願いしてしまった。

すぐ誰だかばれたけど。

若いコでも知ってるのな。



昼過ぎに池袋へ出発。

早く着いたのでカラオケへ。

うん、まあまあの調子。



その後、リハ。



そして、店長とカラオケで打ち合わせ。



その後スタッフとカラオケで打ち合わせ(笑)



一日に三回カラオケ行くことって絶対なかなかない経験だぜー!



さあ、ここで時刻は18時。出番は19時。



何故か私の髪の毛がくるくるからどストレートに!

ぎゃあああああ!

しかもコテ忘れた!



仕方なくコテを買いにビックカメラへ。

いつも使ってるコテがあったのでそれにしようと思ったら在庫がない、と。



東口ならありますと言われ、友達が東口に走り始めた瞬間、やっぱりありませんでした、と。



まーじーかー。

こんな髪の毛のびのびな状態でライブ出るなんて、テンション上がらないじゃあないか!

もう切羽詰まり過ぎながらコテ売り場のお姉さんに、何とか現品を譲ってもらうよう懇願するも撃沈。

じゃあ使わせて下さい!

ここで髪の毛を全部巻かせて下さい!

と勢いに任せて言うと、いいですよー、と。



うそーん。

いいのー?(笑)



そんな訳でお言葉に甘えて、その場でコテをお借りし、私は前の方を巻き、店員さんが最新式のコテで後ろを巻いてくれると言う奇跡の状況に。



みゆきさんみたいにしたいんですって言ったら、店員さんは美容師さんじゃない!と友達に怒られました(笑)



と、言う訳で無事にくるくるに戻り、楽屋に着いたのが18時30分。



衣装着て、すっぴんだったので化粧してたら、全部支度終わる前に出番。



緊張する暇もなく本番でした。



いやー!

楽しかったあ!



セットリストはだんぜん二人はプリキュア→ラスティーネイル→麦の唄でした。

三叉路らしい良い構成だったんじゃないかと。



たった一つ心残りは何故か何千回と歌ってる歌の音を見事に外したこと。

あー思い出したくない。



けど、楽しかった!←矛盾



ライブ終わった後はそのままお客様たちを連れてシフトイン。



余りにライブで全力を出し過ぎたせいで、廃人でした(笑)

目眩がやばかったー。

もうライブの後には絶対シフトに入らない!←



今日もたくさんの人達の優しさで一日乗り切れました。

協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!

どうやってこの感謝を返していけばいいかわからないよ。

本当に本当にありがとう。

さてと。

しばらくライブはいいかな←


















-
2月21日
何か…絶妙な体調不良と絶妙な喉の違和感と…心身共にこりゃダメだなーってなって、バイトのシフト代わってもらってしまいました。
珍しいこともあるもんだ←

いや、普段代わりに入ることはあっても、体調不良で休むのはまずないからさー。

でも明日ライブだし、そこは大事にしたかったんだよね。
二ヶ月の努力を無駄にしたくなかったと言うか…。


と、言う訳でゆっくり休みました。
あとゆっくり来週のイベントの台本に目を通しました。

ああー、来週終わるまでザキさん三人欲しい!
倒れるなよー、私。
頼むよー。
-
2月20日
今日はキキの病院行ったり買い出し行ったり、ライブの練習行ったりの一日。
でも一日の大半を渋滞に取られていた気が…。

でもやりたいこと、やらなくちゃいけないことは結構出来た気がする!

とりあえず私、来週死ぬの確定なのと、来週になる前に今週末のバイト先のライブのことで頭いっぱい。
相変わらず何かを同時進行は出来なくて、日々焦ってばかり。

1番どうにもならないのがやっぱり連絡関係ね。
知らないうちに知らないメールがいっぱい来てるんだよなあ。
何でだろうなあ…←

とりあえず今は週末のライブのことを一生懸命考えようと思います。

身内の皆様には訳わからぬLINEばっかり送ってしまい申し訳ない!
後で読み返すと、まあまず落ち着け!的なのばっかり(笑)
で、みんなのあしらい方もうまくて尊敬する(笑)

私、そこまで私を乗りこなせない!←

むー。
ライブ頑張る!

みんな見に来て!
-
2月19日


今朝は無茶苦茶早いのでバイト先に泊まらせてもらいました。

バイト先からだとだいぶ近いのです。

いやー、びっくりするくらい近かったー。

そして楽だったー。

前回この時間の時、全く地元からはとんでもないラッシュで電車乗れる気配なかったもんなあ。

しかも地元から行くよりだいぶ寝れて、悩んだけど泊まって良かった!



で、今日はコントネコラジオの収録!

今日も楽しくて楽しくて!



収録の後は、そのままバイト。

ええ、汚崎さんです…。

気付いちゃいました?



あ、バイト前にライブ練習しにちょっぴりカラオケも行きました。

うん、絶好調とは言わないけど、だいぶ喉の調子戻って来てる!

いける!…と、信じたい。

で。

バレンタインイベント二日目。

今日は私の交換日記券出ました。

と、言う訳でもはや早々と私の景品なくなりましたー!

あとは手作りチョコ×2!誰が貰ってくれるのやら…どきどき。

このイベント、絶対貰う方より貰ってもらう側の方ががドキドキしてると思う!(笑)



今日も楽しい一日だった!明日もきっと楽しい一日!



-
ザキ☆メール
logs
来てくれてありがとう!
profile